株式会社ログシー 本社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ログシー 本社の求人詳細

掲載開始日:2024/12/03応募が集まり次第終了

企業の採用アシスタント事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ログシー 本社の求人情報
株式会社ログシー 本社の求人情報
株式会社ログシー 本社の求人情報
株式会社ログシー 本社の求人情報
株式会社ログシー 本社の求人情報
株式会社ログシー 本社の求人情報
株式会社ログシー 本社の求人情報
株式会社ログシー 本社の求人情報

ホスピタリティが活かせる★事務のお仕事★年間休日125日

  • 営業事務
  • 一般事務
  • その他事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • アシスタント
  • タイピング
  • メール対応
  • 一般事務
  • 提案書作成
  • 来客対応
  • 求人広告
  • 経理事務
  • 見積書作成
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 営業
  • 事務
  • 接客

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<<1月から一緒に働ける方大募集>>
<< 年内の勤務開始も可能です >>

クライアントの人材採用のお手伝いをしている当社。
今回は採用アシスタント事務を募集します。
【弊社HP】https://rogc.co.jp/

<こんな方歓迎>
✅人と接するのが好きな方
✅誰かの役に立てるのがやりがいに感じる方
✅採用活動や事務に興味がある方
✅事務スキル活かして初めての転職をしたい方

クライアントの採用業務を
代行でサポートしていきます。

営業メンバーと連携し、
スピード感のある採用活動を
実現させるやりがいのあるお仕事です。



≪例えばこんなお仕事をします≫
■採用活動のスカウトメール配信
・クライアントの採用代行者として候補者様にスカウトメッセージを送付
・クライアント担当者との連携(メールや一部電話) など
…テンプレートはありますが、より学生に興味を持ってもらうために
どんな言葉が刺さるか、どんな学生がこの企業にマッチングするか…など、考えながら進めていきます。
「今の20代はこんなことに興味があります」「私の時はこんな人が多かったですよ」など、自分の知見や就活経験が、クライアントの採用活動のヒントになることもあります。
場数をこなすにつれて、自然と採用マーケットにも詳しくなることができます。

もちろんネットで調べるだけでなく、営業さんからも新鮮な情報を聞きに行けます。
業務を通じて専門性を伸ばせるので、実感のある成長ができます。

■事務業務
・請求書作成、送付対応 など

■その他
・電話、来客対応
・備品管理 など



【少人数な部署だからこそ持てる裁量があります】

配属先の部署には現在2名(男性リーダー、女性メンバー)のメンバーがそれぞれのミッションを持って活躍中。
入社してからはOJTを通じて、実務を学んでいただき、1か月ほどでの一人立ちを想定しています。採用の知識や、媒体に関してもイチから丁寧に教えます。

採用代行(RPO)の業務をメインに行っていただきますが、クライアントの担当者様やスカウト候補者様とやり取りする中で気づきがあれば、営業と相談して新しいことも提案したり、クライアントの担当者様が悩まれている範囲の業務まで代行の幅を広げたりすることができます。
社内社外どちらに対しても自分が納得するまで貢献ができ、自身の成長に繋げることが可能です!



【キャリアパス】

将来的には、バックオフィスの管理職や専門職として、
企業の中核を担うポジションへとキャリアアップすることが可能です!

社長や役員との距離が近いため、自らの企画やアイデアを業務に反映させられます。
業務に制限や区切りが無く、自分の成長のためにチャレンジできる環境です。
裁量を持ちながら、事務職にチャレンジしてみたい方や、
クライアントやヒトのサポートをしていきたいと考えている方にピッタリなお仕事です◎

対象となる方

求めている人材
✅未経験OK
✅事務スキル:PCに文字入力できる程度でOK
✅販売・接客スキル:丁寧な対応ができればOK

<こんな方歓迎>
⭐営業アシスタントやバックオフィス業務、営業事務、一般事務、経理事務のスキルがある方

年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・40歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))

勤務地

株式会社ログシー 本社

東京都千代田区神田三崎町2-18-9 ISM水道橋2F

アクセス

交通・アクセス
JR水道橋駅西口より徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

10:00~19:00(休憩1時間)
※残業は月10~15h程度の見込みです。

給与

月給245,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 18万6600円 〜

固定残業代:あり
1ヶ月あたり5万8400円 〜 5万8400円(固定残業時間:1ヶ月あたり40時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

⭐昇給年1回
⭐賞与年2回※業績による
⭐交通費全額支給

【給与例】
給与例
⭐年収340万円(入社1年目)
 └月給24万円+賞与
⭐年収370万円(入社3年目)
 └月給26万円+賞与
休日休暇

休日休暇
⭐完全週休2日制(土・日曜日)
⭐祝日
⭐夏季休暇
⭐年末年始休暇
⭐産前産後休暇
⭐育児休暇
⭐介護休暇
⭐有給休暇(入社半年後より10日~)
⭐有給休暇とは別に特別休暇付与
⭐慶弔・イベント休暇など(別途規程にて定める)

✨年間休日:125日以上✨※2024年実績:126日

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)※業績による
■インセンティブ制度
■表彰/アワード制度

■通勤交通費全額支給
■営業交通費支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■役職手当
■専門性手当
■住宅補助制度

■出産祝い金制度
■家族手当

■階層別研修(新入社員・リーダー・MGRなど)
■ビジネス研修
※社長、社内講師、外部講師が講義

■ビジネス力UP支援制度(書籍購入などを会社が全額負担)
■新聞・ニュースアプリ購読補助

■定期健康診断(年1回/提携クリニックあり)
■ノートPC・社用携帯貸与
■オフィスカジュアルOK
■ウォーターサーバー完備
■冷蔵庫・電子レンジあり

■メンター制度
■リファラル採用制度

■希望勤務地制度
転勤なし
遠隔、地方に支店を立ち上げたいなどのチャレンジは希望は大歓迎
職場環境・雰囲気

職場環境
≪リフレッシュスペース完備の綺麗なオフィスです✨≫
⭐男女比…1:1
⭐平均年齢…33歳(20代、30代が大半を占めています)

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
株式会社ログシー
代表者
山田卓司
所在住所
東京都千代田区神田三崎町2-18-9 ISM水道橋 2F
代表電話番号
0366926940
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
https://rogc.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
◆勤務開始日などは面接時に相談できます。
12月からの勤務もできます♪

【選考フロー】
書類選考⇒一次面接⇒最終面接⇒内定(オファー面談)
※選考スケジュールは2週間~3週間ほどの予定です。
※内定後に選考要素のないオファー面談を実施しております。
【応募方法】
ウェブにてご応募ください。

株式会社ログシー
【本社】東京都千代田区神田三崎町2-18-9 ISM水道橋 2F
JR水道橋駅西口より徒歩2分
【電話】03-6692-6940
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ab6e18efd74aa8f8

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ログシー 本社の求人情報ページTOPへ