ABCオフィス株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ABCオフィス株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/11/06応募が集まり次第終了

不動産賃貸会社の管理業務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ABCオフィス株式会社の求人情報
ABCオフィス株式会社の求人情報
ABCオフィス株式会社の求人情報
ABCオフィス株式会社の求人情報
ABCオフィス株式会社の求人情報
ABCオフィス株式会社の求人情報
ABCオフィス株式会社の求人情報
ABCオフィス株式会社の求人情報
ABCオフィス株式会社の求人情報
ABCオフィス株式会社の求人情報

栄・久屋大通のオフィスで不動産管理業務のお仕事!社宅制度有!

  • 不動産プロパティマネージャー
  • その他不動産管理/運用
  • 宅建事務
  • Microsoft Excel
  • Adobe Photoshop
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Zoom
  • レインズ
  • 宅地建物取引業法
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 宅地建物取引士
  • 管理業務主任者
  • 賃貸不動産経営管理士
  • マンション管理士
  • 建築設備士
  • 第一種電気工事士
  • 第二種電気工事士
  • 二級建築士
  • 一級建築士
  • 建築物環境衛生管理技術者
  • 不動産営業
  • 物件管理
  • 分譲マンション管理
  • 重要事項説明書作成
  • 不動産契約書作成
  • カウンターセールス/来店型営業
  • 不動産商材
  • 物件プロパティマネジメント
  • プロパティマネジメント
  • 分譲マンション取扱
  • 賃貸マンション取扱
  • 工事業者手配
  • 請求書発行
  • 契約書作成
  • 資料作成
  • 入金確認

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
未経験OK!
丁寧なサポート×厚待遇で安心!
⭐=================⭐
◆退職金制度あり!
◆残業少なめ!
◆資格を活かして勤務可能!
◆資格取得支援制度あり!
◆宅建をお持ちの方大歓迎♪
◆社宅制度あり!
⭐=================⭐

【仕事内容詳細】
・マンションやビル、駐車場等不動産の管理業務全般
・経理関連事務

◇不動産管理とは?
オーナー様の大切な資産であるマンション等の物件を適正に運用できるように、豊富な知識で各種の提案を行うのが不動産管理会社の役割です。当社ではアパマンショップの全国1100店舗のネットワークや従来より培ってきたノウハウと情報力を生かしオーナー様や入居者様のサポートをしています。専門知識の必要な業務ですが、実務と共に身につくので、未経験の方も大歓迎です!
「人の役に立つ仕事がしたい」という方は業務との相性が良いと思います。

◇アクセス良好♪都心のオフィス!
当社は名古屋市営地下鉄桜通線・名城線「久屋大通」駅より徒歩3分にオフィスがあります。
東山線「栄」駅や名鉄瀬戸線「栄町」駅からも徒歩10分圏内です。
残業が少ないので、仕事帰りにお買物や習い事のスケジュールが組みやすくプライベートも充実可能な環境です。

◇キャリアアップしませんか?
当社では不動産に関わる保険の知識はもちろん、資産運用や税金のスキルも身につけることができるので、キャリアアップも可能です。
また、「事情があってフルタイムでは働けないけど、何かキャリアは身につけたい!」という方も大歓迎!
ライフスタイルに合わせた勤務の相談が可能です。
不動産の知識は普段の生活にも役立つので少しでも興味を持っていただけるようでしたら、お問合せのみでも構いません。ご応募、お待ちしております。

対象となる方

求めている人材
【必須】
○Word・Excelの使用が可能な方
○ビジネスにおいての電話及びメールのやり取りが可能な方
○普通自動車免許(AT可)

【歓迎】
〇不動産管理経験者
○不動産業界経験者
〇不動産関連資格保持者
○Adobe Photoshopが使用可能な方(尚可※必須ではありません)

勤務地

ABCオフィス株式会社

愛知県名古屋市東区東桜1丁目3番2号

アクセス

交通・アクセス
「久屋大通駅」徒歩2分、「栄(愛知県)駅」徒歩6分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

勤務時間⇒9時00分 〜 18時00分
休憩時間⇒1時間
※就業時間は相談可能ですが、就業時間によりその他条件も変更となる可能性がございます。

給与

月給227,000円〜280,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 18万7000円 〜 23万円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり4万円 〜 5万円(固定残業時間:1ヶ月あたり29時間 〜 30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

○昇給あり
○賞与あり(年2回、前年度実績2.7カ月分)

休日休暇

休日休暇
◇月8日/交代制
◇夏季・年末年始・慶弔休暇・有給休暇あり
◇入社半年後有給休暇付与

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6カ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
※試用期間6ヶ月間は契約社員として勤務

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 18万7000円 〜 23万円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)

1ヶ月あたり4万円 〜 5万円(固定残業時間:1ヶ月あたり29時間 〜 30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
○退職金制度有
○交通費規定支給あり
○資格手当
○社員寮有(社内規定有)
○リゾートホテル利用(社内規定有)
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
ABCオフィス株式会社
代表者
若林美津子
所在住所
愛知県名古屋市東区東桜1丁目3番2号
代表電話番号
0529681300
事業内容
不動産管理

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
・面接はアパマンショップ セントラルパーク店にて行います。
・写真付きの履歴書、職務経歴書を事前にメールでご送付をお願いいたします。
・面接は2回を予定、初回の面接時に性格診断テストを受けていただきます。
・原則はオフラインでの面接ですが、遠方の方はオンラインでの面接相談可能です。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b16fc3d0e07e3b87

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ABCオフィス株式会社の求人情報ページTOPへ