株式会社アーラリンクの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アーラリンクの求人詳細

掲載開始日:2024/12/06応募が集まり次第終了

コールセンター管理・運営(SV)/若手スタッフ活躍中

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アーラリンクの求人情報

【自己成長がしやすい職場】スキルアップ可能◎20代30代の若手世代が活躍中♪

アピールポイント: 
<当社の魅力>
■サービスローンチから1年で3万ユーザー獲得!
26年度には20万ユーザー&売上100億円越えの予定。
■日経新聞、YAHOOニュース等、メディア掲載多数(累計300メディアに転載)
また、23年9月に「ザ・ノンフィクション(フジテレビのドキュメンタリー番組)」の放送実績あり。
■1日5通。月間100通位、お客様から感謝のお手紙が届きます。
お客様の困ったが解決し、非常に感謝をいただける業務です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<業界特性>
格安スマホサービス全体の市場は伸びています。
背景に、キャリアからの通信原価が値下げ傾向にあるためです。
円安物価高な社会ですが、通信サービスは安価になっていて注目されています。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<企業安定性>
携帯電話は全ての人に必要なサービスです。解約もほぼ発生しません。
また、サブスクリプション型の堅実のビジネスモデルにより、
創業以来黒字の安定企業で創業から10年連続で黒字です。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【カスタマーサポートのマネジャー募集】

<具体的な仕事内容>
■コールセンターのミッション達成
・受電率98.5%達成
・メールやチャットなど顧客レスポンス10分の達成
・センター全体の電話応対品質の底上げ
・スタッフ全体のスキル研修目標の達成
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<KPI>
■コールセンター全体と自分のチームの成果が目標になります
・コールセンター全体の受電率98.5%
・メール返信/チャット返信など問合せから返信までの所要時間
・自分のチームの電話応対品質85点以上
・スタッフのスキルマップの充足目標
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。
困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。
また、顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちミッション達成に向き合っていただきます。
裁量権を持ち業務に取り掛かる事ができます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<研修制度>
部下の信頼を得るために、スタッフからのスタートになります。
まずは座学等にて弊社のサービスを知っていただき、カスタマーサポートスタッフとして現場を学んでください。
(スタッフ期間でも報酬は下がりません)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<カスタマーサポートとは>
お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。
また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。

■お問い合わせ内容例
・誰でもスマホの契約をしたい
 (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます)
・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ
 (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<スタッフ⇒リーダー昇進条件>
・月に1度行う外部の応対品質テストで、85点以上を3回獲得すること
・サービスや作業研修を一通り終えること

<リーダー⇒サブマネジャー昇進条件>
・業務改善、業務遂行マネジメント、応対品質改善を試し、いずれかで結果を出せると判断した場合。

<サブマネジャー⇒マネジャー昇進条件>
・業務改善、業務遂行マネジメント、応対品質改善を試し、全てで結果が出せると判断した場合。

対象となる方

求める人材: 
ー20代30代の若手スタッフ多数在籍ー
□経験を活かして活躍したい方
□若いうちから成長したい!という思いがある方
□ハローワークで求職中の方

『資格・経験を活かして働きたい』
『スキルUP・キャリアUPしたい』
『前職よりも働きやすい職場がいい』
『やりがいあるお仕事がしたい』
こんな方におすすめです‼

【必須条件】
・コールセンターでのSV経験:2年以上
・コールセンター全体の品質改善に取り組んだ経験:2年以上
※30名から100名前後のセンターで、裁量権を持ち改善活動を行った経験

勤務地

株式会社アーラリンク

東京都豊島区

勤務地: 
【東京本社】東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。

アクセス

アクセス: 
JR山手線池袋駅 徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:30~18:30

管理職のため、残業時間の規定はありません。

給与

年俸18,000,000円以上

給与: 
■想定年収:1800万円~
入社から12か月間は、業務委託契約をお願いしております。
13か月目以降は業務委託契約を継続するか、役員待遇で入社をお願いしております。

<役職手当>
■リーダー職:8万円/月
■サブマネジャー職:16万円/月
■管理職手当:30万円/月

<家賃補助(条件あり)> ■3万円/月

<子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円


最初はスタッフで入社をしていただきます。
スタッフからマネジャーまで4階層あります。
1年で登ってきていただくことを期待しています。
(スタッフ⇒リーダー⇒サブマネジャー⇒マネジャー)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<スタッフ⇒リーダー昇進条件>
・月に1度行う外部の応対品質テストで、85点以上を3回獲得すること
・サービスや作業研修を一通り終えること

<リーダー⇒サブマネジャー昇進条件>
・業務改善、業務遂行マネジメント、応対品質改善を試し、いずれかで結果を出せると判断した場合。

<サブマネジャー⇒マネジャー昇進条件>
・業務改善、業務遂行マネジメント、応対品質改善を試し、全てで結果が出せると判断した場合。

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝休み

年間休日:125日

・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可)
・有給休暇(*入社半年経過時点10日)
・生理休暇制度
・年末年始休暇、介護休暇,、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休

夏季休暇の日数は、年間休日数125日に合わせて変動あり

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
■社会保険完備
■交通費支給
■健康診断
■役職手当
■サブマネジャー昇進実績(新卒3年目)
■管理職昇進実績(新卒4年目)
■家賃補助:各勤務地最寄り駅より二駅の距離にお住いの方
■子育て支援手当:子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日まで
採用予定人数

3名

その他

その他: 
※この求人は株式会社Cocottoが保有する紹介案件です。 

【選考について】
(1)書類選考
(2)適性検査
(3)一次面接
(4)最終面接
全て対面面接です。

◆採用したい方の人物像は、以下のような方です。
・協働する上で、人との摩擦を起こさない。特にできないことを人のせいにしない
・改善施策に対して、主体性をもって取り組み続けることができる方

◆上記を見極めるため、面接では【過去の大変なこと(特に部下との業務の話やKPI改善の話)】をお聞きしています。
その上で、このような方はお見送りとなります。
1.自己開示ができない方
2.大変なことを人のせいにしてしまう方
3.改善活動の状況が弊社状況とかけ離れていて、再現性や主体性を持った活動をイメージできない方

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 18,000,000円 (年俸) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社Cocotto
代表者
高松大也
所在住所
5340025 大阪府大阪市都島区片町2丁目2−40大発ビルディング912
代表電話番号
05035625510
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b6515c99fdc3fdb4

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アーラリンクの求人情報ページTOPへ