全国の求人・転職 > 青森 > 八戸市の求人・転職情報 > 株式会社ハシモトホームの求人情報詳細
掲載開始日:2024/06/07 応募が集まり次第終了
本社・不動産管理スタッフ(八戸本社)
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
土地と土地、人と人を結びつける仕事 / 不動産のプロへ!!
インフォメーション
土地と土地、人と人を結びつける仕事 / 不動産のプロへ!!
■不動産管理課とは‥
各支店の不動産の業務内容を取りまとめ、フォーマット化を推進しています。
各々の支店での業務のやり方を適正化し、関係部署と連携をとりながら、各支店の社員がより働きやすくなるような、中心的な業務の役割を担っています。
まずは大まかな仕事の流れの理解と業務内容の全体把握をしていただきます。
適性や技能に応じて、様々な業務を横断していただき、将来的には不動産部門の総合管理を担当していただきます。
【平均勤続年数】11.9年
アピールポイント
◆会社として寄付型飲料自販機設置(飲料を購入すると、若干の金額が特定の団体に寄付される)
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/06/07 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
募集背景 |
---|
対象となる方 |
応募資格 |
---|---|
勤務地 |
株式会社ハシモトホーム 青森県八戸市類家4丁目5-2 勤務地 |
アクセス |
交通手段 |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間 |
給与 |
月給250,213円以上 給与
|
休日休暇 |
休日・休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
職場環境・雰囲気 |
特徴 |
採用予定人数 |
1名 |
その他 |
雇用形態 |
選考プロセス | 選考手順 【Webからの応募の場合】 「応募する」ボタンよりご応募ください。 追ってこちらからご連絡をさせていただきます。 応募翌日までにMailにてご連絡をさしあげております。 メールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダなどご確認いただくか、採用担当までお電話でご連絡ください。 【選考フロー】 1.応募→2.書類提出→3.書類選考→4.適性検査→5.面接(1~2回)→内定 書類選考結果については、応募後7日以内にご連絡いたします。 面接地 ハシモトホーム八戸支店(八戸市類家4丁目5-2) ※遠方の方はWebでの面接も行っています。 |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:b7a3a04be6e2dd29