株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

データ入力・キーパンチャー/312586Og

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

文具・雑貨メーカーでの営業サポートのお仕事

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
勤務先はファンシーな文具や雑貨などを手掛けるグッズメーカーです。
社員さんのアシスタントとして、主にデータ入力をご担当いただきます。
・Excel(VLOOKUP関数を利用)商品の注文データや在庫情報の入力、チェック
・ファイリング
・部署宛の電話応対(カンタンな取次ぎ程度)

・別の場所にある倉庫での商品の検品(頻度は少なめです)
【職場環境】
配属先は10名ほど、20代の若手社員から50代までの幅広い世代の方々が在籍しております。マイナビスタッフも多数就業中!「親切な社員さんが多く働きやすい職場」との声も上がる人気企業です♪

対象となる方

資格
*VLOOKUP関数を実務で利用された事がある方
*庶務雑務や頼まれ事に苦手意識のない方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市中央区

勤務地備考
大阪府大阪市中央区

アクセス

アクセス
堺筋本町駅から徒歩5分 本町駅から徒歩5分 心斎橋駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
【勤務時間】9~18時または8時50分~17時50分のどちらかを選択できます。

給与

時給1,550円〜1,600円

給与
時給 1550円~1600円
1550円~1600円×8時間×月20日=248000円~256000円+交通費

交通費:交通費支給
交通費別途全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a968e1ecee82b719

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ