株式会社アイネクスト 東京本社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アイネクスト 東京本社の求人詳細

掲載開始日:2024/07/22応募が集まり次第終了

オフィスコーディネートの営業

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アイネクスト 東京本社の求人情報
株式会社アイネクスト 東京本社の求人情報
株式会社アイネクスト 東京本社の求人情報
株式会社アイネクスト 東京本社の求人情報
株式会社アイネクスト 東京本社の求人情報
株式会社アイネクスト 東京本社の求人情報
株式会社アイネクスト 東京本社の求人情報
株式会社アイネクスト 東京本社の求人情報
株式会社アイネクスト 東京本社の求人情報
株式会社アイネクスト 東京本社の求人情報

◆未経験入社95%/賞与並みインセンティブあり/完全週休2日

  • その他営業
  • その他ビジネスコンサルタント
  • その他コンサル/士業/リサーチャー
  • Excel グラフ
  • Google Docs
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Onedrive
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • R
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • MOS Word一般
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • 普通自動車第一種運転免許(MT限定)
  • オフィスデザイン
  • オフィスビル
  • トラブル対応
  • ヒアリング
  • ヒアリング調査
  • ルート営業
  • 商材担当
  • 商社/卸向け営業
  • 商談
  • 営業
  • 営業コンサルティング
  • 営業先 取締役
  • 営業先リストアップ
  • 営業担当
  • 営業活動
  • 小売向け営業
  • 提案書作成
  • 新規顧客
  • 法人営業
  • 顧客課題ヒアリング

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
>>>>>この求人のポイント<<<<<
・業界/業種未経験スタート95%!専門知識や経験、スキルは一切不要です。
・教育体制、研修充実!まずはできることから始めていきましょう◎
・取り扱い商材が多く、営業力が身につきます!
・社員の6割が1年後に10万円以上給与UP!
 新入社員に注目すると、なんと8割が1年後に平均15万円給与UPしています!
・19時までに退社/年間休日120日以上/土日祝日休みで有給も取りやすい!
・リモートワーク相談OK/東京/名古屋/大阪/金沢中心にまだまだ拠点拡大中!

□当社について
「年商250億の大手OA機器販売会社」と「シャープ複合機卸No.1東証プライム上場企業子会社」の出資を受けて設立された当社。
安定した地盤×取り扱う商材の多さで今後も需要が減ることがなく、将来的にも安定なのが魅力です◎
オフィスの必需品の導入、月々にかかるコストの見直しからウェブマーケティングのご提案まで幅広くお客様をサポートしています。

□お任せしたいお仕事について
企業・飲食店・サロンなどのお客様の職場環境に関するお困りごとをヒアリングし、解決へ導くベストなご提案をお願いいたします。
※大半がお取引のあるお客様へ向けた追加提案です!

<このお仕事のポイント>
・当社のデータが詰まったトークスプリクトやマニュアルをご用意していますので未経験でも安心!
・入社してからの3ヶ月間は並行して研修やロープレ、OJTを行うのでトークスキルや知識・経験は不要です◎

<1日のお仕事の流れ>
▼ヒアリング
お客様へお電話し代表者様と商談のお約束を行います。
大体午前中にアポイント取得のお電話をかけることが多いです!

▼お客様先へご訪問
お電話のヒアリングをもとにお客様のお困りごとの確認を行います。
大体午後に1~2件訪問に向かうことが多いです。
※最初のうちは先輩の訪問に同行することからスタートしますのでご安心ください!

▼ご提案&書類作成
さまざまな商材の中からお悩みを解決できる商品やプランをお客様へご提案します。
お客様がご興味を持たれましたらお見積書・申込書等の作成を行います。

▼契約成立!
以降は別部署が対応しますのでここまでが営業のお仕事の流れです。
契約成立までの折衝に集中できるのが魅力のひとつです!

□働きやすさについて
・各拠点最寄駅から徒歩10分以内
・年間休日120日以上
・土日祝日休み
・退社は19時まで
・年次有給休暇(半休から取得できます!)
有給とは別に「配偶者出産休暇」「新婚旅行休暇」など特別休暇もあります!
・産休/育休取得(男性取得実績あり)

<勤務地について>UIターン歓迎!
◇東京本社 東京都豊島区東池袋 1丁目30-6 セイコーサンシャインビル 9階
◇名古屋第1支店 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目37-21 東海ソフトビル 1階
◇名古屋第2支店 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目3-18 NOREビル3階
◇大阪支店 大阪府大阪市中央区久太郎町4丁目2-15 岡地ビル3階
◇金沢支店 石川県金沢市広岡1丁目1-10 駅西ファーストビル 9階

勤務地は希望を考慮します※転勤なし!

<一緒に働くメンバー>
◎平均年齢29.8歳
◎男女比8:2
◎未経験入社率95%

実力主義の社風ですが雰囲気はいたって良好です!

□選考について
人柄・意欲を重視して選考を行いますので、応募時に必要な資格・知識・経験は一切不要です!
※必須ではありませんが営業職や接客などのご経験をお持ちの方はスキルを活かせます。

<募集背景>
今回はさらなる事業拡大に向けて当社の成長を担う新たなメンバーを募集することになりました。
東京本社と各拠点で10名以上積極採用中です!
「今のままのお給料では将来が不安…」「安定した企業で腰を据えて働きたい…」といったお悩みがあればぜひ一度、私たちと話してみませんか?

あなたからのご応募、お待ちしております!

対象となる方

求めている人材
>>特にこんな方にぴったり<<
□年功序列制ではなく、頑張った分だけ評価してほしい
□人との付き合いや縁は大切にしたい
□知らないことにも臆することなくチャレンジできる
□営業力を身につけたい
□どうせならしっかり稼げてたっぷり休める仕事に就きたい

勤務地

株式会社アイネクスト 東京本社

東京都豊島区東池袋1丁目30番6号セイコーサンシャインビルⅫ9階

勤務地
※出向があります
出向先企業名:各グループ企業
出向理由:配属事業部方針により商材知識等を深める理由で出向を命じる場合があります

アクセス

交通・アクセス
「池袋駅」から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

9:00~17:30(休憩1h)
*残業/月30~40時間(退社~19:00)

退勤後は語学や資格勉強にいそしんだり、撮りためたアニメを観たり…
平日でもプライベートをしっかり確保できるのが当社の魅力の一つです!

給与

月給280,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 21万2000円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり6万8000円 〜 12万円(固定残業時間:1ヶ月あたり45時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※別途各種手当・歩合給の支給あり

年間の昇給率が数千円単位の世の中ですが当社は社員の6割が1年後に10万円以上給与UP!
新入社員に注目すると…なんと8割が1年後に平均15万円給与UPしています!

【給与例】
給与例
530万円/26歳 女性
月給28万円×12ヶ月+歩合+賞与+手当

890万円/28歳 男性
月給34万円×12ヶ月+歩合+賞与+手当

1300万円/34歳 男性
月給45万円×12ヶ月+歩合+賞与+手当
休日休暇

休日休暇
◎年間120日 (2024年度)
◎完全週休2日制(土日祝日休み)
◎GW休暇(10日間)
◎夏季休暇(6日間)
◎年末年始休暇(9日間)
◎有給休暇
◎特別休暇(慶事/弔事3日間~5日間)
◎育児休暇(男性社員・女性社員ともに取得実績あり)
◎介護休暇(取得実績あり)
◎不妊治療休暇(取得実績あり)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
6ヶ月間の試用期間のうち、3ヶ月の研修期間は月給25万円+歩合給+通勤手当、その他手当
研修期間後は月給28万円以上の固定給+歩合給+通勤手当、その他手当になります。

※月給は基本給・固定残業代(1ヶ月45時間分/68,000円~120,000円)の総額です。
※研修期間終了後、9ヶ月間は28万円の固定給から下がりません。(昇級、昇格はあり)

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 21万2000円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)

1ヶ月あたり6万8000円 〜 12万円(固定残業時間:1ヶ月あたり45時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◎給与改定年4回~12回
◎賞与年2回(夏季、冬季)
◎成果連動による歩合給(年12回)
┗「月」の歩合給が100万円を超えるメンバーもいます!
◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎通勤交通費(3万円まで)
◎時間外手当(全額支給)
◎住宅手当1万円(条件あり)
◎内勤時は私服OK(配属部署による)
◎オフィス内禁煙
◎在宅(リモート)あり(配属部署による)
 ※完全在宅(フルリモート)は要相談!
採用予定人数

20名

企業情報

会社名
株式会社アイネクスト
代表者
冨田 貴之
所在住所
東京都豊島区東池袋1丁目30番6号セイコーサンシャインビルⅫ9階
代表電話番号
0366288172
事業内容
小売・卸売・商社
ホームページ
https://inext-co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
①web履歴書による書類選考
②本社や各支店にて面接1回
③内定※最短で即日

面接日時・入社日応相談。
応募~内定まで2週間予定。応募から1ヶ月以内の入社も可◎

なるべく多くの方にお会いしたいと考えています!

▶面接は私服OK
ジャケット、ネクタイなしOK!ざっくばらんにお話しできればと考えています。

▶社内見学OK
面接会場は各職場、ぜひその目で当社の雰囲気を感じてください!

応募後は書類選考ののち合否問わず14営業日以内にご連絡します。
*応募者多数の場合、連絡が遅れる場合がございます。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:aa627049d770f9fa

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アイネクスト 東京本社の求人情報ページTOPへ