株式会社ビューティーカレンダーの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ビューティーカレンダーの求人詳細

掲載開始日:2024/07/05応募が集まり次第終了

美容業事務スタッフ

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ビューティーカレンダーの求人情報
  • 貿易事務/国際事務/英文事務
  • 一般事務
  • 総務事務
  • Excel AVERAGE関数
  • Excel SUM関数
  • Google Calender
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • インターネット検索
  • タイピング
  • データ集計
  • 一般事務
  • 伝票仕分け
  • 備品/設備管理
  • 受発注対応
  • 資料作成
  • 資料分類
  • 郵送物仕分け
  • 郵送物発送

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/05 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
ご覧いただきありがとうございます。

主に海外の医薬品個人輸入の代行事務や自社からの発送業務などのスタッフを募集します。
当社は美容皮膚科のクリニックやエステサロン、化粧品販売なども行っており、美容に関わるお仕事がメインとなります。
週に2~3回からOKです。

<1日のスケジュール例>
出社

メールやチャットチェック

輸入製剤の必要書類の作成準備

お客様からの問合せ確認、付随する業務サポート

備品管理や書類整理などの総務業務

商品の梱包準備や発送

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
- Word、Excelで基本的な作業ができる方、社会人経験がある方

【歓迎条件】
- 美容に興味がある方、美容業界出身の方

勤務地

株式会社ビューティーカレンダー

東京都港区南麻布南麻布2丁目7番30号リバーサイド麻布502号

アクセス

交通・アクセス
白金高輪駅から徒歩7分/麻布十番液から徒歩10分/田町駅から徒歩17分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
勤務時間
10:30~18:30の間で1日最大4時間以上の勤務。柔軟にシフトは対応可能ですので急な予定が入った際にも安心です。

給与

時給1,200円以上

給与詳細
基本給:時給 1200円 〜

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3~6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険
職場環境・雰囲気

職場環境
白金・麻布エリアの閑静な場所にあるクリニックです。
職場はとても声をかけやすい風通しの良い環境です

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
株式会社ビューティーカレンダー
代表者
田﨑 拓己
所在住所
東京都港区南麻布2丁目7番30号リバーサイド麻布502号
代表電話番号
09032266193
事業内容
小売・卸売・商社

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
①書類選考
②面接
③合否連絡(最大2週間以内に採用内定者へご連絡)
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ab15f84d799d818b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ビューティーカレンダーの求人情報ページTOPへ