株式会社アドスマイルの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アドスマイルの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/23応募が集まり次第終了

交通広告などの営業事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アドスマイルの求人情報
株式会社アドスマイルの求人情報
株式会社アドスマイルの求人情報
株式会社アドスマイルの求人情報
株式会社アドスマイルの求人情報
株式会社アドスマイルの求人情報

人柄重視採用/賞与年2回/土日祝休み×残業なし!働きやすさ◎

  • 営業事務
  • 一般事務
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • データ/文字入力
  • 事務
  • 電話対応
  • PC/Web
  • PC
  • メール対応
  • 資料作成

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/23 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
************
 20~30代の若手活躍
************
仕事は定時の”18時”まで。
残業はありません!
社長含め全員が、定時10分後には「お疲れさまでした~」と帰宅しているんです(笑)

働く皆さんのプライベートが充実することこそが、仕事でより良いパフォーマンスを発揮する条件だと当社は考えています。
そのため、社員の働きやすさを第一に
これからも勤務しやすい職場環境づくりに
力を注いでいきます♪

「仕事も私生活も譲れない」
「ワークライフバランスを大切にしながら仕事がしたい!」そんな方に超オススメの求人です◎

◆ ◆ ◆

【仕事詳細】
公共交通機関での広告掲載をお客様へ提案する営業活動のサポートをお任せします!
お取引先はJRや東京メトロ、私鉄各線など♪

(広告例)
・駅構内の大型ポスターや看板
・電車の中吊り広告
・ステッカー
・車両ラッピング広告

▼具体的には…
◇書類整理・出勤簿
データ入力をし、売上等を管理します。
┗Excelを使用

◇発注業務
広告制作は信頼のおける協力会社にお願いしてるため、ポスターやデザインなどを制作会社へ発注します。
実際に広告ができたら、JRなどに掲載許可を取る事務手続きもお願いします!

◇インターネット業務管理
当社のホームページからのお問い合わせに対応します。(営業DX)
新規のお取引先の問い合わせに対して、説明および書類の作成をお願いします。

◇ポスター配送
お客様からお預かりしたポスターなどを都内の配送センターにデリバリーします!(1週間に1回程度)
移動手段は基本的に電車なので、大切なポスターを綺麗なままお届けしましょう♪

◇写真撮影
当社が扱った広告がどう掲載されているか、写真に撮って記録します。
また、JRからの情報に基づき、広告の掲載が可能な空きスペースを確認し撮影!
営業が作成する企画書に使用したり、ホームページにアップしたりして新たなお客様を募ります!

◇その他
・電話対応
・書類の作成
・クライアント様への契約確認

社員全員であなたの面倒を見ることを約束します!
入社9年目の先輩の元でしっかり学びながら成長できる環境があるので、未経験の方も安心して飛び込んできてください。

営業事務は「会社の縁の下の力持ち」なので、とても大切なポジションです。
そのため、社長含め、営業、事務全員でバックアップしていくのであなたのペースで少しづつ前に進んでいけば問題ありません♪

対象となる方

求めている人材
★大卒以上★

営業事務のメンバーは現在女性の2名のみ。
また他の営業メンバーや社長も何でも教えてくれるので心強い職場だと思います!

【必須】
・大卒以上
・基本的なPC操作ができる方(Excel等)

★分からないことは誰でも教えてくれる職場です♪

【歓迎】
・パソコンが得意、詳しい方
・しっかりと教えてもらえる職場がいい方
・ワークライフバランスを整えたい方
・新しいことにチャレンジしたい方

年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため)/職務経験不問)

勤務地

株式会社アドスマイル

東京都千代田区九段北4-2-2 桜ビル5階

アクセス

交通・アクセス
駅チカ♪「JR市ヶ谷駅」より徒歩3分、地下鉄「市ヶ谷駅」A4出口すぐ

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

勤務時間 9:00~18:00

◆残業なし!
社長を含め、全員が定時で退社しています。

給与

月給235,000円以上

給与詳細
基本給:月給 23万5000円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回(6月・12月)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日)、祝日

【年間休日】
125日以上

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
・介護休暇

【有給休暇】
10日
入社から6ヶ月後に10日付与
★有休消化率:直近100%

自身で仕事のスケジュールを調整できるため
有休が取得しやすい環境です。
プライベートも思いっきり楽しめます♪

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■退職金共済
■産休・育休制度(過去、この制度を2名の社員が利用しました)
職場環境・雰囲気

職場環境
◎完全週休2日制(土日祝)
◎年間休日125日以上
◎残業なしの定時退社OK!
◎有休消化率直近100%!

毎日定時で帰れて、休みもしっかり取得可能!ワークライフバランスの整った環境です。

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社アドスマイル
代表者
村西 一郎
所在住所
東京都千代田区九段北4丁目2番2号桜ビル5階
代表電話番号
0352102111
事業内容
広告・宣伝
ホームページ
https://www.ekikanban-kensakukun.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
<STEP1>書類選考
ご応募頂いた情報をもとに書類選考を行います。
※選考の結果は、追ってメールまたはお電話でお伝えいたします。


<STEP2>面接 (2回)
※面接日時はご相談の上、調整いたします。


<STEP3>内定/入社
※入社日も相談に応じますので、お気軽にご応募ください!

◆応募から内定までは約2~3週間の予定です。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b48a64d0191426e1

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アドスマイルの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading