株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/09/17応募が集まり次第終了

制作・編集・校正・ライター/308621C2e

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報

【正社員前提!】穏やか環境でカタログ制作の進行管理

  • Webサービス制作進行管理
  • 校正/校閲(出版/印刷/著述業)

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/17 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
カタログ制作の進行管理をお願いします♪
【具体的には…】
◆進行管理
→カタログ制作に関わる工程(企画・デザイン・撮影・印刷等)のスケジュール・進捗管理
◆品質管理
→カタログがオーダー通りのデザインになっているか、見た目や中身のチェック
※デザイナー、オペレーターへの指示出しがメインですが一部校正の業務あり

◆原稿作成
→価格改定・販売終了に伴い原稿作成
◆お客様先との折衝
*1年に1回発行するカタログとその他カタログの進行管理を同時並行します。
*同業務を行う社員1名に付きOJTを行います。
【職場環境】

従業員数20名で平均年齢40代の穏やかな環境です♪配属されるカタログ制作部は10名◎同業務を行う社員の方が5名いるので安心です♪弊社より派遣社員就業中!

対象となる方

資格
◆Excel、PowerPointのスキル(VLOOKUPの使用があります)
◆Adobe系ツール(illustrator、Photoshop、InDesign)に関する知見
→実務経験は不問です。

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都江東区

勤務地備考
東京都江東区

アクセス

アクセス
森下(東京都)駅から徒歩7分 両国駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:30(休憩60分)

【残業】
20時間/月間

【詳細】
繁忙期(10月~2月)には残業時間が月30~40時間になる場合があります。
45時間の固定残業代を含む、超過分別途支給

給与

時給1,700円〜1,750円

給与
時給 1700円~1750円
直接雇用後は、年収350~520万円です。
【賞与】
年2回※前年実績1~1.5ヶ月※個人差あり
【月収例】
月収27~40万円です。
【月収詳細】
基本給20万円~+45時間分の固定残業代7万円、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間中は弊社規定により一部支給、正社員登用後は全額支給されます。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a93fdecf30261fe8

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ