株式会社アトリエユニゾンの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アトリエユニゾンの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/06応募が集まり次第終了

一般事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アトリエユニゾンの求人情報
株式会社アトリエユニゾンの求人情報
株式会社アトリエユニゾンの求人情報
株式会社アトリエユニゾンの求人情報
株式会社アトリエユニゾンの求人情報
株式会社アトリエユニゾンの求人情報
株式会社アトリエユニゾンの求人情報
株式会社アトリエユニゾンの求人情報
株式会社アトリエユニゾンの求人情報
株式会社アトリエユニゾンの求人情報

完全週休二日制◆賞与年2回◆住宅手当など福利厚生充実

  • 一般事務
  • その他事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • PC
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 来客対応
  • メール対応
  • 備品/設備管理
  • タイピング
  • PC/Web
  • 受発注対応
  • 資料分類
  • 郵送物発送
  • 郵送物仕分け
  • 事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
━━<アピールポイント>━━━━━━━
✨駅チカで通勤ラクラク!
✨完全週休二日制(土・日)◎
✨年間休日はたっぷり125日!長期休暇も充実!
✨賞与年2回!住宅手当あり!
✨未経験からデビューも多数♪
✨アットホームな職場環境
✨丁寧な研修で安心スタート★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【お仕事内容】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✅電話・来客応対
✅見積書・請求書・契約書などの書類作成
✅書類整理、伝票処理
✅備品の管理、発注
✅データ入力やその他雑務事務処理 等

┏ ──────────────── ┓
 まずは簡単な業務からスタートし、少
 しずつ業務を覚えていきましょう。
 先輩社員がイチから丁寧にお教えします。
 未経験の方でも安心して働けるよう、
 みんなでサポートします。
┗ ──────────────── ┛

【弊社について】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アトリエユニゾンは公共施設・商業施設・高齢者施設・マンション・戸建住宅など幅広く、数多くのジャンルの設計に携わっています。
常に他にないもの、拘りを持って事業の展開に取組んでいます。

対象となる方

求めている人材
<こんな方歓迎です>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●一般事務の経験がある方、もちろん未経験の方も歓迎します
●Excelやwordなどの基本的なPC操作ができる方
●Adobeソフトの使用経験がある方優遇

年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・44歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))

勤務地

株式会社アトリエユニゾン

東京都杉並区成田東5-39-10 藤本ビル4階

アクセス

交通・アクセス
南阿佐ヶ谷駅から徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

勤務時間:9時00分〜18時00分(休憩60分)

給与

月給204,000円〜264,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 18万6080円 〜 24万円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり1万7920円 〜 2万4000円(固定残業時間:1ヶ月あたり10時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

【昇給】
昇給金額/昇給率(前年度実績):1月あたり3,000円〜10,000円

【賞与】
賞与(前年度実績)の回数/金額:年2回/計 2.00ヶ月分(前年度実績)

【住宅手当】上限10,000円

【職能手当】上限10,000円

【技能手当】上限20,000円

休日休暇

休日休暇
完全週休二日制(土・日)
【年間休日】125日
【休暇】年次有給休暇(10日間)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶忌休暇、産前・産後休暇、介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
職場環境・雰囲気

職場環境
30代が多い落ち着いた職場で、デスクワークが主であり、アットホームな雰囲気です♪

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社アトリエユニゾン
代表者
鈴木靖
所在住所
東京都杉並区成田東5-39-10 藤本ビル4階
代表電話番号
0364163325
事業内容
建築設計
ホームページ
http://a-unison.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
STEP
1書類選考
ご応募いただいた内容をもとに選考いたします。

STEP2
面接(1回を予定)
※面接日はご相談に応じます。

STE3内定

※面接から採用まではおよそ2週間を予定しています。
※入社日はご相談に応じます。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b21326fee6e098ba

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アトリエユニゾンの求人情報ページTOPへ