対象となる方 |
求める人材: 定年制度あり(定年60歳/継続雇用65歳まで)
*男性・女性活躍中/新卒・第二新卒歓迎 *長期歓迎/20代・30代を中心に活躍中!20代の多い職場! *育児支援制度充実で子育てママ在籍中!
<こんな方にぜひ> ・地域愛が強く、地元を盛り上げていきたい ・会社の理念や価値観に基づき行動できる ・誰かが困っていたら率先して声をかけられる
<数字で見るTTC> ・連結売り上げ275億円 ・正社員214名(男性119名、女性95名) ・女性管理職比率13.3% ・グループ会社23社 ・契約生産者数2000件以上 ・取り扱いアイテム約2万点 ・伊豆半島で観光土産品シェアNo.1 ・道の駅の運営店舗数12施設
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勤務地 |
株式会社TTC 道の駅事業や熱海プリンなどを展開
静岡県熱海市上多賀686番地 勤務地: <転勤なし>※地域限定社員です 静岡県熱海市上多賀686番地
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アクセス |
アクセス: ・JR熱海駅からバスで15分、バス停「宮脇」降車後徒歩2分 ・JR伊豆多賀駅より、徒歩15分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 8:30~17:30 (実働8時間)
※休憩時間:60分 ※残業はほとんどありません
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給与 |
月給220,000円〜300,000円
給与: 固定残業代あり:月給 ¥220,000 〜 ¥300,000は1か月当たりの固定残業代¥40,000〜¥45,000(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。
月額22万~30万円 ※30時間みなし時間外含
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休日休暇 |
休暇・休日: ・完全週休2日制(土日) ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は入社半年経過後の付与日数) ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・リフレッシュ休暇(年間7日取得)
※年間休日105日
【産休・育休も取りやすい環境】 当社ではライフステージが変化しても長くキャリアを築いていける体制を整えており、産休、育休を取得しながら活躍する社員も多数活躍中。産後の復帰もサポートしています。
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試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件
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待遇・福利厚生 |
- 【保険制度】
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 待遇・福利厚生:
・昇給年1回 ・賞与年2回 ・社会保険完備 ・通勤手当:交通費規定支給(上限2万5000円/月) ・家族手当:補足事項なし ・住宅手当:会社事由の転勤など当社規定により ・社会保険:補足事項なし ・退職金制度:勤続5年以上 ※試用期間:3ヵ月/期間中同条件
<その他補足> ・深夜勤務手当、出張手当 ・独立支援制度(社内独立あり) ・財形貯蓄制度 ・社用携帯、制服貸与 ・定期健康診断 ・社員割引 ・表彰制度 ・全国リゾートホテル会員 ・社員旅行
<教育制度・資格補助補足> 兄弟姉妹制度、入社研修、経営会議、SNSマーケティング研修、接客研修など
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採用予定人数 |
1名
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その他 |
その他: ここまでお読みいただきありがとうございます。 少しでも興味をお持ちいただけましたら、 お気軽にご応募ください。
【応募後の流れ】 [1]ネットまたはお電話にてご応募 [2]面接 [3]採用
※応募から3営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。
///////////////////// お電話でのご応募は、㈱TTC 本社にて承ります。「indeedで●●(職種名)を見ました」とお伝えください。 【受付時間】月曜~金曜 9:30~17:30 【TEL】0120-81-0890 ///////////////////// #TTCATM
<当社HP>http://www.ttc-gr.co.jp/
【TTCグループについて】 お客様へ感動を創造する、という経営理念のもと、自ら主体的に動き、人に喜びを与え、そのことに感謝できる、そんな仕事を通じて、お客様のために、また地域社会のために、限られた人生の一瞬一瞬を全力で生きる集団です。日本全国の地域に寄り添い、地域に貢献し、地域を豊かにし、日本を元氣にするために、「ワクワクする地域の未来づくり」を実現させています。
【以下の経験やスキルを活かす先輩多数!】 Excel(エクセル)・Word(ワード)などPCでのデータ入力の経験や書類・資料作成、ファイリングといった事務員経験も活かせます。事務スタッフの経験としては、受付やPC入力業務を行う医療事務をはじめ、一般事務や営業事務(アシスタント)などのオフィスワーク、経理事務(経理補助)や経理・財務、総務事務、人事総務の経験者、損保事務や学校・大学事務まで、様々な業界での事務経験を活かせます。他にも、カスタマーサポートやコールセンターのヘルプデスクの経験、テクニカルサポートやテレフォンオペレーターの経験、テレアポ(テレフォンアポインター)など電話応対業務の経験なども活かせます。パート事務としてクリニック受付や調剤薬局事務の経験者も活躍中!また、事務経験者以外でも、法人営業や個人営業などの提案営業職の経験も活かせます!ルート営業やルートセールス、ルート配送といった既存のお客様への商談経験者も歓迎です。※事務アルバイト・パート、事務正社員、在宅・リモートワークでの業務委託など雇用形態は不問です。
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 220,000円 - 300,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 173時間
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