日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌駅前事業所の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌駅前事業所の求人詳細

掲載開始日:2025/02/03応募が集まり次第終了

マイクロソフト製品のヘルプデスク

契約社員

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【未経験歓迎】土日祝休み/年休123日* Microsoft製品のお問い合わせサポート業務

  • 保守/運用/サポートエンジニア
  • その他サービス業
  • メール/チャット応対
  • 一般事務
  • カスタマーサポート対象 教育業界
  • 電話クレーム対応
  • カスタマーサポート対象 購買調達部門
  • オペレーション改善
  • 電話対応
  • カスタマーサポート対象 商社業界
  • カスタマーサポート対象 物流部門
  • 接客案内
  • カスタマーサポート対象 IT/インターネットサービス業界
  • 電話応対
  • カスタマーサポート対象 製造部門
  • 電話応対平均処理時間3分~5分
  • 電話応対一日平均件数30件~49件
  • 電話応対平均処理時間5分~7分
  • 電話応対平均処理時間10分~15分
  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • CRM運用
  • カスタマーサポート対象 貿易部門
  • カスタマーサポート対象 人事部門
  • カスタマーサポート対象 総務部門
  • カスタマーサポート対象 新規顧客
  • 電話応対一日平均件数10件~29件
  • オペレーター
  • 顧客管理/CRMシステム開発
  • メール問い合わせ対応
  • 電話応対一日平均件数50件~99件
  • 販売
  • 販売企画
  • カスタマーサポート対象 建設業界
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 応対マニュアル設計
  • 事務/受付職担当
  • カスタマーサポート対象 インフラ業界
  • カスタマーサポート対象 製品開発部門
  • 電話応対平均処理時間3分未満
  • カスタマーサポート対象 小売業界
  • カスタマーサポート対象 化学/素材業界
  • 営業
  • カスタマーサポート対象 生産管理部門
  • カスタマーサポート対象 IT部門
  • 顧客折衝
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • コールセンターコンサルティング
  • マニュアル通り電話応対
  • カスタマーサポート対象 営業部門
  • 電話応対平均処理時間15分~20分
  • マニュアル無しで電話応対
  • カスタマーサポート対象 飲食業界
  • カスタマーサポート対象 日用品業界
  • カスタマーサポート対象 サービス業界
  • カスタマーサポート対象 金融/保険業界
  • カスタマーサポート対象 人材業界
  • 電話応対平均処理時間7分~10分
  • 接客
  • インサイドセールス/電話営業
  • カスタマーサポート対象 運輸/物流業界
  • カスタマーサポート対象 経営企画部門
  • 電話応対一日平均件数100件以上
  • カスタマーサポート対象 研究開発部門
  • 顧客管理/CRMシステム導入
  • カスタマーサポート対象 不動産業界
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • 電話問い合わせ対応
  • 接客/サービス職担当
  • カスタマーサポート対象 インテリア業界
  • カスタマーサポート対象 公社/官庁業界
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 電話応対平均処理時間20分以上
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 運用保守
  • 規模50人~99人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 障害対応
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • 規模100人~199人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • カスタマーサポート対象 経理/財務部門
  • カスタマーサポート対象 機械/電気業界
  • Windows
  • 事務
  • 電話応対一日平均件数1件~9件
  • メールクレーム対応
  • 販売士3級
  • ITパスポート試験
  • 販売士1級
  • C++
  • SQL
  • kintone
  • 携帯電話不正利用防止法
  • Python
  • JavaScript
  • HTML
  • PHP
  • C#
  • Zoom
  • Salesforce
  • Microsoft Dynamics
  • データ/文字入力
  • Java
  • Slack

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掲載開始日:2025/02/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
■お仕事内容
【2025年新たなスタートをコンセントリクスで始めませんか】
Microsoft社が提供しているDynamics365(ビジネスアプリケーション)を導入している企業からのお問い合わせ(設定や操作方法、トラブル等)にメールやお電話を使いサポートを行うお仕事です。
コミュニケーションスキルを活かしてIT業界で活躍したい方を募集いたします。

■配属チームについて
大きく分けると3つのチームがあります。
・CRM(営業支援サービス)
・Power Platform(ローコードで開発が出来るプラットフォーム)
・Finance & Operations(製造業向けERPソリューション)

お問い合わせ例
バージョンアップ後より動作が重くなった、今まで使えていた機能が使えない等

■業務の進め方について
決まった時間に共通で行う取り決めはほとんどなく、各エンジニアがお問い合わせのアサインに応じて対応を開始します。
1つの案件の対応オーナーとなり、解決までサポートを行います。
チームの負荷や困難な案件などの状況を把握するための日々の簡単なMTGや勉強会等、ニーズに合わせた打ち合わせが組まれる場合もあります。

■お仕事のやりがいについて
常に最先端の技術の触れることができ、純粋に技術を追求できることがエンジニアにとってやりがいになると考えています。
また、マイクロソフトの文化としてチームワークを大切にする文化がある為、チームで達成感を味わえる点、また困っている方をサポートしお客様から感謝された時はやりがいを感じる瞬間です。

■働きがいのある企業に認定
日本コンセントリクスは年齢や性別を問わず、正当な評価をする職場として2024年1月に働きがいのある企業に認定されました。
これからも社員同士が互いを尊重し合う企業を目指していきます。

対象となる方

資格
*学歴・転職回数不問
*Microsoft社製品・サービスの使用経験がある方、コミュニケーションスキルを活かしたい方歓迎!

【歓迎】※必須ではありません
・Microsoft社製品、サービスの使用経験
・コールセンターやテクニカルサポートの経験がある方
・ERP 製品の使用経験、ERP 製品のサポート経験のある方
・法人営業の経験がある方
・クラウド、アプリケーションAIに興味がある方、これから勉強されたい方

【こんな方が活躍しています!】
・コミュニケーション力を活かしたい方(前職はコールセンターや営業、接客販売等、経験のある方が活躍しています!)
・変化する環境に適用できる方
・自身で仕事のスケジュール管理が出来、自ら行動出来る方
・マルチタスクが得意な方
※ハローワークで求人をお探しの方、アルバイト・派遣から長期就業希望の方歓迎!

~こんな方にもピッタリ♪~
「サポートや人間関係が整っている職場で働きたい!」
「話題のサービスに関わってみたい!」
「プライベート最優先で自分らしく活躍したい」
「仕事のために服装や髪の毛の色を変えたくない!」

勤務地

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌駅前事業所

北海道札幌市北区北六条西1-3TheLinkSapporo

勤務地備考
〒060-0806 北海道札幌市北区北6条西1丁目1ー3The Link Sapporo

アクセス

アクセス
札幌市営南北線 さっぽろ16番口徒歩約3分、札幌市営東豊線 さっぽろ16番口徒歩約3分、JR函館本線 札幌東通り北口徒歩約3分
JR「札幌駅」・地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
実働時間:8時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日~21日

平日:9:00~18:00(実働8h)

<入社日>
3/1(土)※初回出社は3/3(月)
4/1(火)
※現職都合により以降の入社日もご相談可能です。

給与

月給240,000円〜272,000円

給与
月給 24万円~27万2000円
(一律手当を含む)

研修中(2か月)は240,000円
3か月目からは、スキル習得により2段階で昇給予定です。

<ステップ>
1ステップ目:240,000円
2ステップ目:256,000円
3ステップ目:272,000円
※3ステップ目の昇給までは約8か月ほど

交通費:通勤交通費全額支給

【給与例】
給与例
<月収例>
292,000円(26歳)
月給272,000円+残業手当20,000円
休日休暇

休日
完全週休2日制(土日祝)
◎年間休日123日(2025年度)

■休暇制度:
・有給休暇(取得率89.6%)
・産休育休(取得実績あり※女性社員の取得率はほぼ100%)
 └育児休業の対象:最長2歳まで(規定)
・看護、介護、忌引き休暇あり

◎有給休暇取得後は比較的に長期休みもとりやすい環境です!
◎お休み希望なども相談可能、柔軟に対応しています!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:研修期間 2ヶ月 ※習熟度により変動
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
給与:月給 24万円
(一律手当を含む)

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
*社会保険完備(入社日からの適用)
*交通費全額支給(公共交通機関を利用時)
*時間外手当(1分単位で全額支給)
*昇給
*限定正社員登用制度(入社6ヶ月以降、規定あり)
*教育支援制度
*服装・髪型自由
*受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
<意欲次第でさらに長期安定も可能!>
入社より半年以上経過で転勤のない限定正社員への登用試験にもチャレンジ可能!
希望する多くの方が正社員登用となっております。
長く活躍したい方はぜひご希望ください◎

※基本的には通勤勤務のお仕事ですが、業務の状況によっては一時的に在宅勤務をお願いする可能性がございます。
職場環境・雰囲気

職場環境
【職場の雰囲気】
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
自分の都合に合わせやすい

その他

その他
友達と応募OK、面接1回

【ブランド名】
日本コンセントリクス

企業情報

会社名
日本コンセントリクス株式会社
代表者
ジェーン・キャサリン・フォガティ
所在住所
東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー 2F
代表電話番号
0344131515
事業内容
ITサービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募

書類選考

面接(1回)※Web上で行います。面接時の服装は自由です。

内定(面接後1週間以内に採否のご連絡をいたします。)

応募方法
当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。ご応募される方は必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。
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原稿ID:a562f19b33dede2a

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