株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

マイナビスタッフも活躍中関西を代表する有名私立大学での一般事務/310096Og

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

\嬉しい9時~17時/有名私立大学で学校事務*即日スタート

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
*有名大学の通信教育学部で学校事務*
●証明書発行
●メディア授業に関わる事務
●ポータルサイト掲示板の更新
●電話応対、メール対応
●そのほか部署で発生する事務
【職場環境】
配属先は24名構成(男性13名、女性11名)となります。派遣スタッフも3名在籍しております。

広々とした学内には食堂をはじめカフェやファストフード店、パン屋などがあり、ランチタイムに大変便利です。コンビニやATMなども充実しております。

対象となる方

資格
◆AuotCADに関する何かしらの知識

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府東大阪市

勤務地備考
大阪府東大阪市

アクセス

アクセス
長瀬(大阪府)駅から徒歩10分 八戸ノ里駅からバス5分 徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業は月5時間位と少なめです。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
時給1400円×7時間×20日=196000円+残業代

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。八戸ノ里駅から直行バスあり(運賃100円)。自転車通勤可(駐輪場代無料)です。

休日休暇

休日
週休2日、祝日固定休みです。*基本は平日勤務ですが、月2回程度の土日勤務が発生する場合があります(要相談)。*その他、夏季休暇、年末年始休暇、創立記念休暇があります。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a6f7bab75beb22cc

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ