アコム株式会社 西日本営業部の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

アコム株式会社 西日本営業部の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/28応募が集まり次第終了

カードローン会社の内勤営業スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
アコム株式会社 西日本営業部の求人情報
アコム株式会社 西日本営業部の求人情報
アコム株式会社 西日本営業部の求人情報
アコム株式会社 西日本営業部の求人情報
アコム株式会社 西日本営業部の求人情報
アコム株式会社 西日本営業部の求人情報
アコム株式会社 西日本営業部の求人情報
アコム株式会社 西日本営業部の求人情報
アコム株式会社 西日本営業部の求人情報
アコム株式会社 西日本営業部の求人情報

金融知識が無くてもOK!対面しない営業◎福利厚生も充実!

  • 営業事務
  • その他営業
  • インバウンドコールスタッフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Zoom
  • Microsoft Outlook
  • Excel グラフ
  • Excel AVERAGE関数
  • Excel SUM関数
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft SharePoint
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel SUMIF関数
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Excel COUNT関数
  • Excel ピボットテーブル
  • Excel VLOOKUP関数
  • Slack
  • Excel IF関数
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • MOS Excel一般
  • 3級FP技能士
  • 2級FP技能士
  • 1級FP技能士
  • 日商簿記 1級
  • 中小企業診断士
  • 普通自動車第一種運転免許(MT限定)
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • 普通自動二輪車免許
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • 秘書検定2級
  • 秘書検定3級
  • 秘書検定1級
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーションマネジメント資格
  • MOS Excel上級
  • MOS Word一般
  • 営業
  • 接客
  • 電話対応
  • メール対応
  • 問い合わせ対応
  • 接客案内
  • 書類管理
  • 契約内容変更
  • 審査
  • 審査対応
  • 提案
  • 資料作成
  • 営業推進
  • 顧客課題ヒアリング
  • 個人目標管理
  • 直販営業
  • トラブル対応
  • 提案内容検討
  • 販売
  • 接客/サービス職担当

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/28 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
✨平均残業は月22.2時間!
営業部にてカードローンに関する内勤営業・お客さま応対をお任せします。

4つの部署があり、適性に応じた配属となります。

||◤ コールセンター
お客さまからの問い合わせ対応や
各種案内(書類提出の依頼や契約変更の案内)やお客さまからの問い合わせに対して
スピード感を持って対応します。

||◤ リアルサービスセンター
自動契約機(むじんくん)に来店した
お客さまの新規の契約手続きやカード発行などの
受付業務を行います。

||◤ ネットサービスセンター
インターネットから新規にお申し込みされた
お客さまの審査、契約に関する手続きなどを行います。

||◤ カウンセリングセンター
返済が遅れているお客さまへの電話連絡、
返済プランの提案などを行います。

<先輩の声>
私の業務は、返済期日を過ぎたお客さまの応対です。
ご状況を確認して、円滑にお取引いただくための
助言や提案を行っています。

返済期日を忘れていた、といった理由もありますが、
誰にも相談できずお困りの場合もあるので、
気持ちを汲み取り、配慮ある応対や
今後の返済プランのご提案を心がけています。

//////////////////////////////////////

【入社後は】
座学やロールプレイングでの研修、
先輩からのOJT等で業務を学んでいきます。


1~4ヶ月前後を目途に応対を開始。
先輩や上司がしっかりとフォローします。
スキル取得のための自己学習もできます。


◎営業、お客さま応対研修
◎デジタル人材研修
◎金融関連の資格取得研修
◎三菱UFJフィナンシャル・グループの研修
役職に応じた階層別研修や選抜研修など
充実した教育体制をご用意しています。

※チームで協力し合う風土のもと
わからないことはすぐアドバイスを受けられるため
周囲から学びながら成長できます。

【2~3年で管理職を目指せる|キャリアパス例】
1年目/主任として仕事を覚えて独り立ちへ。
先輩社員がサポートします。

2年目/後輩のサポートや育成、
上司のサポートまで幅広く活躍。

3年目/管理職に昇格。
活力に満ちたチームを目指してマネジメント。

【教育研修制度】
社員のさらなるステップアップを
サポートする教育研修制度が充実しています!

◆勉強会
└社内講師だけでなく、外部講師を招いて実施!
◆階層別研修
└業務のステップアップに必要なスキルを学べます◎
◆デジタル人材育成プログラム
◆ワーキンググループ
└自分の伸ばしたいスキルや興味のある
 プログラムに参加することが出来ます。
◆通信教育
└自己啓発支援を中心に提供しています。
◆資格取得支援、読書支援
└国家資格の取得に向けたサポートも充実!

【将来のキャリア】
年1回、全社員は希望の部署・業務を申請することができ、
自分の実現したいキャリアに向けて経験を積むことができます。
営業企画、保証事業、営業推進、海外事業など様々な事業に挑戦することや、
管理職としてマネジメント経験を積むことも可能です。
アコムでは「失敗を恐れず挑戦しよう!」という風土をもとに、
社員がやりたいことに手を挙げて挑戦できる環境が整っています。

対象となる方

求めている人材
✨業種、業界未経験者歓迎!
✨20代・30代活躍中!
✨第二新卒歓迎!

【必須条件】
◆大卒以上
◆3年以上の営業または接客販売の経験がある方
└塾講師や老人ホームのアドバイザーなど、人と接する仕事の経験があればOK!

<異業種からの転職も多数!>
・金融営業
・不動産営業
・携帯電話販売スタッフ
・飲食店店長
・塾講師
・コールセンタースタッフ など

【こんな方にオススメ!】
◆営業職や販売職を通して目標をもって業務に取り組んだ経験がある方
◆数字を追うだけではなく、お客さまに寄り添った応対が得意な方
◆臨機応変な対応が得意な方
◆チームワークを大切にし、積極的になコミュニケーションが得意な方

勤務地

アコム株式会社 西日本営業部

大阪府大阪市中央区城見1-2-27クリスタルタワー

アクセス

交通・アクセス
長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」直結、大阪環状千「京橋駅」徒歩 10分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

8:00~21:00の間でシフト制

<ワークライフバランス:働きやすさの一例>
◎月平均残業時間:22.2時間
◎有給休暇の取得率:100%(月1回以上の取得を推奨)
◎育児休業取得率:100%(男女共に)
 男性の育休取得も普及!
└厚生労働省東京労働局より認定を受け、次世代認定マーク『くるみん』取得
└ベストモチベーションカンパニーアワード
「大手企業部門」で3年連続TOP10入賞
※株式会社リンクアンドモチベーション主催
◎過去3年間の新卒採用者・離職者・定着率 (※2025年2月現在)
【2024年】採用:78名 離職者:4名 定着率:94.8%
【2023年】採用:63名 離職者:4名 定着率:93.6%
【2022年】採用:64名 離職者:13名 定着率:79.6%

給与

月給270,000円〜390,000円

給与詳細
基本給:月給 27万円 〜 39万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※上記は一般社員としての採用の場合です。
(主任採用の場合は、月給30万7000円以上)

※経験・年齢など考慮の上、当社規定により決定します。

<給与に加えて、以下の手当を支給>
◎時間外勤務手当(100%支給)
◎通勤手当全額支給
◎住宅手当(条件あり)
◎休日シフト勤務手当(1回/1000円)
◎夜間シフト勤務手当
(20時以降の勤務を含む場合 1回/1000円)
(21時以降の勤務を含む場合 1回/1500円)

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回

【給与例】
給与例
【年収例】
885万円/36歳・担当課長(月給41万円)
667万円/34歳・係長(月給35万円)
560万円/30歳・主任(月給30万7千円)
休日休暇

休日休暇
【休日】
完全週休2日制(シフト制)
★年間休日120日以上

【休暇】
・有給休暇(全日/半日/1時間と、時間単位で取得可能)
・季節休暇
・年末年始休暇
・積立有給休暇
・特別休暇(慶弔・災害・リフレッシュ・不妊治療など)
・産前産後休暇
・育児休暇

<有給休暇について>
有給は、1時間から時間単位で取得可能です。
お子さんの急病の対応や保育園の送迎、
また銀行や役所でのちょっとした私用など、
多くの社員が活用しています。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・確定拠出年金(マッチング拠出)
・財形貯蓄
・職場積立NISA
・賞賛表彰
・公的資格取得一時金支給
・通信教育
・アコム健康保険組合
・団体生命保険
・社員持株会
・共済会
・災害補償
・育児・介護等各種休暇制度
・ベネフィット・ワン利用による各種割引制度
・インフルエンザ予防接種費用補助
・カフェテリアプラン
・健康ポイント制度
・退職金制度
職場環境・雰囲気

職場環境
充実した教育研修制度とチームワークを大切にする風土が魅力です。

採用予定人数

0名

企業情報

会社名
アコム株式会社
代表者
木下 政孝
所在住所
東京都港区東新橋1‐9‐1 東京汐留ビルディング16階
代表電話番号
0368650001
事業内容
銀行・信用金庫・貸付
ホームページ
https://www.acom.co.jp/recruit/graduates/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
★可能な限り、多くの方とお会いします。

書類選考(通過された方のみにご連絡いたします)
 ▼
一次面接(WEB)
 ▼
適性テスト(WEB)
 ▼
最終面接(対面またはWEB)
 ▼
内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※書類選考を通過した方のみ、7営業日以内にご連絡致します。
 応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:aa691e11b648d34a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

アコム株式会社 西日本営業部の求人情報ページTOPへ