南海ビルサービス株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

南海ビルサービス株式会社の求人詳細

掲載開始日:2025/02/04応募が集まり次第終了

南海グループでの営業スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
南海ビルサービス株式会社の求人情報
南海ビルサービス株式会社の求人情報
南海ビルサービス株式会社の求人情報
南海ビルサービス株式会社の求人情報
南海ビルサービス株式会社の求人情報
南海ビルサービス株式会社の求人情報
南海ビルサービス株式会社の求人情報
南海ビルサービス株式会社の求人情報

ルート営業中心|営業経験または設備管理経験がある方|完全週休2日制(土日祝休み)|転勤なし

アピールポイント: 
_____________________

・完全週休2日制(土日祝休み)・年間休日120日
・残業月10~15時間程度
_____________________

◎福利厚生充実
予防接種や生活習慣病の補助金制度など、社員の健康を守るための福利厚生や選択型福利厚生制度などがあります。
選択型福利厚生制度は年間5万円分のポイントが付与され、スポーツ用品や書籍の購入、パッケージツアーの旅費などでご活用いただけます。

_____________________

◎職場環境について
・20代・30代・40代・50代の幅広い年齢層が活躍中
・中途入社の社員が多数在籍。前職は様々!
_____________________

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/04 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
当社は、「なんばCITY」や「なんばパークス」「スイスホテル南海大阪」をはじめ、南海グループの施設やオフィスビルなどのランドマーク施設の設備管理を担当しています。
_____________________
* 上場企業である南海電気鉄道株式会社のグループ会社
* 大阪「なんば」を中心に業務拡大中の安定安心企業
* 充実の研修制度でキャリアアップを応援


_____________________

【仕事内容】
オフィスビルや施設を保有している企業様に、建物管理の提案をお願いします。

■ルート営業
取引企業に訪問し、新たなニーズなどをヒアリング。
*基本はルート営業です。

■新規営業
大阪・京都・神戸・東京などの企業に新規提案。
飛び込み営業は一切なく、この企業に提案してみたい!
という希望をもとにアポイントの取得を目指します。
既存顧客からの紹介などもあります。

【先輩スタッフへのQ&A】
Q:営業で心がけていることはありますか?
A:相手の話を聞くこと。世間話をしながら、困っていることやニーズがないかを探り、解決できるサービス提案できるように心がけています。

Q:どういう提案をしていますか?
A:お客様にもよりますが、「施設内の清掃や安全を守る警備を担います。」や「建物内の空調・防災設備を管理します」という内容が多いです。

Q:ノルマがきつく感じることはありますか?
A:目標は設定しますが、数字だけが全てでは無く、普段の業務状況等も含めた評価をするので、無理なノルマできつい、ということはありません。

Q:設備管理の経験は活かせますか?
A:はい。活かせます。営業職にはなりますが、設備管理の経験で培った知識や経験を商談中に活かせる環境です。資格手当もあるため、保有資格によっては給与UPにも繋がります。

_____________________

【入社後の流れ】
まず最初は当社がどのようなサービスを提供しているかを知っていただきたいと考えております。これまでの経験にもよりますが、入社2~3ヶ月間は、実際に建物管理業務を体験しながら、理解を深めてください。
慣れていただいた後に先輩社員と同行しながら、商談の流れを学んでください。
今回は営業職経験または設備管理経験がある方を募集しています。

_____________________

対象となる方

求める人材: 
・営業または設備管理の経験がある方(経験年数不問)
・59歳以下 / 定年が60歳のため(例外事由1号)
・学歴不問、転職回数不問、ブランクOK!

第二新卒歓迎!

勤務地

南海ビルサービス株式会社

大阪府大阪市浪速区日本橋西1-3-19南海日本橋ビル3階

勤務地: 
南海ビルサービス株式会社 本社事務所
※屋内禁煙

アクセス

アクセス: 
南海「なんば」駅より徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~17:50(休憩50分/実働8時間)
※月平均残業時間10~15時間程度

~1日のスケジュール例~
▽9:00
出社、メールチェック
▽9:10
見積書作成(1日1~2件作成しています)
▽10:00
アポイント先へ訪問
▽13:00
アポイント先へ訪問
▽17:00
今日の活動内容をWebシステムに入力
▽17:50
退勤
*残業は少なめ!プライベートも充実できます。

給与

月給186,000円〜274,500円

給与: 
月給186,000円~274,500円
※経験者・有資格者は月給196,000円~

【年収例】
・400万円/入社2年目/係員/保有資格:建築物環境衛生管理技術者
・500万円/入社3年目/主任/保有資格:第一種電気工事士
・500万円/入社4年目/主任/保有資格:第三種電気主任技術者
_____________________
* 通勤手当
* 時間外手当・深夜手当
* 資格手当・資格報奨金
* 家族手当
* 住宅手当(月5,000円)
* 昇給あり、賞与年3回(前年度実績3.7ヶ月)


_____________________

◎資格取得支援制度
資格手当、および資格取得を支援する報奨金制度があります。

<資格手当例>
・第一種電気工事士/月6,000円
・第三種電気主任技術者/月8,000円~23,000円
・建築物環境衛生管理技術者/月5,000円~15,000円
・1級電気工事施工管理技士/月10,000円 など

<報奨金例>
・第一種電気工事士/50,000円
・第三種電気主任技術者/80,000円
・建築物環境衛生管理技術者/70,000円 など

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休二日制(土日祝)
有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇(取得実績あり)
※年間休日120日
※有休の年間平均取得日数11.7日

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・社会保険完備
・確定給付年金
・退職金制度(勤続3年以上)
・定年制60歳、再雇用制度あり
・財形貯蓄制度
・技術研修制度
・リゾートトラスト(エクシブ)会員
・リロクラブ(レジャー等割引制度)
・選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン)
※毎年10月1日在籍社員に対し、翌年1月5日に5万円分のポイント付与
・作業服貸与
・予防接種や生活習慣病の補助金制度あり
・慶弔見舞金
・当社グループが運営する商業施設の従業員特典
採用予定人数

2名

その他

その他: 
ご応募後、追って今後の選考についてご連絡します。
※面接2回あり(一次面接はWEB面接相談可)

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 186,000円 - 274,500円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
南海ビルサービス株式会社
代表者
 山本昇
所在住所
5420076 大阪市中央区難波五丁目1番60号
代表電話番号
0666470001
事業内容
建設・修理・メンテナンスサービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b5873ba8874df448

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

南海ビルサービス株式会社の求人情報ページTOPへ