株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

医療施設での経理(経理事務)・英文経理/305164Te

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

正社員前提♪賞与3.7ヶ月★総合病院で経理ポジ♪転勤無し!!

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\ウレシイ正社員前提♪/
経理業務をメインとするポジションです☆彡
◆月次/年次決算業務
◆請求書/経費処理
◆伝票作成
◆その他付随する業務
≪ここがおススメ!≫
・弊社スタッフ活躍中!
・賞与&昇給アリ♪
・正社員前提!
【職場環境】
部署人数:2名(男性1名・女性1名)

対象となる方

資格
◆経理経験

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市西京区

勤務地備考
京都府京都市西京区

アクセス

アクセス
上桂駅から徒歩10分 桂駅から徒歩12分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:15(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
業務状況により、残業は月10時間前後発生する可能性があります。

給与

時給1,300円〜1,350円

給与
時給 1300円~1350円
直接雇用後は、年収269~460万円です。
【賞与】
有(想定:3.7~4ヶ月)
【月収例】
月収17~28万円です。
【月収詳細】
年齢や経験、入社時期などにより変動します。

交通費:交通費支給
派遣期間中は月上限3万円、正社員登用後も別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日休みです。*会社カレンダーにより年7~10回程、祝日勤務があります。正社員登用後すぐに有給付与もあるのでウレシイですね★
(週休2日制)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ad8d2b25bc72f54a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ