株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

掲載開始日:2025/02/10応募が集まり次第終了

私立大学での学校事務/316032Jm

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

人気の私立大学で働く!留学生サポートのお仕事♪世田谷区

  • 学校事務/大学事務/教務事務
  • 来客対応
  • メール対応
  • 電話対応
  • 生徒 10歳未満
  • プレゼンテーション
  • 運動
  • お絵描き
  • 議事録作成
  • 絵本読み聞かせ
  • ピアノ演奏
  • 資料作成
  • インターネット検索
  • 窓口業務
  • 文書作成
  • 図工/製作
  • タイピング
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 保育士
  • 中学校教諭免許
  • 幼稚園教諭
  • 幼稚園教諭免許
  • 高等学校教諭免許
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
人気の大学事務!英語に苦手意識なければOKです♪自転車通勤可!
フリースペースのきれいなフロアです♪残業は基本的にありませんので、メリハリつけてお仕事できます!学食では300円から楽しめるメニューも豊富!
【仕事内容】私立大学で留学生対応全般を行う部署でのお仕事です!【具体的には…】・留学生対応⇒入学・休学・退学等対応、窓口対応含む相談対応など・学内外各行政への調査依頼対応(メールメイン)・国や財団が行っている奨学金やその他支援の手続き対応⇒奨学金及び学費減免関係処理、予算関係処理など・留学受け入れプログラムに係る手続き及び運営⇒団体・担当教員・旅行会社と連絡他・その他庶務事務

【お仕事の特徴】
・公的機関
・学校
・バイク・自転車通勤可
・社員食堂あり
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中
・派遣スタッフ活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・主婦(ママ)・主夫歓迎
・未経験歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】※学校事務経験はなくてもOK!・英語スキル:取次レベル・事務経験(業界や年数など不問)

【あると良いスキル】・学校事務の経験ある方・実務で英語を使用していた方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都世田谷区

勤務地備考
東京都世田谷区

アクセス

アクセス
尾山台駅から徒歩12分【勤務先】私立大学

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)
状況により9:30~17:30勤務もお願いする場合があります。残業はありません。
開始予定時期:即日
期間:長期(6ヶ月~)

給与

時給1,550円

給与
時給 1550円
時給1550円×実働7時間×20日=217000円、交通費・超過分別途支給

交通費:交通費支給
弊社規定に則り支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※8月に10日間位夏季休暇があります。年末年始休暇は12/26~1/6の予定です。休日勤務はありません。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b07092866dcb5d6e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ