マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)の求人詳細

掲載開始日:2025/01/17応募が集まり次第終了

テナントリーシング(アートホテル鹿島セントラル担当)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)の求人情報

「新たな体験を創造する、リーシングのプロフェッショナル」

  • レジャー/トラベル法人営業
  • その他営業
  • 営業企画
  • ルート営業
  • PC
  • PC/Web

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/17 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
● 仕事内容
ホテル・旅館のテナントリーシング業務をお任せします。入社後約3ヶ月、アートホテル鹿島セントラルに駐在いただく想定です。 【具体的な業務】新規および既存ホテル・旅館のテナントリーシング企画・開発・サポート/売買・賃貸借契約書作成・契約サポート/対象地域のマーケティングリサーチ/許認可調査・申請手続 等

●会社のご紹介
マイステイズ・ホテル・グループは、全国150棟以上・ビジネスからフルサービス、リゾートや温泉まで幅広い形態を運営する総合ホテルオペレーターです。中古ホテルの再生を通して、不動産の資産価値向上に寄与します。マイステイズ・ホテル・マネジメントは、当グループの中核として全体のマネジメントを担っております。

●募集の背景
「ビジネスディベロップメント(BD)」は、ホテルの開業を主導するチームです。現在、将来が描きにくくなったホテルをお任せいただく機会がますます増えています。今回はアートホテル鹿島セントラルにおけるテナント事務所の誘致を中心に担っていただける、新たな仲間を求めています。在籍人数:11名(男性8名、女性3名)

●2024年開業情報
【すべてBDチームが開業を主導した施設です!】3月「ホテル阿蘇の司」運営開始 4月「亀の井ホテル 那智勝浦」リブランドオープン、「ホテルマイステイズ宮崎」運営開始、「亀の井ホテル 筑波山」リブランドオープン 10月「鹿島セントラルホテル(現アートホテル鹿島セントラル)」運営開始

対象となる方

求めている人材
・高卒以上
・リーシング業務経験(業界不問)
・社内関連部署と連携した調整業務経験
・基本的なPC操作およびソフト活用スキル

【歓迎】
・ホテル、不動産、金融関連業のいずれかにおける実務経験
・宅地建物取引士やFP資格をお持ちの方
・ビジネス英語スキル

【求める人物像】
・ホテル業界に関心がある方
・協調性と円滑なコミュニケーションスキルを有する方
・単独でもチームの一員としても効果的に仕事ができる方
・チーム内でのノウハウの展開/情報共有の意識が高い方
・様々なリクエストに対し、優先順位付けし対応できる方

勤務地

マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)

東京都港区六本木6丁目10番1号

アクセス

交通・アクセス
各線六本木駅(日比谷線約5分、大江戸線約10分)

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

9:00~18:00(実働8時間・休憩60分)

給与

月給350,000円〜500,000円

給与詳細
基本給:月給 35万円 〜 50万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

◆キャリアコース手当
◆通勤手当(月額上限5万円)
◆マイカー通勤可(神栖市のホテルへの通勤期間に限る)
◆時間外手当
◆役職・管理職手当
◆昇給(年1回)・賞与(年2回)
◆単月毎の予算達成手当(インセンティブ)等
※すべて就業規則に基づく

休日休暇

休日休暇
◆週休2日制・土日祝休み
◆年間休日118~121日(年度による)
◆年次有給休暇(初年度10日)
◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌
 引休暇・バースデー休暇など)
◆長期連続休暇
 夏期最大10日・冬期最大6日
 ※公休と有休の組み合わせによる
◆介護休暇、産前産後休暇
◆育児休業
◆育児短時間勤務制度(入社2年目以降に適用可能) 他

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※経験・年齢を考慮して優遇いたします。
※試用期間3カ月(同条件)

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆奨学金返還支援制度(規定あり)
◆各種慶弔見舞金
◆健康診断(年1回)
◆資格取得支援制度
◆慶弔見舞金
◆従業員割引制度:ベストレートより最大15%OFF
◆従業員紹介制度
◆福利厚生サービスベネフィットステーション 等
職場環境・雰囲気

職場環境
ビジネスホテルからフルサービス、リゾート&温泉まで、多様なホテルに携われます!

企業情報

会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
https://corporate.mystays.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
まずは応募画面よりお気軽にご応募ください。

応募フォームによる書類選考

書類選考
*履歴書(写真貼付)・職務経歴書のご提出をお願いします

一次面接(人事担当・支配人)
*WEBまたは対面

二次面接
*WEBまたは対面

内定

*一次と二次を同日実施する場合もあり。
*面接日・入社日はご相談に応じます。

*応募から1ヶ月以内で入社可能
*書類選考を通過した方にのみ
 7日程度でご連絡いたします。
*応募の秘密は厳守いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ae73398611fd8c95

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)の求人情報ページTOPへ