株式会社ティー・ジェイ 大阪営業所の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ティー・ジェイ 大阪営業所の求人詳細

掲載開始日:2024/07/18応募が集まり次第終了

ルート営業(オフィス備品のレンタル事業)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ティー・ジェイ 大阪営業所の求人情報
株式会社ティー・ジェイ 大阪営業所の求人情報
株式会社ティー・ジェイ 大阪営業所の求人情報
株式会社ティー・ジェイ 大阪営業所の求人情報
株式会社ティー・ジェイ 大阪営業所の求人情報
株式会社ティー・ジェイ 大阪営業所の求人情報
株式会社ティー・ジェイ 大阪営業所の求人情報
株式会社ティー・ジェイ 大阪営業所の求人情報
株式会社ティー・ジェイ 大阪営業所の求人情報
株式会社ティー・ジェイ 大阪営業所の求人情報

【未経験者活躍中】土日祝休み・年間休日125日

  • IT/通信製品法人営業
  • その他営業
  • アポイント獲得
  • インテリア
  • ルート営業
  • 商品販売
  • 営業
  • 営業活動
  • 家具/インテリア
  • 法人営業

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/18 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
正社員・法人ルート営業の募集!

*オフィス備品等のリース・レンタル事業*
*業績好調!ニーズが尽きない安定事業!*
*業界未経験スタートの方の先輩も活躍中*

当社は机・椅子・ロッカー・OA機器・
DX商材等、オフィス備品を中心とした
リース・レンタル事業を行う企業!

扱う商材の幅も広く、おかげさまで
業績も好調!設立から65周年!
今回は今後の更なる成長を見据えた、
体制強化のため、
法人営業スタッフの増員募集です。

<具体的な仕事内容について>

■レンタル備品の提案営業
オフィス家具、仮設ハウスなど、
お客様のニーズに応じた商品の
提案営業をお願いします。
様々なメーカーからレンタル商品を選び、
下記のようなレンタル資材を提供しています。

・机・椅子・書庫などの備品
・PCや電話機、コピー機をはじめとするOA機器
・植物などのインテリア
・仮設ハウス など

取り扱っている商材の豊富さから、
自由度も高く、幅広い提案が行えます。

また、取引先となるお客様は
大手ゼネコンやディベロッパーなど多数!
営業先は長くお付き合いのある
既存のお客様です。
そのため、提案など話を聞いてもらいやすい!

<入社後の流れ>
(1)まずは商品について学ぶ
(2)先輩のお客様を少しずつ引継ぐ
先輩と同行してご挨拶と
ニーズをヒアリング
(3)用途や予算に合う資材の選定
(4)見積りの提案
(5)ご契約

一度お取引が始まるとそのままお付き合いが
長く続いたりリピートを頂く事がほとんど!
レンタル業界は需要も高く、商材の幅広さから
お客さまの「こんなものが欲しい!」
というご要望にトータルでお応えできるのが
当社の特徴であり、強みです。

<教育制度も充実>
しっかり先輩が教えていくので安心です。
堅苦しくなく、わからない事があればスグに
質問できますし、丁寧にサポートしますよ。
資格取得支援制度もあるので入社後に
資格取得も可能!更なる収入UPも可能!

対象となる方

求めている人材
要普通免許(AT限定可)
営業・業界未経験者歓迎!
意欲重視の採用です。

*20代~30代の男性活躍中!
*業界未経験で営業経験がある方や
 業界も営業も未経験の方活躍中!

<こんな方が向いています!>
・企画する事が好きな方
・業界初めてだけど
 インテリアに興味がある方
・人と関わることが好きな方
・転勤がない会社で働きたい方
・お客様との関係構築を楽しみたい方
・地域に根差して働きたい方 など

<スタッフインタビュー>
◆30代男性:5年目
(前職:ショップの販売スタッフ)

Q1.入社の決め手は何でしたか?

面接の際に、堅苦しい印象でなく
自分の話を親身に聞いてくれて、
面接官というよりもまるで家族のような、
優しさを感じたのが印象的だったので
「この人となら働きたいな」と思って
入社を決めましたね。
また、ルート営業という点も未経験からでも
お客様に提案がしやすいのでは?
と思い、決め手になった要因でしたね。

Q2.魅力的に感じた要素は何ですか?

まず業界としての安定性が決め手です。
レンタル業界は需要が高く、
将来の安定性も感じられたのもやはり
魅力としては大きかったです。また、
前職がシフト制の平日休みだったので
土日祝休みという要素も魅力でしたし、
メリハリもつけて働けると感じました。

Q3.この仕事でどんなスキルがつきますか?

お客様が困ってる事や求めている事、
適切なニーズなどを聞き出していく
ヒアリング力は自然と身に付きましたね。
何よりも当社の強みである、お客様の
問題を解決できる企画・提案力も着実に
身につけていけましたよ。

Q4.この仕事のやりがいは何ですか?

一番わかりやすいのは手掛けた案件が
形として残ることです。自分のお手伝いした
商品などがお客様の元で実際に
利用されてるのを見かけると
やはりとても嬉しいですし、また、
リピートも多いのでそうした際に提案や
自分自身の意見を認めてもらえた気がして、
その積み重ねがやりがいにつながってますね。

勤務地

株式会社ティー・ジェイ 大阪営業所

大阪府大阪市中央区内久宝寺町4-3-8フシマン三陽ビル8階802号室

アクセス

交通・アクセス
大阪メトロ「谷町四丁目駅」「松屋町駅」から徒歩7分、「谷町六丁目駅」「堺筋本町駅駅」から徒歩9分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間45分
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

9:00~17:45(休憩1h)

*残業はかなり少なめ!
月平均20h以下です!

給与

月給210,000円以上

給与詳細
基本給:月給 21万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・スキルを考慮のうえ、決定します

・皆勤手当(7000円/月)
・家族手当 (配偶者1万円、子供1人4000円/各月)
・資格手当 (2000円~1万2000円/各月)
・残業手当
※建築施工管理技士、電気通信工事
施工管理技士など会社規定の資格に対して支給

【給与例】
給与例
<年収例>
■年収450万円(40代/5年目 業界未経験)
月給28万円+諸手当+賞与
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝)
年間休日125日
*GW・夏季休暇(3日)
 年末年始休暇(5日)
*有給・慶弔・特別休暇あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・各種社会保険完備
・昇給あり
・賞与あり(年2回)
・決算賞与あり(業績による/年回)
・交通費支給(全額)
・各種手当(家族・資格)あり
・携帯、タブレット支給
・社用車貸与
・財形貯蓄制度
・資格取得支援制度あり
・団体保険
・UIターン歓迎
・退職金制度あり(入社3年経過後)
職場環境・雰囲気

職場環境
休憩時のおやつタイムなど、
社員の皆さんが過ごしやすい
環境づくりにもこだわっています。

<業績好調>全国8拠点!
設立65周年を迎え、
順調に販路を拡大中!
勤務地は「谷町四丁目駅」など
大阪メトロ各駅から徒歩10分圏内です。

企業情報

会社名
株式会社ティー・ジェイ
代表者
山口 達也
所在住所
東京都豊島区巣鴨1丁目20番9号
代表電話番号
0667705967
事業内容
小売・卸売・商社

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
まずはお気軽にご応募下さい。
お問合せも歓迎いたします。
ご応募を確認した後、こちらから
メールまたはお電話にてご連絡いたします。

[応募]
書類選考の結果は、ご応募頂いてから
7日以内に、応募者全員にメールまたは
電話にてご連絡いたします。

※8/13~8/15は夏季休暇をいただいておりますので、
応募があった際は、8/16以降にご対応させていただきます。

[面接]
日程や時間の相談にのります。
お気軽にどうぞ。

[採用]
入社希望日の相談もお気軽にどうぞ。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b3f3182b24f64f7d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ティー・ジェイ 大阪営業所の求人情報ページTOPへ