株式会社リクルーティングマネジメントの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社リクルーティングマネジメントの求人詳細

掲載開始日:2024/04/26応募が集まり次第終了

クリエイティブな営業アシスタント(営業事務・土日はお休み)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報

Indeed等に関わるオフィスワーク。未経験からの挑戦も可

  • 一般事務
  • 営業事務
  • ライター/編集
  • Adobe Illustrator
  • Adobe Photoshop
  • Excel グラフ
  • Excel ピボットテーブル
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Google Analytics
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • Webライティング能力検定
  • ウェブ解析士
  • PC
  • PC/Web
  • アシスタント
  • インサイドセールス/電話営業
  • タイピング
  • データ分析
  • マーケティング
  • メール対応
  • 事務
  • 分析
  • 営業
  • 広告デザイン
  • 広告出稿プランニング
  • 広告制作
  • 広告運用
  • 広告運用改善
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/04/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
営業アシスタントの正社員募集
[月給22万5379円~]スキル・能力は考慮
*年収例*
●営業アシスタント2年(未経験入社)
モデル年収/335万円
月給23万5000円+インセンティブ+賞与
●営業アシスタント3年(未経験入社)
モデル年収/440万円
月給28万円+インセンティブ+賞与

【仕事内容について】
営業アシスタントとして、営業のサポートや顧客のフォローをしていきます。

<例えば・・・>
・求人サイトやメディアに掲載する採用広告の制作
・社内社外からの電話・メール対応
・データ分析・顧客フォロー・採用ニーズ確認 など

採用プラットフォームのIndeed/IndeedPLUSやリクルート系メディア(web・オウンドメディア)やATSのAirworkを活用して、採用課題を抱えるクライアントの採用成功に至るまで、営業スタッフと協業しながら円滑な求人広告の掲載や採用充足へのサポートをするお仕事です。

最初に求人サイトや採用メディアの広告ならではの"ルール"を覚えることから始めます。
入社後の研修で商品知識・規定・仕事の流れ等を説明していきますので入社時、専門知識は無くても大丈夫です。

【仕事内容について】
営業アシスタントとして、営業のサポートや顧客のフォローをしていきます。

<例えば・・・>
・求人サイトやメディアに掲載する採用広告の制作
・社内社外からの電話・メール対応
・データ分析・顧客フォロー・採用ニーズ確認 など

採用プラットフォームのIndeed/IndeedPLUSやリクルート系メディア(web・オウンドメディア)やATSのAirworkを活用して、採用課題を抱えるクライアントの採用成功に至るまで、営業スタッフと協業しながら円滑な求人広告の掲載や採用充足へのサポートをするお仕事です。
掲載効果等のデータ分析や採用広告の制作・ライティングなど、各種業務の中でクライアントや営業スタッフともやり取りをしながら応募や採用効果の最大化を目指し、そこで培った知見をさらに活用した既存顧客のフォローや採用ニーズ確認なども担当します。

最初に求人サイトや採用メディアの広告ならではの"ルール"を覚えることから始めます。
入社後の研修で商品知識・規定・仕事の流れ等を説明していきますので入社時、専門知識は無くても大丈夫です。

個人・中小企業から大手企業まで幅広くクライアントと関わりを持つことができます!
「自分で作成した原稿が世に出て、求職者の心を動かし採用に繋がる」
「採用課題のあるクライアントから信頼を寄せていただく」
といった、自身の介在価値を実感できるので、仕事にやりがいを求めている方に最適です。
_______________________________

【実績・信頼に応じて、裁量も渡していきます!】

基本の仕事ができるようになっていくと、長所も活かした活躍ができる職場です。
業務にプラスαで様々な"チャンス"をお渡しします。

新人教育・採用面接・社内イベントの企画や運営など
「業務の効率化を図る為にこうしたら良いのでは」
「こんなことをしてみたら業績に繋がるかも」
などの会社全体が良くなるアイデア出しも歓迎です。

もちろん、やらなければならない業務をしっかりとやりきれることが前提にはなりますが、会社やメンバーの業績向上につながるアイデアなど耳を傾けていきます。
新しいことに携わることで、これまでとは違う経験ができるかも!

対象となる方

求めている人材
・高卒以上
・未経験OK
・第2新卒可
・2025年3月新卒予定者も歓迎
*専門・短大・4年制大学・大学院生

【必須】
■pcの基本操作能力
*タイピング(文章入力の適度な速さは必要)
*メールでの文章作成やファイル添付及び送受信
*Wordを使用した文章作成
*Excelを使用した文字や数値などの入力/ファイルやフォルダの活用
■電話やメールでの社内外顧客対応が可能な方
■意欲的に業務に取り組むスタンスがある方

【下記いずれかの実績・職種経験も活かせます】
オフィスワーク・営業・マーケティング等の経験やWEBサイトの運用・データ分析の経験など。
*業界や職種は問いません
*スキルや能力は考慮します。

【活躍している人物像】
*人と関わり合いながら仕事がしたい方
*誰かの人生や心を動かす仕事がしてみたい方
*スピード感をもって仕事することが好きな方
*文章を書くのが好きな方
*当事者意識をもって粘り強く、継続して物事に取り組める方
*嘘をついたり、ごまかしたりしない方
*自分の苦手分野を隠さず、素直に人に相談できる方
*自分の課題(克服すべきこと)から逃げずに向き合える方
*目標に向かって主体性を持って取り組める方
*果たすべき役割やミッションを理解し成果にこだわることができる方

年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・60歳未満(定年のため))

勤務地

株式会社リクルーティングマネジメント

静岡県浜松市中央区中田町 1F・2F北側

アクセス

交通・アクセス
遠鉄 上島駅より車で5分【車・バイク通勤OK】

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

9:30~18:30(休憩1時間)
*残業0~2時間/日

給与

月給225,379円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 18万5291円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり4万88円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

法定内残業時間:1ヶ月あたり0時間0分

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

・特別手当または賞与あり(個人・会社業績による)
・インセンティブあり(個人業績による)
・各種手当あり
・交通費規定支給

【給与例】
給与例
[月給22万5379円~]スキル・能力考慮します。
*年収例*
●営業アシスタント2年(未経験入社)
モデル年収/335万円
月給23万5000円+インセンティブ+賞与
●営業アシスタント3年(未経験入社)
モデル年収/440万円
月給28万円+インセンティブ+賞与
休日休暇

休日休暇
・週休2日(土・日)+他、祝日
・長期休暇…GW、夏季、冬季(それぞれ7日~10日程あります)
・2023年度の年間休日実績129日/会社休日124日+指定有休5日
・他、有給・育児介護・産前産後・慶弔休暇制度有

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
試用期間中は交通費支給なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・評価制度/年2回(4月・10月)
・特別手当又は賞与(個人・会社業績による)
・インセンティブ(個人業績による)
・交通費規定支給
・企業型DC(企業型確定拠出年金制度)
・資格取得支援制度
・研修制度(新人・ビジネスマナー・リクルートグループ研修等)
・定期健康診断
・定年制60歳
・PCや文房具等は一式貸与
・自由に飲食できるドリンク・おやつも有
職場環境・雰囲気

職場環境
設立9年目の成長中の若い会社です。
少人数な会社なので、風通しは良く相談もできる職場です。
20代の男女スタッフが活躍しています。

オフィスの室内は、珪藻土の白壁と木目調をベースとした
落ち着いた雰囲気で、清潔感もあるオフィス環境です。

企業情報

会社名
株式会社リクルーティングマネジメント
代表者
加藤竜義
所在住所
静岡県浜松市中央区中田町446 1F・2F北側
代表電話番号
0534681555
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
http://rec-m.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【採用選考の流れ】
応募(エントリー)

書類選考
*履歴書・職務経歴書を郵送またはメールいただきます。

面接(2回)+ SPI
*面接の際は、マスク着用で大丈夫です。
*WEB面接も対応可能です。

内 定
*入社日等は相談いただけます。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:aa914d6f3e12f8b4

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading