ストラーダビジネスサポート株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ストラーダビジネスサポート株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/12/06応募が集まり次第終了

顧客担当コンサルタント補助スタッフ

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ストラーダビジネスサポート株式会社の求人情報
ストラーダビジネスサポート株式会社の求人情報
ストラーダビジネスサポート株式会社の求人情報
ストラーダビジネスサポート株式会社の求人情報
ストラーダビジネスサポート株式会社の求人情報
ストラーダビジネスサポート株式会社の求人情報
ストラーダビジネスサポート株式会社の求人情報
ストラーダビジネスサポート株式会社の求人情報

正社員登用率95%!年休120日以上◎月給21万6000円~

  • 一般事務
  • 総務事務
  • 経理/財務事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • データ/文字入力
  • 弥生会計
  • freee
  • 日商簿記 1級
  • 日商簿記 3級
  • 公認会計士
  • 税理士
  • 税理士試験科目合格者
  • 日商簿記 2級
  • 中小企業診断士
  • 司法書士
  • USCPA/米国公認会計士
  • EA/米国税理士
  • 経営コンサルタント
  • 会計
  • 伝票起票
  • 入金/支払処理
  • 固定資産管理
  • 決算処理
  • 税務
  • 経理
  • 経理事務
  • 財務
  • 資金調達
  • 購買/調達
  • 顧客対応
  • 顧客担当
  • 顧客提案
  • マネージャー
  • 電話対応
  • メール対応
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 郵便物管理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇
企業に対してコンサルティングがしたい方必見!!将来は経営に携わってみたい方!!経営者支援において多くの経験が詰めます!!

✅6か月後に正社員登用率95%以上
✅高月給21万6000円~
 ※正社員登用後は22万5000円~
✅入社2年目で年収450万円も可能!
✅年間休日120日以上!賞与あり◎(正社員登用後)
✅完全週休2日制(土日祝休み)

◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

財務、補助金、M&Aや経営など、担当顧客の
ビジネスサポートをお任せします。

■具体的な仕事内容
―――――――――――――――――――
顧客の担当は、コンサルタントが行い、それの補助する業務になります。
・経営コンサルティング
・補助金の申請代行
・融資の申請代行
・各種コンサルティングの補助

税理士事務所での勤務経験がある方、
会計や税金の知識がある方歓迎いたします。

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
◆パソコンの入力業務(Excel、Word、Power Point)が基本的な操作できる方
◆コミュニケーション能力がある方

【歓迎条件】
◇経理事務経験
◇簿記検定2級取得又は1級取得
◇税理士科目合格者
◇公認会計士科目合格者
◇中小企業診断士を合格
語学が堪能な方

勤務地

ストラーダビジネスサポート株式会社

東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目36番5号いちご箱崎ビル5階

アクセス

交通・アクセス
水天宮前駅徒歩1分、人形町駅徒歩5分、浜町徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

【勤務時間】
9:00~18:00(休憩1時間)

契約更新期間:6ヶ月

給与

月給216,000円〜285,000円

給与詳細
基本給:月給 21万6000円 〜 28万5000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

月給 216,000円 ~ 285,000円 (※想定年収 3,200,000円 ~ 4,570,000円)
※有期契約中は、216,000円~となります。
*年2回(7月業績賞与:前期実績平均1ヵ月・12月個人賞与:前期実績平均1か月)
*残業手当有
*通勤手当(上限30,000円)
*資格手当(FP、簿記、MOSエキスパート、中小企業診断士、司法書士等、計30個)※正社員登用後となります。

休日休暇

休日休暇
*完全週休2日制(土日祝)
*年間休日121日 ※うるう年は122日となります。
*有給休暇(6ヶ月継続勤務後、労基法39条による)
*試験日休暇(規定あり)
*慶弔休暇
*産前・産後休暇(取得実績あり)
*育児休暇(取得実績あり)※男性で取得された方もいます!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■交通費規定支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■産休育休制度
■時短勤務制度
■服装自由
■ネイル・ピアスOK(ビジネスマナーの範囲内であればOK)
■ウォーターサーバー・置き型社食あり
■電子レンジ・冷蔵庫あり
■加湿器・空調完備
職場環境・雰囲気

職場環境
仕事をするときは仕事!遊ぶときは遊ぶ!といった、メリハリのある職場です!

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
徒歩5分ほどの場所に喫煙スペースがあります。

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
ストラーダビジネスサポート株式会社
代表者
山田 直輝
所在住所
東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目36番5号いちご箱崎ビル5階
代表電話番号
0362062159
事業内容
経営コンサルティング

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
◆書類選考+適性検査
 ↓
◆面接(2回の予定)
 一回目はGoogleMeetを使用したweb面接
 二回目は対面面接で顔を合わせて話し、お互いに納得でき
 るよう進めていきます。
 質問があれば、何でもお聞きください。
 ↓
◆採否決定

※入社日はご相談の上決定致します。
 在職中の方も、ぜひご相談下さい。

【応募後の連絡】
適性検査を受検していただいた方にのみ、
5営業日以内にご連絡いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ad70645c715ccf07

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ストラーダビジネスサポート株式会社の求人情報ページTOPへ