株式会社らくなげの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社らくなげの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/13応募が集まり次第終了

一般事務、コールセンター管理・運営(SV)、PM・PL(汎用系)、その他PM・PdM・EM関連職

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社らくなげの求人情報

中途【進行管理職】急成長のベンチャー企業でマネジメントスキルが身につく!

アピールポイント: 
昨今世界的に市場が大きくなっているビジネスで、Saasの導入が進みシステムは広がりを見せましたが、
それを使う人材がいない、使いこなせない企業が多いので、クラウド型のSaaSやITツールを活用し業務の効率化を図った上で業務プ
ロセスそのものを提供するサービスです。
弊社の「らくなげ」はまさにこの不動産業界のBPaaSの先駆けとなる会社です。
不動産業界は全体的に人不足にずっと苦しんできており、さらに離職率も非常に高いです。
そこに昨今のDX化の波でITツールの導入が進んだことと、
賃貸管理業法が施工されたおかげで業務が複雑化しており、現場への負担が大きくなっております。
この不動産業界を裏側から支援するために⽣まれたのが「らくなげ」です。
ただの事務代行ではなく、
サービスに業務コンサル、DXコンサルも含めることで業務自体も効率化しながらアウトソーシングを構築できる事が最大の強みで
す。
この強みを使って業界の働き方を根本から変えていきます。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/13 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
プロジェクトマネージャー、進行管理、SV
◆マネジメントを学びながら、プロジェクトマネージャーとして成長しましょう!
経営層や先輩SVが徹底的にサポートいたします。
スケジュール管理、人員管理や進行管理などを徹底的に学びながらプロジェクトマネージャーとして圧倒的に成長できる環境があり
ます。
◆プロジェクトマネジメント
担当者として、各クライアント様から業務依頼を受けます。
受けた業務を、品質を担保しつつ納期内に納品するマネジメントを行っていただきます。
また、クライアント様への業務改善提案などのコンサルティング業務も学んでいくことができます。
◆業務の一例
・社内外のコミュニケーション(クライアント、外注先、アルバイト)
・依頼管理
・スケジュール管理
・品質管理
など

対象となる方

求める人材: 
必須条件はありません!
・業界、職種未経験OK
・転職歴2社まで(その他要相談)
★異業種からの転職メンバーも活躍中
飲⾷業界やアパレル、エステ業界など業界未経験のメンバー多数入社しています。
入社後は、部署メンバーが万全にフォローさせていただきます。
【一つでも当てはまる方歓迎!】
・進行管理の経験がある方
・コツコツ継続できる方
・マネジメントの経験をしたい方
・今後の為にスキルを身に着けたい方
【求める人物像】
・前向きに考えられる方
・自ら学ぶ意欲のある方
・わからないことをそのままにせず、質問できる方
・人をサポートすることがやりがいに感じる方

勤務地

株式会社らくなげ

東京都新宿区西新宿2丁目6−1

勤務地: 
〈勤務地〉
東京都新宿区西新宿2丁目6−1 新宿住友ビル50F

自社内勤務
転勤の可能性:なし

アクセス

アクセス: 
<アクセス>
都営大江戸線 「都庁前駅」 A6出口直結
丸ノ内線 「西新宿駅」 2番出口 徒歩4分
JRほか 「新宿駅」 西口 徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
09:30~19:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:50時間以下
〈補足情報〉
■ 東 京 本 社
東 京 都 新 宿 区 西 新 宿 2-6-1 新 宿 住 友 ビ ル 50 階
自 社 内 勤 務
転 勤 の 可 能 性: な し

給与

月給275,000円以上

給与: 
〈給与〉
想定年収:330万円~720万円
月給: 27.5万円~60万円
賞与回数:業績賞与
インセンティブ:なし
〈年収例〉
・想定年収:330万円~
・月給: 27.5万円~
・基 本 給 275,000 円 ~ (みなし残業45時間分含む) + 賞 与
・昇 給・ 昇 格: 年 2 回 (7 月、 12 月)予定
・ 業 績 連 動 型 賞 与: (7月、12 月)予定
上記月給には45時間分の固定残業代を含む
昇給・賞与あり

休日休暇

休暇・休日: 
〈休⽇休暇〉
休⽇:土⽇休み
年間休⽇:113⽇
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇
補足情報:◆年間休⽇113⽇
◆完全週休2⽇制(土⽇)
◆年末年始(6⽇間 12/29~1/3)
◆夏季休暇(3⽇間 8/13~8/15)
◆有給休暇(年間平均取得⽇数約10⽇ 在籍年数による)
◆GW(有給奨励⽇)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
〈福利厚⽣・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、役職手当、健康診断、住宅手当
補足情報:◆昇給年2回(給与改定)
◆賞与年2回(人事考課に基づく)
◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚⽣年金)
◆交通費支給(上限2万円)
◆住宅手当(月2万円~役職による)
会社から2キロ圏内に住居を構える場合
◆軽⾷を無料で提供♪1⽇3回補充されます!
◆オフィスカジュアルOK・髪型・ネイル自由
◆休憩室あり
冷蔵庫・電子レンジ・ウォーターサーバーを完備し、
 お菓子もあります♪
◆屋内喫煙可(館内に喫煙スペースがあります)
◆社員旅行(年1回沖縄の予定)
採用予定人数

1名

その他

その他: 
〈選考に関して〉
カジュアル面談の有無 : あり
会社説明会の有無: あり
適性テストの有無: なし
〈選考フロー〉
▼1次面接(所属部署マネージャー)
▼2次面接(代表)
▼内定

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 275,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 8時間

企業情報

会社名
ダイワ産業株式会社
代表者
髙倉 眞砂美
所在住所
1060044 東京都港区東麻布1-3-8  TOWER FRONT神谷町9F
代表電話番号
0357978680
事業内容
運輸・交通・物流

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:aabbc8977012ff38

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社らくなげの求人情報ページTOPへ