株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

中央区エリアの解体工事会社での経理(経理事務)・英文経理/301807C2a

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

正社員前提!解体工事業者で経理事務*月25万円~

  • 経理/財務事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
解体工事業者で経理の仕事です。
〇具体的には〇
・入出金管理
・仕分け入力
・書類整理
・請求業務(買掛・売掛、会社経費、社員経費)
・会計業務
・年末調整業務(償却資産税、給与支払い報告書)
・その他付随する業務
【職場環境】
20~40代が多く活躍している会社です。落ち着いた雰囲気で業務に集中できる環境です。

対象となる方

資格
・経理経験(月次決算業務)

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都中央区

勤務地備考
東京都中央区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
9時間/月間

【詳細】
残業は月平均10時間ほどです。

給与

時給1,600円〜1,650円

給与
時給 1600円~1650円
直接雇用後は、年収312~350万円です。
【賞与】
年2回(業績により変動あり)※0.5~2ヶ月
【月収例】
月収25万円です。
【月収詳細】
基本給25万円、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間中は弊社規定に沿って支給します。正社員登用後は全額支給されます。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b92ec5813dd21b18

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ