株式会社 イーストの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社 イーストの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/24応募が集まり次第終了

一般事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社 イーストの求人情報

【六本木ヒルズ】未経験OKの事務職/年休116日以上&連休OK◎賞与年2回

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/24 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
・ポイント登録変更受や再発行手続きなどの事務処理
・お客様からのお問い合わせ対応(住所変更、有効期限の確認)
・電話対応 …など

商業施設【六本木ヒルズ】の
ポイントカードやアプリに関する
事務業務をお任せします。

<求人ポイント>
◆未経験チャレンジ大歓迎◆
現在活躍中の先輩スタッフのほとんどが
未経験からのスタートでした◎
入社後は座学研修とOJTからスタートし、
会社や仕事内容、クライアントについてなど
基礎からしっかり学ぶことができます。
仕事はチーム制の為、OJT時も
先輩スタッフが丁寧にフォローしてくれます。
ひとり立ち後も手厚いサポートがあるので
安心して事務職にチャレンジできますよ!

◆ワークライフバランス◎の環境◆
年休116日以上+希望休は月4日OK◎
連休を取得して旅行を楽しむスタッフも多く、
仕事とプライベートをバランス良く
両立できる環境があります。

また、「えるぼし認定」企業ということもあり
産休育休の取得率と復帰率は100%!
ライフスタイルの変化があっても
安心して働き続けることができます。
女性管理職の比率も4割超と
キャリアアップもしっかり叶う環境です。

対象となる方

経験・資格
\未経験OK!ブランクありOK/
・高卒以上
・土日祝を含むシフト勤務が可能な方

勤務地

株式会社 イースト

東京都港区六本木東京都港区六本木6-10-1

勤務地
東京都港区六本木6-10-1

アクセス

勤務地・最寄駅
◆六本木ヒルズ
東京メトロ日比谷線「六本木駅」直結
都営地下鉄大江戸線「六本木駅」徒歩4分
都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」徒歩5分

※転居を伴う転勤はありません

勤務時間

シフト制

勤務時間・期間
【勤務時間】
朝勤 昼勤 夕勤 夜勤
実働7時間30分~8時間、休憩1時間のシフト制
※所定労働時間は8時間となります
 実働時間が満たない場合も待遇に変更はありません

シフト例)
(早番)09:30~18:00
(中番)11:30~20:00
(遅番)12:30~21:30

※希望休が月4日出せるため予定が立てやすい環境です◎

【勤務期間】
長期

試用期間:試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の条件変更あり:基本給5,000円減

給与

月給210,000円以上

給与
【給与】
月給 210,000円~
・役職手当
・時間外手当(1分単位全額支給)

◆想定年収:2,700,000円~3,000,000円
└月給+残業代全額支給+賞与年2回

※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します

休日休暇

休日・休暇
<年間休日116日以上>
・週休2日シフト制(月9日公休:土日祝含む)
・年次有給休暇
・季節休暇
・慶弔休暇

◎月4日まで希望休の提出OK!
連休を取得して旅行を楽しむスタッフもいます♪

試用期間

試用期間あり

試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の条件変更あり:基本給5,000円減

試用期間中の給与:月給 205,000円

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・役職手当
・時間外手当(1分単位全額支給)
・資格取得支援制度
・資格取得合格お祝い金制度
・副業可(社内規定あり)
・再雇用制度
・関東IT健康保険組合加盟
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)

【加入保険】
社会保険完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【受動喫煙対応】
有:館内禁煙

その他

募集求人
【六本木ヒルズ】未経験OKの事務職/年休116日以上&連休OK◎賞与年2回

職種
一般事務

雇用形態
正社員

仕事特徴
未経験歓迎 交通費支給 駅から5分以内 PCスキルが身につく Wワーク活躍中

募集情報
あなたにピッタリのお仕事が必ず見つかる♪まずは「お仕事内容」「給与」「お休み」などの条件をチェック!

その他
【事業内容】
【紹介元会社名】株式会社ディンプル
※応募先は株式会社ディンプルとなり、雇用先は紹介を予定している企業となります。
人材派遣事業((派)27-030090)
有料職業紹介事業(27-ユ-030096)
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業

【設立】
1991/08/01

【従業員数】
3,098名(2022年2月現在)

【資本金】
9,000万円

関連ワード:事務、データ入力、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
所在住所
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0663441023
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.dimples.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
株式会社ディンプルが応募の受付を行い、求人企業をご紹介いたします。
※求人の詳細は面談時にお伝えします。

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社ディンプル 東京オフィス

【応募先担当者】
採用担当

【応募先住所】
東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2階
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a6c947c533e25ec7

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社 イーストの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading