株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

大手グループ会社での一般事務・OA事務/312184Be

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報

三宮エリア×電話ほとんどナシ!入力のオシゴト★長期

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
〇システムへのデータ入力
〇見積書作成(約50件/月)
〇その他付随する庶務業務
*英語での入力業務ですが定型文がほとんどなので、苦手意識が無ければ問題ありません★
*電話対応はほとんどありません!
【職場環境】
所属部署には同じポジションの方が4名いるので安心★

対象となる方

資格
・事務経験(業界・年数不問)
・英語に苦手意識が無い方

勤務地

株式会社マイナビワークス 神戸オフィス

兵庫県神戸市中央区

勤務地備考
兵庫県神戸市中央区

アクセス

アクセス
三ノ宮駅から徒歩5分 神戸三宮(阪神)駅から徒歩5分 神戸三宮(阪急・神戸高速)駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
残業は10時間前後です。慣れてきたら週1~2日の在宅勤務もOKです!

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
1400円×7h×21日=205800円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
弊社規定により月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ神戸オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a991b106610b3e52

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報ページTOPへ