オフィスコム株式会社 大阪支店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

オフィスコム株式会社 大阪支店の求人詳細

掲載開始日:2024/12/19応募が集まり次第終了

完全反響営業

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
オフィスコム株式会社 大阪支店の求人情報
オフィスコム株式会社 大阪支店の求人情報
オフィスコム株式会社 大阪支店の求人情報
オフィスコム株式会社 大阪支店の求人情報
オフィスコム株式会社 大阪支店の求人情報
オフィスコム株式会社 大阪支店の求人情報
オフィスコム株式会社 大阪支店の求人情報
オフィスコム株式会社 大阪支店の求人情報
オフィスコム株式会社 大阪支店の求人情報
オフィスコム株式会社 大阪支店の求人情報

年休125日/土日祝休み/オフィス家具やレイアウトの反響営業

  • 建築法人営業
  • IT/通信製品法人営業
  • 日用品/アパレル/インテリア法人営業
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • ルート営業
  • 内装工事
  • 商談
  • 営業
  • 営業担当
  • 営業活動
  • 工事進捗管理
  • 提案書作成
  • 案件進捗管理
  • 法人営業
  • 見積書作成
  • 訪問営業
  • 進捗管理
  • 家具/インテリア
  • 販売
  • 接客
  • インバウンド反響営業

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
リモートワークも継続をしながら、出社を再開する企業も増えてきたことにより
需要が増している「オフィス移転・レイアウト変更」のご相談。
今回募集するポジションは、そんなオフィス家具・内装の提案で、お客様が理想とするオフィス空間を創り出すお仕事です。

<具体的なお仕事の流れ>

▼STEP1▼ お問い合わせ対応
100%反響営業なので、こちらからの電話かけや飛び込み営業はありません。

▼STEP2▼ オフィスイメージのすり合わせ
オフィスレイアウトや家具の配置、壁紙の選択、予算の確認などをお打ち合わせ。

▼STEP3▼ 企画
打ち合せ内容をもとに設計部門と連携し、最適なプランを作り上げます。
例えば「モノクロ調の内装」から「現代的なカフェ風の内装」に一新するプランをお出しするなど!

▼STEP4▼ 提案・受注
イメージ図などに合意をいただいたら、正式にご依頼締結!

▼STEP5▼ 施工・引渡し
プロジェクトの大きさに応じて、工期は1日~1ヵ月まで様々。
企画から施工・引き渡しまでは、平均して1~3ヵ月程度です。

対象となる方

求めている人材
学歴不問、経験不問 未経験の方大歓迎!

《人物重視の採用》
「インテリアに興味があったから」
「職場のアットホームな雰囲気に惹かれたから」といった理由から
応募してきた先輩社員がほとんどです♪

≪こんな方はぜひ≫
◎幅広い知識を吸収するのが好きな人
◎相手のことを考えて動ける人
◎内装やものづくりに興味がある人
◎チームワークを大切にする職場で働きたい人
◎アイデアを活かしてニーズに応えられる人
◎顧客に寄り添って仕事がしたい人

《あれば活かせる経験・資格》
◎営業や販売などの接客経験
◎普通自動車免許(AT限定可)

年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため))

勤務地

オフィスコム株式会社 大阪支店

大阪府大阪市中央区大手前1-7-31OMMビル1F・16F

アクセス

交通・アクセス
天満橋駅より徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり160時間

9:00~18:00
実働時間:8時間/日

給与

月給250,000円〜350,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 19万440円 〜 26万6640円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり5万9560円 〜 8万3360円(固定残業時間:1ヶ月あたり40時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【給与例】
給与例
※想定年収
3,620,000円 ~ 5,200,000円
休日休暇

休日休暇
年間休日125日
■完全週休2日制(土日)
※休日出勤をした場合は、平日に振替休日を取得
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇 半日単位で取得可能(入社時より取得)
■産前・産後休暇※取得実績あり
■育児休暇※取得実績あり
■子の看護休暇
■オフィスコム休暇
8/14~15、12/28~29:※2023年度

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■資格取得補助有 ※資格取得手当もあり
■結婚・出産祝い金制度
■優秀社員表彰制度
■オフィス内禁煙・分煙
■社員販売制度あり
■退職金制度(勤続3年以上)
■健康アプリ インセンティブあり
※年に数回のイベントを実施しています
■定期健康診断(法定健診以上)
■インフルエンザ予防接種補助

【入社後の流れ】
研修⇒先輩同行⇒独り立ちといった形に段階的にレクチャーしていきます。
ロールプレイングも交えながらじっくり学べるため、未経験でも不安はありません。
細かい製品知識や営業ノウハウ、各種法律(建築基準法等)に関しても、時間をかけて丁寧に伝えます。
また、メンバーが中途入社の方のみなので、馴染みやすい環境です!

【将来のキャリアパス】
商材・領域を広げながら、プランナーとして成長できる環境を用意。
拡大フェーズだからこそ、大きなジャンプアップも夢ではありません。
さらに、一人ひとりの評価に関しても透明性が確保されています。
両軸評価(定性・定量)を通じて、頑張りにふさわしい待遇が与えられるため、モチベーション高く取り組めます。

【 Aさん(入社3年目/リーダー) 】
このポジションの最大の魅力は、オフィスレイアウトなどを“提案”できるということ。
各クライアント企業のブランドイメージや社員の働き方などを考慮した上で、自由にカスタマイズすることができます。
提案が無事通り、アイデアが形となって現れた時は、この仕事ならではの大きなやりがいが感じられます!

職場環境に関しては、先輩社員ともフランクに関われる風通しの良さもポイント!
新たなメンバーが加わった際は、その人の性格や個性を大切にしながら、自分のペースで業務に取り組み、成長できるようサポートしていきたいです。
自分自身の今後のキャリアとしては、「主任」や「支店長」など、より高いポジションを目標としています!

【 Gさん(1年目) 】
営業未経験からのジョブチェンジで入社しました。
上司や先輩との日々の相談を通じて、個人の“スキル”や“長所”を磨くことができる環境がここにはあります。
自分だけのスタイルを確立しつつ、周りからのサポート・フィードバックを受けながら自己成長の道を歩んでください!
私も現在、チームメンバーと協力し合いながら、自己成長を目指しています!
職場環境・雰囲気

職場環境
風通しの良い社風です。20代・30代の未経験からスタートした先輩達は、「インテリアやレイアウトなどを考えるのが好き」「お客様と一緒に理想の空間を創り上げるの、なんだか楽しそう!」という理由で当社にご応募してくださった方が多いです。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
オフィスコム株式会社
代表者
室木 剛
所在住所
東京都千代田区九段北4丁目1番7号 九段センタービル7F
代表電話番号
0368330000
事業内容
インテリア・家具小売
ホームページ
https://www.officecom.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
必要事項を入力の上、エントリーをお願いします。
WEBによる書類選考→面接2回→内定
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b371d6357586bbb7

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

オフィスコム株式会社 大阪支店の求人情報ページTOPへ