株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人詳細

掲載開始日:2024/12/03応募が集まり次第終了

既存の法人クライアント様からの問い合わせ窓口_76954

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人情報

未経験歓迎/東証一部上場グループ/圧倒的国内トップシェア企業/年休120日以上/土日祝休み/転勤なし

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
★接客・販売などのご経験をお持ちの方を歓迎します★

当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、
40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。
その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」についての、お電話でのお問い合わせ対応に従事いただきます。

■扱うサービス内容 カイポケとは…
日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。
メインとなる「介護保険請求機能」のほかにも事業所の経営をお助けする機能や、外出先でもカイポケを活用するためのタブレット無料貸し出しサービスなどが充実しており、2024年4月時点で、50,000件以上の事業所様にお選びいただいています。

■仕事内容:
カスタマーサポート部門(コールセンター業務)におけるお電話による顧客対応をお任せします。
ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。

1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口
介護事業者が実施した介護サービスに対する給付金を国に請求するためのソフト「カイポケ」を利用する中で発生した
お困りごとに対して、お電話で解決/サポートします。

<具体的な業務イメージ>
・1日40件程度のお電話対応を行います。
・弊社の「カイポケ」を導入いただいている介護施設など、医療介護業界の法人の方がお客様です。
・マニュアルや過去のご対応履歴をPCで確認しながらお客様と会話をしたり、記録を残すためにタイピングを行います。
※介護保険制度に関する知識や、システムの操作などについては研修でしっかり教えますので未経験でもご安心ください。

<問い合わせのイメージ>
・入力した内容でエラーが出てしまったんだけど、どうしたらいいの?
・サービスを実施した実績を入力しているのに、完了できないんだけど?
…など。
お客様の中にはパソコン作業が得意でない方もいらっしゃるため、どこでお困りなのか、どんな背景でのお問い合わせなのかなど
お客様に寄り添って対応を進めていきます。

<研修体制について>
未経験の方にもご活躍いただけるように、2~3か月程度の丁寧な研修を設けています。
・座学での知識研修と、ロールプレイングなどの実践的な研修を2カ月程度しっかりと実施
・先輩がモニタリングをしながら、OJTを実施
・一人でのお電話対応を開始してからも、新人専用チームで手厚くサポートを受けながら自信をつけていくことができます。

2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口
カイポケに備わっている「請求機能」以外のオプションサービスや、契約内容等全般に関わる総合窓口としての対応をお任せします。

<具体的な業務イメージ>
・1日20-30件程度のお電話対応と、10件程度のメール対応を行います。
・カイポケを通じて提供している様々なサービスについて関わっていただきますが、
該当するマニュアルを調べながら対応することができます。

<問い合わせのイメージ>
・カイポケ会員の法人向けのスマートフォンやタブレットレンタルに関する問い合わせ対応
⇒スマホやタブレットからもカイポケが利用できるので、介護職員さんたちの情報共有や入力作業の効率化に貢献しています!
・代表者氏名や、住所変更などに付随する手続きに関する問い合わせ対応など。
お客様の経営をサポートする様々なサービスについて触れることができ、幅広い知識を身に着けることができます。

<研修体制について>
・1週間の座学研修を実施します。
・2週目から、先輩のサポートを受けながらOJTがスタートします。
・いきなりすべてのサービスについて対応を始めるのではなく、ご本人のペースに合わせて少しずつ研修を進めながら対応範囲を広げていくことができます。
・一通りの対応が出来るようになるまで、およそ3か月程度の期間を想定しています。

対象となる方

求める人材: 
【必須要件】
・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方
※法人対応のご経験や、コールセンター等非対面業務のご経験がなくとも問題ありません。

【歓迎・尚可】
・お客様と対話をし、ニーズを汲み取る力
・お客様のために何が出来るか?を自分なりに考えて行動できる力
上記のようなスキルをお持ちの、販売・サービス職のご経験者を歓迎します。

例えば…
■販売職の場合
アパレルショップ販売員、携帯電話販売、百貨店販売員、ドラッグストア店員
製菓メーカーの店舗販売員 など

■サービス職の場合…
ホテルのフロント、グランドスタッフ、添乗員、コールセンターオペレーター・SV、その他教育系(塾講師、教員)など

お客様のお話をより良く理解するためにヒアリングを行ったり、どうしたらお客様の希望を満たせるのか考えてご案内を行ったりするような、お客さまのためを思った接客のご経験をお持ちであれば、上記以外のご経験も歓迎します。
誰かをサポートすることがモチベーションにつながる、というサポートマインドをお持ちの方を求めています。

■その他、活かしていただけるご経験
・医療事務、調剤事務、介護事務の経験をお持ちの方は、業務習得の際に知識を活かしていただくことができます。

勤務地

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

北海道札幌市中央区北五条西2-5JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F(受付:20F)

勤務地: 
北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F(受付:20F)

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間・曜日: 
08:50~18:00 休憩70分

給与

年俸2,800,000円〜3,500,000円

給与: 
想定年収:280万円~350万円
月給月給:23.3万円~29.1万円
▶想定年収(残業代込み)300万円~376万円
※月給は年収を12分割した金額
※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
※残業代は1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず)
※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後)

<年収例>
・メンバー:250万円~300万円
・スペシャリスト/チーフ:300万円~350万円
※スペシャリスト:<カイポケ>に関する知見が蓄積されており専門性の高い応対品質を追求できる
※チーフ:メンバーの業務フォローやケアを行う少人数チームのサポーター

通勤交通費:有(上限35,000円迄)

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝
年末年始5日 夏季休暇3日 年間休日 127日※2021年実績
有給休暇初年度に付与

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
◆産休・育休制度
◆介護休職制度
◆定期検診制度
◆予防接種
◆書籍購⼊⽀援制度
◆資格取得⽀援制度
◆人事評価制度有り
◆時短勤務応相談

■キャリア支援制度あり
自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。
①資格取得支援
└対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士  
ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等
②書籍リクエスト制度
└当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
採用予定人数

1名

その他

その他: 
応募方法
WEB応募+TEL応募
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください。
面接日・入社日はご相談に応じます。

本求人は株式会社ファーストブリッジによる職業紹介でのご支援となります。
◎応募から面接・内定まで弊社でサポートいたします。
◎まずは詳しく聞いてみたい方もOK!
◎面談実施の結果により、求人をご紹介できない場合もございますのであらかじめご了承ください。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 2,800,000円 - 3,500,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社ファーストブリッジ
代表者
吉田幸司
所在住所
0600002 北海道札幌市中央区北2条西2丁目32番地 第37桂和ビル 6階
代表電話番号
0115581726
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b01361a761b821e3

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人情報ページTOPへ