全国の求人・転職 > 東京 > 23区 > 港区の求人・転職情報 > 株式会社ペイストレージの求人情報詳細
掲載開始日:2024/03/29 応募が集まり次第終了
新規事業の営業代行・テレアポ業務
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
未経験OK!土日祝休み!営業スキルを身につけたい方歓迎!ベンチャー企業で新しくチャレンジ!年間休日120日以上!充実した研修・福利厚生!
アピールポイント:
【仕事内容】
新規事業のテレアポを取るお仕事をお任せします。
いくつか新規プロジェクトがあるため、研修期間に適性を見てプロジェクト選定がされます。
プロジェクトによっては、webでの商談や訪問商談の可能性もあります。(ほぼ室内でテレアポとweb商談です。)
≪研修制度も充実≫
☆サポート体制はしっかり整っています!
☆慣れるまで先輩が付き、しっかりとサポートするので、安心して働ける環境が整っています!
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/03/29 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
株式会社ペイストレージ 東京都港区赤坂 勤務地: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給250,000円〜450,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
11名以上 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:a93b5238d5d94f9b