株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

飲食店展開企業のグループでの経理(経理事務)・英文経理/311446Be

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報

1450円×17時終了*JR尼崎すぐ◆飲食店Gでサポート事務

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容

主婦(夫)さんも活躍中*急なお休み相談もしやすい♪
有名飲食店グループ*本社管理部門で未経験から始める経理アシスタント!

〇請求書や領収書等のPDFデータ化、保存、入力
〇各店舗から届くデータ整理等
〇伝票等の照合作業、データ入力
〇仕分入力、経費精算、月次処理補助
〇メール・電話対応
〇部内庶務業務

*経理の知識がなくても取り組める業務をお任せ♪
*残業はありません♪終業後すぐに帰宅できます!
【職場環境】
経理担当は4名体制で行っています。

対象となる方

資格
・何かしらの事務経験のある方

勤務地

株式会社マイナビワークス 神戸オフィス

兵庫県尼崎市

勤務地備考
兵庫県尼崎市

アクセス

アクセス
尼崎(東海道本線)駅から徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~17:00(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
勤務時間は応相談です。ご希望をお聞かせください♪残業はありません。

給与

時給1,450円

給与
時給 1450円
1450円×6.5h×20日=188500円

交通費:交通費支給
弊社規定により月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*週4日勤務も相談OK!

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ神戸オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b5b96748008e4db7

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報ページTOPへ