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株式会社オルプラの求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

社内事務サポートスタッフ(PC業務)

正社員

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  • 求人情報

<プライベート重視派に!>残業月5時間!年休125日以上/長期休暇あり!賞与あり/育休取得実績多数

アピールポイント: 
【未経験でも安心スタート!】
事務職未経験からの入社率は80%以上!

先輩たちの前職は営業、アパレル店員、保育士、
飲食店スタッフなど、異業種からの転職者が多数!
先輩たちがあなたをしっかりサポートします。

【安心の研修制度であなたをバックアップ】
ビジネスマナーやExcel、Wordの、
基礎から始める研修が充実しているので、
パソコンに強い苦手意識がある方でも安心です!

OJT研修では、実際の業務を通して、
スキルを一つずつ着実に身につけていけます。
先輩が隣でしっかりサポートしてくれるから、
質問もしやすく、安心して業務に取り組めます。

【キャリアアップ&働きやすさを両立!】
・資格取得応援金: 1資格につき最大30,000円支給
・昇給制度: 毎月の給与に最大+10万円のチャンス!
・貢献手当: しっかり評価されて手当がもらえます

完全週休2日制プライベートも充実できます!
年間休日120日以上、長期休暇もたっぷりあるので、
友人や家族との旅行や趣味も思い切り楽しめます。

【こんな方を歓迎します!】
・新しいことに挑戦してみたい方
・スキルアップを目指したい方
・オフィスワークに興味がある方

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掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【働きやすさを重視した環境!】
基本は定時退社でプライベートも充実
完全週休2日制(土日祝休み)で年休125日以上
長期休暇あり(GW、夏季、年末年始)でリフレッシュ

【安心のスタートアップサポート!】
未経験の方でも安心して始められるよう、
シンプルなデータ入力やメール対応からスタート!
基本的なPC操作でスムーズに業務に取り組めます。

【具体的な業務内容】
1.データ入力:顧客情報を専用ソフトやExcelに入力
2.書類作成:契約書や見積書、請求書の作成
3.ファイリング: 書類やデータの整理・整頓・管理
4.メール対応:取引先や社内のメール対応

【スキルアップを応援!】
業務に少しづつ慣れてきたら、
受注管理や見積書作成、請求書発行、
メールの返信や電話対応などもお任せします!

先輩がマンツーマンでサポートし、
あなたの成長をしっかりバックアップします。

【充実の研修制度】
入社後はスキルチェックを行い、
現状のスキルや能力合わせた研修を個別に実施!

ExcelやWordの基礎から社内システム、
書類作成や資料作成の方法までまで幅広く学べます!

対象となる方

求める人材: 
【事務スキルがなくても大丈夫!】
基本的なタイピングができればOK!
学歴や職歴は不問で人柄重視の採用を行っています。
未経験からの事務職の挑戦を全力で応援します!

【歓迎条件】
未経験OK、未経験歓迎
既卒・第二新卒、フリーター歓迎
ハローワークで求人をお探しの方など
経験不問、資格不問、職歴不問です!

【こんな方にぴったり!】
スキルがなくて不安…でも事務職に挑戦したい!
しっかり休みたい、趣味の時間も大切にしたい!
将来役立つスキルを身につけたい!

ー先輩社員のインタビュー(26歳女性)ー
高校を卒業してからパソコンはほとんど触らず、
私も事務職になれるのかととても不安でした...

入社後にスキルチェックがあり、
その後私に合わせた基礎研修から始まり、
無理なく安心して業務を開始できました!

勤務地

株式会社オルプラ

埼玉県さいたま市浦和区

勤務地: 
出張なし・転勤なし
職場敷地内は完全禁煙

アクセス

アクセス: 
埼玉県 さいたま市 浦和区周辺

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
正社員
勤務曜日:月曜〜金曜
勤務時間:9:00〜18:00
(実働8.0時間/休憩1.0時間)

※固定残業なし(残業ほぼなし)
※月残業時間10時間以内(基本定時退社)

給与

月給209,000円〜309,000円

給与: 
正社員(月給制給与)
賞与あり:年1回
昇給あり:年1回

<昇給賞与詳細>
賞与1ヶ月分以上支給
昇給最大10万円(年間昇給率90%以上)

<その他給与制度>
交通費支給
リーダー手当
資格取得応援金
残業代全額支給
時間外手当(全額支給)

資格取得支援やスキルアップ研修充実
キャリアを積んでいきたい方にもピッタリ!

休日休暇

休暇・休日: 
✨完全週休2日制(土日祝休み)
✨年間休日120日以上

・長期休暇あり(年末年始・GW長期休暇・夏季休暇)
・有給休暇(年10日付与)(取得率95%以上)
・特別休暇(半休制度・慶弔休暇など)
・産休育休(取得実績・復職率80%以上)

リフレッシュや旅行の計画も立てやすく、
自分らしいライフワークバランスが叶います!

<昨年度の年間休暇実績✨>
土日祝休み+長期休暇=年間休日125日以上
※有給休暇を合算すると年間休日130日以上

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
<社会保険完備>
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

・昇給あり
・賞与あり
・交通費支給
・就業手当
・評価は給与に反映(基本給に最大+10万円)
・資格手当(1資格取得につき最大30,000円)

<未経験者向け研修制度あり>
ビジネスマナー研修
Excel/Wordオフィスソフト研修
e-learning/動画研修(自己学習コンテンツ)

<その他福利厚生>
有給休暇、交通費支給研修制度、健康診断
育児・介護支援:育児休暇、介護休暇、資格取得支援

研修制度が充実しており、未経験・無資格スタートでも
安心してスタートができる環境を整えています!
採用予定人数

1名

その他

その他: 
<応募方法>
下記「応募」ボタンからお進みください。
※応募時に履歴書不要(所要時間1分目安)
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

<選考の流れ>
応募→WEB面接→内定
応募から採用まで1~2週間が目安です。
面接は基本的にオンラインで実施します。
在宅、リモートトで選考は完結いたします。
面接日/入社日は希望に応じて相談可能です。

<活かせる経験>
正社員、派遣社員、契約社員、業務委託など、
これまでの雇用形態や就業経験は一切不問です。
事務、一般事務、経理、データ入力、医療事務、
学校事務、総務、人事・給与・労務系業務、営業企画、
コールセンター、営業事務等の経験をお持ちの方は、
即戦力として活躍可能です!(必須ではありません)

在宅勤務、土日祝休み、在宅ワーク、リモートワーク、
完全在宅、新着の、条件で検索する方も活躍中です!
職歴関係なく、風通しのいい関係性の職場なので、
あなたもスグに職場に馴染んでいただけると思います!

長期勤務を徹底サポート!
安定性と好待遇で働きやすさもキャリアアップも
しっかりサポートします。

<当社について>https://alpra.jp/
事業内容:Web開発事業/HR事業/コーチング事業
企業様と求職者様の橋渡しとして、
適正診断や働き方の説明やご案内を行っています。

<おすすめポイント>
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昇給あり、賞与あり、長期勤務歓迎の職場です!
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CP1

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 209,000円 - 309,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社オルプラ
代表者
鈴木 健太
所在住所
1410022 東京都品川区東五反田1-10-4 エムアイビル5階
代表電話番号
0368237196
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス
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