株式会社アールアンドアールの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アールアンドアールの求人詳細

掲載開始日:2024/05/20応募が集まり次第終了

新浦安:レンタルサービスの営業事務(建設・イベント業界向け)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アールアンドアールの求人情報
株式会社アールアンドアールの求人情報
株式会社アールアンドアールの求人情報
株式会社アールアンドアールの求人情報
株式会社アールアンドアールの求人情報
株式会社アールアンドアールの求人情報
株式会社アールアンドアールの求人情報
株式会社アールアンドアールの求人情報
株式会社アールアンドアールの求人情報
株式会社アールアンドアールの求人情報

プライム上場グループ/年間休日125日/完全週休2日(土日)

  • 一般事務
  • 営業事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • オペレーター経験
  • タイピング
  • メール対応
  • 接客
  • 来客対応
  • 販売
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 顧客折衝

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/05/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<主な業務>
・お客さまからのお問い合わせ対応
・受発注手続き
・伝票などの作成

<業務について>
当社は建設現場やコンサート会場、
イベント会場などで使われる
建設機械をレンタルする会社です。

実は業界で使われている
機械の7割は“レンタル品”。
そのためニーズは常に高く、
連日多くのお客さまから
お問い合わせをいただいています。

▼今回のポジションは…
・この機械って今ありますか?
・納品までどれくらいですか?
・この前のやつをもう一度借りたくて

といったお問い合わせに対応。

・あ、じゃあそれでお願いします。
・前回と同じ内容で進めてください。

となった場合は営業事務が
そのまま受発注手続きを担当。

細かい予算や提案の話になったら、
営業さんにバトンタッチして
受注までのサポートを行います。
(書類作成・情報共有など)

<入社後は…>
基礎から学べる研修を実施!
最長1年間のOJT研修を通じて
徐々に業務を学んでいけます。

▼そのほかにも…
・月1回の勉強会
・セミナー
・キャリア採用社員研修

など多彩な研修を用意!
PCスキルから業界知識まで
必要なものを全て学べるので、
未経験からしっかり成長できます!

<会社の強み>
当社は建設機械のレンタル会社に
専門的な機械を貸し出しています。
小型・特殊建設機械の扱いに強みがあり、
常に高いニーズを誇っています。

▼イメージ図
当社
↓(専門機械を貸出)
レンタル会社
↓(専門機械含む様々な機材を貸出)
建設・イベント会社

<先輩社員の声>
【営業事務スタッフ】
内勤の仕事ではあるものの、お客さまとコミュニケーションを取る機会が多いため、現場のニーズに対するアンテナを高めることを大切にしています。
なるべくスピーディーにお答えできるとお客さまも喜んでくれますし、そうした声が「もっと学んで行きたい!」という学習意欲にもつながります。

【採用担当】
当社は働きやすい環境づくりに力を入れています。
年間休日125日、完全週休2日制(土日)はもちろん、残業時間削減に向けた取り組みも行っています。
20時でPCがシャットダウンするほか、残業時間に応じてアラートが出るようにしており、残業が生まれづらい仕組みづくりも行っています。

対象となる方

求めている人材
学歴不問・未経験歓迎!
第二新卒歓迎・ブランク歓迎!

<以下のような方歓迎!>
・人と接する仕事がしたい方
・コミュニケーション力を活かしたい方
・オフィスワークデビューしたい方
・チームワークを重視したい方
・わからないことは積極的に質問できる方

<以下の経験者も歓迎です!>
・事務職の経験
・接客販売職などの経験

※正社員・社会人デビューを目指す方も歓迎!
※基本的なPCスキルは必須です(タイピング程度)。

勤務地

株式会社アールアンドアール

千葉県浦安市入船1-5-2プライムタワー新浦安18F

アクセス

交通・アクセス
京葉線 新浦安駅 徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間45分
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

8:30~17:15
(実働7時間45分・休憩1時間)

給与

月給200,500円〜220,000円

給与詳細
※基本給・一律手当の総額

基本給:月給 18万7000円 〜 20万6500円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり1万3500円

※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※残業代100%支給。固定残業はありません。

【昇給】
年1回(5月)

【賞与】
年2回(7月・12月)
※12月は別途業績賞与あり
※昨年度実績4.7ヶ月分

休日休暇

休日休暇
年間休日125日
完全週休2日制(土日)
※2、3ヶ月に1~2回土曜日出勤が発生する場合あり(平日の代休取得可)
祝日
年末年始休暇(5日間)
夏季休暇(5日間)
慶弔休暇
有給休暇(平均取得日数:9日)
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
特別休暇
設立記念日
※5日間の連続休暇OK

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
【手当】
・時間外手当(100%支給)
・交通費支給(月5万円まで)
・出張手当(社内規定による)

【待遇・福利厚生】
・制服貸与
・社員旅行(2年に1度実施。主な行き先:韓国、台湾、沖縄)
・レクリエーション活動
・研修制度(キャリア採用社員研修・OJT)
・寮(社宅)借り上げ制度(規定あり)
・企業年金補助制度
・社員持株会
・報奨金
・企業型確定拠出年金(DC)
※在籍年数に応じて積立。費用は会社が全額負担します。
・帰省旅費支給(規定あり)
・資格取得支援制度
職場環境・雰囲気

職場環境
活躍している社員の
ほとんどが未経験スタート!
20代・30代の女性が
多く活躍しています!

システムの使い方から
伝票入力、対応方法まで
必要な知識は研修でイチから
学べるのでご安心ください◎

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報

会社名
株式会社アールアンドアール
代表者
西尾公志
所在住所
千葉県浦安市入船1-5-2プライムタワー新浦安18階
代表電話番号
0473164688
事業内容
小売・卸売・商社
ホームページ
https://r-rental.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【応募】
応募フォームよりご応募ください。

【面接(1~2回を予定)】
お互いのことをよく知る場として当社の事業内容や
お任せする仕事、待遇面などもしっかりとお伝え致します。
※当日は履歴書(写真貼付)等をご持参ください。

【内定・入社】
入社日は極力ご希望に応えますのでご相談ください。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b95d88639f505c17

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アールアンドアールの求人情報ページTOPへ