株式会社 ストランザの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社 ストランザの求人詳細

掲載開始日:2025/02/01応募が集まり次第終了

秘書

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社 ストランザの求人情報

【御成門】ストランザ/秘書/未経験OK・月41万~・土日祝休

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/01 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
・代表のスケジュール管理や出張、会議などの各種手配
・社内外文書の作成、資料整理や管理
・営業サポートや各部署の業務フォロー
など

歯科医院のDX化に特化した急成長ベンチャー
【ストランザ】にて
秘書業務を中心としたバックオフィスをお任せします。

代表と役員や社内各部署のパイプ役となり、
社内外のさまざまなポジションの人達と
コミュニケーションを取りながら、
スケジュール・資料管理などの業務を進めるため、
高い調整力や事務処理能力が身につけられます。

<求人ポイント>
◆秘書未経験OK!◆
たとえば営業やアシスタントなど…
今までのコミュニケーションや調整経験がある方は
秘書未経験でも歓迎!
「誰かの役に立てることに喜びを感じる」
「縁の下の力持ちになりたい」
という心意気をお持ちの方は、即戦力としてご活躍いただけます◎

◆お給料&プライベートの充実、どちらも手に入る◎◆
今回募集している秘書は、社内調整役として
代表の仕事を幅広くサポートいただくポジション。
決して楽な仕事ではありませんが、
その分月給は41万~と高めに設定!
土日祝は基本お休みで、夜遅くまで会社に残って‥
といった社風ではありません。
メリハリつけて仕事に取り組める環境です◎

対象となる方

経験・資格
・高卒以上
・オフィスワークのご経験がある方(目安:4年以上)
・資料作成や案件管理、日程調整、営業サポートなど、社内での調整業務のご経験がある方
・Word/Excel/PowerPointまたは Google workspaceの使用のご経験がある方

<歓迎>
・ベンチャー企業での勤務ご経験がある方
・秘書のご経験がある方
・総務や営業アシスタント、サポートのご経験がある方

勤務地

株式会社 ストランザ

東京都港区東京都港区新橋6丁目17-21

勤務地
東京都港区新橋6丁目17-21

住友不動産御成門駅前ビル 3F

アクセス

勤務地・最寄駅
■東京本社
・地下鉄三田線「御成門駅」徒歩1分
・都営大江戸線 都営浅草線 「大門駅」 徒歩9分

勤務時間

シフト制

勤務時間・期間
【勤務時間】
朝勤 昼勤 夕勤 夜勤
9:00~18:00
実働8時間、休憩60分

※残業は月平均30時間程度

【勤務期間】
長期

試用期間:試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません

給与

月給417,000円以上

給与
【給与】
月給 417,000円~
<月給内訳>
基本給:338,600円~
固定残業代:30時間/78,400円~
※超過分は別途支給

◆想定年収:5,000,000円~7,000,000円

※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します

休日休暇

休日・休暇
<年間休日120日>
・週休二日制(原則土日祝日)
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
など

試用期間

試用期間あり

試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません

試用期間中の給与:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・従業員持株会
・書籍購入補助(図書館制度)
・お水、コーヒー飲み放題
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・企業型確定拠出年金制度(2024年5月~)
・屋内禁煙

【加入保険】
社会保険完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【受動喫煙対応】
有:館内禁煙

その他

募集求人
【御成門】ストランザ/秘書/未経験OK・月41万~・土日祝休

職種
秘書

雇用形態
正社員

仕事特徴
未経験歓迎 交通費支給 駅から5分以内 週休2日制

募集情報
ライフスタイルに合わせて働き方を選べます◎まずは「お仕事内容」「給与」「お休み」などの条件をチェック!

その他
【事業内容】
【紹介元会社名】株式会社ディンプル
※応募先は株式会社ディンプルとなり、雇用先は紹介を予定している企業となります。
人材派遣事業((派)27-030090)
有料職業紹介事業(27-ユ-030096)
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業

【設立】
1991/08/01

【従業員数】
3,098名(2022年2月現在)

【資本金】
9,000万円

関連ワード:受付、秘書、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
所在住所
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0663441023
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.dimples.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
株式会社ディンプルが応募の受付を行い、求人企業をご紹介いたします。
※求人の詳細は面談時にお伝えします。

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社ディンプル 東京オフィス

【応募先担当者】
採用担当

【応募先住所】
東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2階
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a840e7c21e5cbac3

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社 ストランザの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading