株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

大手食品会社グループでの経理(経理事務)・英文経理/271244C2a

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

<正社員前提*大手製粉グループ>経験浅OK!経理事務

  • 経理/財務事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
グループ会社の支店や工場などの経理を担当します。
◆日常業務として…
仕訳入力や承認作業(他システムからの自動伝票/各地担当者が入力した伝票)など
◆月次業務として…
各種月報や決算資料の作成など
社内システムへの入力や日々の仕分け業務がメインですので、経験浅い方でも、しっかりOJTがついて教えてくれて安心です♪

【職場環境】
配属部署には10名ご在籍しており、派遣スタッフさんや社員の方が長期的に活躍しています。

対象となる方

資格
◆経理業務のご経験がある方(日次業務レベル)
※決算業務経験者、歓迎!

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:45(休憩60分)

【残業】
25時間/月間

【詳細】
直接雇用後はフレックス制です(コアタイム:10時半~15時/標準労働時間:7時間45分)。残業は10~25時間位発生します。

給与

時給1,650円〜1,750円

給与
時給 1650円~1750円
直接雇用後は、年収350~451万円です。
【賞与】
年2回※前年実績6ヶ月
【月収例】
月収19~25万円です。
【月収詳細】
基本給170000円~+地域手当(基本給×12%)20400円~+食事手当7400円、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間は弊社規定にて支給、正社員登用後は全額支給されます。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/リフレッシュ休暇/創立記念日)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ab5152efcf15648b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ