株式会社湘建の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社湘建の求人詳細

掲載開始日:2024/10/04応募が集まり次第終了

【20代30代活躍中】専門事務(IT・医療・金融・不動産・貿易等)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社湘建の求人情報

32歳以下の方大歓迎!【不動産事務スタッフ】◆駅直結/12時始業/宅建保有者は月2万円の資格手当!

アピールポイント: 
投資用不動産の販売をはじめ、不動産業の多くを担う当社。
より円滑な業務環境を整えて、更なる業務拡大を目指します。
また右肩上がりで成長を続ける当社では、契約数が増えている中で、
営業のサポートを強化していきたいところ。
そこで、不動産事務スタッフとして活躍していただける方を今回募集することになりました。

投資用不動産の販売から、その物件の賃貸管理までをトータルに展開している当社。
あなたには、売買における契約のサポートや、契約後のオーナー様との連絡、
入居者様に対する入居後のフォロー、更新・退去の手続き、
賃貸仲介物件のお問い合わせ対応などをお任せします。
全てを一人で行なうのではなくチームで分業しているので、業界未経験でも安心!

◆ジョブローテーション制度◆
幅広い業務に対応できるようになるため、積極的にジョブローテーションも行ないます。
一定の期間で新しい業務に触れられるため、飽きがこないことも仕事の魅力の一つです。
もちろん転勤を伴うものはありませんのでご安心ください。

~宅建をお持ちの方は以下の業務をお任せします!~
買主様や入居者様に対し、契約書の読み合わせを実施。
重要事項を説明し、ご納得いただいた上で記名・捺印を行ないます。
事前に業務を割り振るので、一人だけに案件が偏ることはありません!
わからないことがあればいつでも聞いてくださいね!

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/04 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
※適性を見ていずれかに配属となります。

【ローン課】
営業がまとめてきた案件のローンの手続きから、お引き渡しまでのフォローを行います。
各金融機関との窓口として面談設定や、契約の手配を行います。

【業務課】
無事にお客様に物件の引き渡しができるように、物件を調査し契約に必要となる書類を作成したり、
司法書士とのやりとりや火災保険の手続き等を手配します。

【賃貸管理課】
入居後のフォローや、更新・退去に伴う事務業務をお任せします。
例えば、「お湯がでない」など入居者のトラブルがあった際、オーナー様へ報告し、
現状確認や業者手配を行なっていただきます。

◆入社後の流れ◆
入社後は先輩社員がOJTとして業務を教えます。
ほとんどの社員は、おおよそ2ヶ月間でひと通りの業務が理解できるようになっています。
マニュアルもあるので未経験からでも安心です。
不動産業界ならではの用語や業務も段階的に覚えていきましょう!

対象となる方

求める人材: 
学歴不問/職種・業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◆不動産の売買
◆不動産の仲介
◆不動産コンサルティング
◆不動産の販売代理業
◆不動産賃貸管理
◆各種保険商品のご提案
◆アプリの開発/販売

勤務地

株式会社湘建

神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1

勤務地: 
〈勤務地〉
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1
みなとみらいセンタービル19階

☆みなとみらい駅から直結の為、外に出ることなくオフィスに入ることができます!
☆オフィスがあるのはビルの19階!みなとみらいの景色を一望しながら働けます♪
自社内勤務
転勤の可能性:なし

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
〈勤務時間〉
12:00~19:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:10時間以下

給与

月給210,000円〜270,000円

給与: 
〈給与〉
想定年収:300万円~400万円
月給:21万円~27万円
賞与回数:2回
昨年度賞与実績:
インセンティブ:
〈年収例〉
333万円/24歳・社員・2年目
435万円/27歳・主任・5年目
705万円/36歳・係長・6年目
〈補足情報〉
月給21万円以上
※経験・スキルなどを考慮の上、決定いたします。
※試用期間中(2ヶ月間)は、月給20万円になります。
※上記の金額には一律支給のみなし残業手当(月3時間分・5300円)を含みます。
※超過分の残業手当については別途支給いたします。

<資格手当あり>
宅地建物取引士・管理業務主任者・賃貸不動産経営管理士をお持ちの方は
「資格手当2万円」が月給にプラスされます。入社後にも、取得可能です!

◆昇給年2回(4月・10月)
◆賞与年2回(6月・12月)

休日休暇

休暇・休日: 
〈休日休暇〉
休日:シフト制
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇
補足情報:◆土日祝日の日数分(シフト制)└シフト制で、土日休みも取りやすいです!◆GW休暇(5日間)◆夏季休暇(6日間)◆年末年始休暇(7日間)
◆産休・育休(取得実績あり)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、住宅手当、資格手当、健康診断
補足情報:◆住宅手当(月2万円)※社内規定に準ずる◆資格手当(宅地建物取引士、管理業務主任者、賃貸不動産経営管理士:各2万円/月)◆交通費支給(月3万円まで)◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆社内イベント(バーベキューなど)◆社員旅行
採用予定人数

2名

その他

その他: 
<選考に関して>
カジュアル面談の有無:
会社説明会の有無:状況に応じてある
適性テストの有無:あり
<選考フロー>
書類選考
面接(1回)+筆記テスト(10分程度)
内定
<補足情報>
遠方の方やご来社が難しい方はweb面接も可能です。

※ご応募から内定までは2週間以内を予定しています。
※ご応募から1ヶ月以内の入社も可能。
※面接日時・入社日はご相談に応じます。

有料職業紹介事業者名:リバース株式会社
有料職業紹介許可番号:13-ユ-308689

本求人はリバース株式会社にて採用支援をしている求人です。
本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上で、リバース株式会社に個人情報を提供するものとみなされます。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 210,000円 - 270,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
リバース株式会社
代表者
三浦 尚記
所在住所
1510051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-6 バルビゾン3番館B1
代表電話番号
0357721623
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b631526a19ce06ab

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社湘建の求人情報ページTOPへ