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掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

上場企業大手製薬会社での人事・総務/292618C2a

派遣社員

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契約社員登用前提/有名医薬品・コスメメーカーで人事&総務

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掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
目薬のほかサプリやコスメを扱う製薬メーカーで、管理部でのお仕事です。
<具体的に…>
◆来客応対(主に会長、社長サポート)、電話応対
◆社内イベントの企画運営
◆経費精算
◆慶弔手配関連
◆ビル管理会社対応
◆会社印押印、備品発注
◆その他庶務業務:宅配便荷受け、郵便物仕分け、各種業者対応など

※契約社員登用後、採用・入社受け入れ・退職説明・経理業務・社用車管理なども依頼する可能性があります。
※契約社員:1年毎更新・最長5年、以降は希望により無期雇用転換制度、正社員登用の可能性もあります。
【職場環境】
13名の部署へ配属されます。

その中で営業サポートのチーム4名と一緒にお仕事を行います!!ワンフロア吹き抜けの開放感あるオフィス☆高層階からは海辺の景色でほっとひと息つけますよ。嬉しい個人ロッカー完備!

対象となる方

資格
※人事・総務経験は不問です。
◆事務経験1年以上
◆コミュニケーションをとりながらお仕事できる方
◆基本的なPC操作スキルがある方(Excel:IF関数レベル)

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:55(休憩60分)

【残業】
7時間/月間

【詳細】
基本的に月10時間ほど残業が発生する見込みです。

給与

時給1,600円

給与
時給 1600円
直接雇用後は、年収320万円です。
【賞与】
年2回(6・12月)前年4ヶ月分
【月収例】
月収20万円です。
【月収詳細】
残業代別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間中は弊社規定で支給、契約社員登用後は全額支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※夏季休暇は6日、年末年始休暇は7日を予定しています。
(完全週休2日制/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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