グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/24応募が集まり次第終了

秘書

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【東京】外資系投資銀行のチーム秘書/土日祝休*年収350万円~*コミュ力活かせる

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/24 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
・所属チーム全体のサポート(秘書および総務業務)
・資産運用に関するデータ収集(不動産の賃料調査など)
・新入社員および退職者のデータ申請作業
・社内ミーティングの設定(英語対応あり)
・イベントや出張の際のチケット、ホテル手配
・経費精算業務
・ほかチームメンバーのビジネスサポート

外資系企業のノンコア業務を委託運営する
《グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス》。
同社のクライアント先である外資系投資銀行の
アセットマネジメント部門(資産管理・運用)チームに所属し、
チーム全体の秘書および総務担当として業務をお任せします。

特定個人の秘書ではなく、
チーム全体を担当するため
人とコミュニケーションを取る事が好きな方に
オススメのポジションです。

*********************
◆ディンプルを利用して転職を成功させたユーザーの声◆
【30歳女性 企業受付】
担当者さんとの相性って大変大事だと、他の転職サポートも利用して思います。
否定的でなく常に前向きに転職活動をサポートいただけ、
気持ちがこもっているように感じました。

☆アンケート回答者のうち82%が「友人にディンプルを紹介したい」と回答☆
きめ細かな支援「伴走力」が強みです◎
一人ひとりに合ったキャリアを開発できるようお手伝いをさせて頂きます!
*********************

対象となる方

経験・資格
・高卒以上
・基本的なPCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint)
・英語力(日常会話レベル)
・秘書もしくは総務業務のご経験(年数不問)

勤務地

グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社

東京都千代田区東京都千代田区

勤務地
東京都千代田区

アクセス

勤務地・最寄駅
東京都千代田区にある外資系投資銀行に常駐
各線「東京駅」より徒歩5分程度

勤務時間

シフト制

勤務時間・期間
【勤務時間】
朝勤 昼勤 夕勤 夜勤
09:00~18:00を基本とする
実働8時間、休憩60分
※勤務内容・シフト・裁量による勤務時間の変更あり

【勤務期間】
長期

試用期間:試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません

給与

月給250,000円〜300,000円

給与
【給与】
月給 250,000円~300,000円
※残業代別途全額支給

◆想定年収:3,500,000円~4,200,000円
※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します

休日休暇

休日・休暇
<年間休日120日程度>
・原則土日祝休み
└土日祝日を基本とした現場カレンダーによる週2日程度の休日
・年次有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません

試用期間中の給与:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費全額支給
・家族手当(該当する場合支給)
・退職金制度有
・資格取得支援制度
・資格手当
・名義手当
・定年63歳/再雇用65歳
・屋内禁煙

【加入保険】
社会保険完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【受動喫煙対応】
有:館内禁煙

その他

募集求人
【東京】外資系投資銀行のチーム秘書/土日祝休*年収350万円~*コミュ力活かせる

職種
秘書

雇用形態
正社員

仕事特徴
未経験歓迎 経験者優遇 交通費支給 駅から5分以内 PCスキルが身につく 週休2日制

募集情報
これまでの経験を活かして、より高収入を目指せる!まずは「お仕事内容」「給与」「お休み」などの条件をチェック!

その他
【事業内容】
【紹介元会社名】株式会社ディンプル
※応募先は株式会社ディンプルとなり、雇用先は紹介を予定している企業となります。
人材派遣事業((派)27-030090)
有料職業紹介事業(27-ユ-030096)
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業

【設立】
1991/08/01

【従業員数】
3,098名(2022年2月現在)

【資本金】
9,000万円

関連ワード:受付、秘書、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
所在住所
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0663441023
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.dimples.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
株式会社ディンプルが応募の受付を行い、求人企業をご紹介いたします。
※求人の詳細は面談時にお伝えします。

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社ディンプル 東京オフィス

【応募先担当者】
採用担当

【応募先住所】
東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2階
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a4f86bc969ca462b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社の求人情報ページTOPへ