対象となる方 |
求めている人材 <必須> ■エクセルやワードなど基本的なPCスキル ・SUM関数やAVERAGE関数などを使用 ・難しい関数などは調べながらでOK!
\資格・専門知識は不要です✨/ 経理事務のご経験がある方、大歓迎です!
- - - - - - - - - - -▶◀- - - - - - - - - - - こんな方はぜひご応募ください - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ●子育てと両立して働きたい ●これまでの経験を活かしたい ●研修がしっかりとした場所がいい ●土日祝はお休みしたい ●フルタイムで勤務したい… ●スキルアップを目指したい
明るく前向きなスタッフさんが多く、 様々な業務にチャレンジできますよ♪
* ゜*+:。:+* ゜*+:。:+* ゜*+:。:+* ゜*
\こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 現場事務や不動産事務、大学事務などの経験がある方 大学既卒の方 事務職のお仕事をお探しの方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 ワークライフバランスを充実させたい方
|
勤務地 |
名古屋総合税理士法人 栄駅前本社
愛知県名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル
|
アクセス |
交通・アクセス 地下鉄 名城線・東山線「栄」駅 直結
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間詳細 勤務時間:9時~17時
★原則残業なし ★フルタイム勤務できる方、歓迎 ★週4日~、1日6時間~勤務OK! ★9:30~/10:00~など時差出勤もOK
▶▶お仕事の1日の流れを紹介!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■9:00…お仕事スタート スタッフルームで制服に着替えて お仕事開始
■10:00…データ入力 新規のお客様情報の登録や変更等を データに反映させます。
■12:00~13:00…休憩 リフレッシュスペースで昼食。 お弁当を食べたり、ランチに行ったり…! 和気あいあい楽しくお話しています♪
■13:00…伝票・書類をチェック 優先順位を見極めることが大切です! 分からないことは先輩や上司に 気軽に相談できます相談♪
■14:00…銀行へ行って振込手続き 小口現金の管理や 振込の手続きも行います!
■15:00…会計ソフトで請求書作成 請求書を作成して お客様にお送りします。
■17:00…退勤 退勤後はお買い物や趣味など! プライベートの時間もしっかり確保!
※週4日、9時~17時の固定勤務の場合
|
給与 |
時給1,200円以上
給与詳細 基本給:時給 1200円 〜
扶養内勤務OKです!
- 【給与例】
- 給与例
\週4日・一日6時間の場合/ 1200円×6時間×週4日 =115,200円
\週5日・一日6時間の場合/ 1200円×6時間×週5日 =144,000円
|
休日休暇 |
休日休暇 \完全週休2日(土日祝休み)✨/
□長期休暇あり □勤務日の相談可能です □有給休暇あり
プライベートと両立して 勤務できる環境を整えております!
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
|
待遇・福利厚生 |
- 【保険制度】
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 待遇・福利厚生
【福利厚生】 福利厚生も充実しております✨
・賞与年3回 ・昇給年1回(実績による) ・交通費規定支給 ・有給休暇 (入社後6カ月で法定通りの有給休暇を付与) ・社会保険完備 ・福利厚生サービス ・産休・育休制度 (取得・復帰実績あり) ・昼食補助制度 (1食250円で食べれます) ・社員登用制度あり
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 本年度の従業員満足度アンケートでは 満足度100%です✨
子育て世代も多く、 プライベートと両立して 勤務できる環境を整備しています。
喫煙所:喫煙所あり(屋内) ビル内/屋外に喫煙スペースがあります。
|
採用予定人数 |
2名
|