株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

大手メーカーでの一般事務・OA事務/311685Be

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報

勤務時間・在宅相談OK★安定企業での事務♪週4日×6時間

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
事務経験があればOK♪
大手企業の人事部でのお仕事*弊社スタッフから直接雇用化の実績あり!
具体的には…
・システムを使用したデータ作成、出力(契約書類)
・雇用関連データの更新、社内申請
・社内の昇格試験に関する事務業務
・Word/Excelを用いた資料作成
・その他人事部内のサポート業務

※慣れてきたら、週2~3日の在宅勤務を予定しています。
【職場環境】
大手*自社ビルでの勤務です。社員食堂の利用もOK♪マイナビ派遣スタッフも活躍中の職場です。

対象となる方

資格
*人事業務未経験OK!
◆事務経験をお持ちの方(業界や年数など不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 神戸オフィス

兵庫県神戸市中央区

勤務地備考
兵庫県神戸市中央区

アクセス

アクセス
春日野道(阪神線)駅から徒歩5分 灘駅から徒歩15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:15~16:00(休憩45分)

【残業】
3時間/月間

【詳細】
勤務時間は8:30~16:00の間、1日実働6時間位で希望可能です。残業は基本的にありませんが、業務状況によりお願いする可能性があります。

給与

時給1,350円

給与
時給 1350円
交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
週休3日、土・日曜日・祝日固定休み+平日1日休みです。※週4日勤務|平日の固定休み曜日は応相談です。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ神戸オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b555a7a2836f0fb1

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報ページTOPへ