全国の求人・転職 > 大阪 > 大阪市 > 大阪市北区の求人・転職情報 > 株式会社ベルクリックの求人情報詳細
掲載開始日:2024/11/28 応募が集まり次第終了
フリーダイヤルへのお問合せ対応
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
アピールポイント:
〇新規コール、ノルマ、クレーム対応無し!
〇ご案内はマニュアルを見ながらでOK!
〇休憩を挟みながら自分のペースでお仕事可能
ソフトバンク(SB)の一次代理店として、
お客様サポートをメインに行っている
コールセンターでのお仕事です。
~お仕事内容の詳細~
ご購入を検討されているお客様からの、
ソフトバンク公式HPのフリーダイヤルの
受電でのお問合せ対応をお任せ致します!
※インターネット回線に関するお問合せです。
<< こんな方にピッタリです >>
➡接客経験を活かしたい
➡プライベートと両立しながら働きたい
➡キャリアを積める環境が良い
➡自由度が高い社風を求めている
➡成長企業で働きたい
学生さんや主婦・主夫の方をはじめ、
40代、50代の方も多数活躍中です!
────────────────
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/11/28 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
株式会社ベルクリック 大阪府大阪市北区小松原町3-3 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
変形労働時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給230,000円〜310,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
3名 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:a68ff8a1cdba4b16