全国の求人・転職 > 青森 > 青森市の求人・転職情報 > 軽プラザサンライズ 青森本店の求人情報詳細
掲載開始日:2024/11/22 応募が集まり次第終了
保険事務スタッフ
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
コミュニケーションが好きな方大歓迎!保険関連の業務は未経験でOKです!
アピールポイント:
保険にまつわる業務を学びながら、これからのキャリア形成が可能な業務です!
業務にあたっての必要資格については、会社経費で取得頂けます!
また、会社の雰囲気がわかるInstagramも随時更新中ですので
是非ご覧ください!
■自動車販売部門
https://www.instagram.com/sunrise_motors_mobility/
■保育部門
https://www.instagram.com/taiyonopadawan/
■介護部門
https://www.instagram.com/kitaeroom_hirosaki_johoku/
在職中の方のご相談、職場見学も大歓迎!
まずは、あなたのお話を聞かせてください♪
ご連絡お待ちしております!
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/11/22 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
軽プラザサンライズ 青森本店 青森県青森市第二問屋町2-5-13 |
勤務時間 |
変形労働時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給200,000円〜400,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
2名 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:a7f28c654733bbff