株式会社ディンプルの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ディンプルの求人詳細

掲載開始日:2025/01/14応募が集まり次第終了

ファミリーアパレルの販売スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ディンプルの求人情報

ノルマ無し★アパレル販売/賞与あり♪/na_508452

  • その他サービス業
  • 販売/フロアスタッフ(アパレル/アクセサリー/インテリア)
  • その他販売/フロアスタッフ
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • 秘書検定1級
  • 秘書検定2級
  • 秘書検定3級
  • 秘書検定準1級
  • 接客
  • 販売
  • イベント企画
  • 電話対応
  • スタッフ育成
  • クレーム対応
  • カジュアルブランド販売
  • レジ打ち
  • 売場作り
  • 商品陳列
  • 洋服/靴/帽子/バッグ
  • ジュエリー/時計/高級品
  • 受付
  • カウンター業務
  • 会計
  • 梱包/包装

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/14 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【お仕事内容】
■接客・試着のご案内
■お会計レジ
■商品補充
■在庫整理 など

【お仕事のポイント】
最新のトレンドに触れながら、
ファッション感度も自然と
磨けちゃいます♪

<★ノルマなし、プレッシャーなし!★>
▼スタッフみんなで目標を
共有しながら販売する
スタイルですので、
個人ノルマはなく焦ることはありません♪

星ヶ丘三越6階の落ち着いた
フロアで勤務!
平日は来客数も少なめで、
じっくり接客できます♪

<★ブランクのある方大歓迎★>
▼30~40代のスタッフが活躍中の
職場で、穏やかな方ばかり♪
久しぶりにお仕事復帰もOK!
困ったことや分からないことは
スグに先輩に聞けるので安心です!

<★定時が早く、残業ほぼなし★>
一般的なアパレルショップと異なり、
定時が早く19時過ぎには終わり◎
よほどのことが無い限り
残業はありませんので、
家でゆっくりジブン時間を
過ごせたり、友達とご飯にも行けます!

<ショップについて>
メンズ・レディースウェアを
中心としたトミーヒルフィガー
ブランドアイテムを扱っています。

≫≫ スタッフインタビュー ≪≪
*「インフォメーションってなんだかステキ」と思ったのが
 応募のきっかけです。
 未経験からのチャレンジでしたが、研修で接客の基本を学び、
 施設のルールなどもしっかり理解できました。
 チームワークで対応することも多くて、一緒に働く仲間とは
 とても仲良くなれました!

 当社のインフォメーションスタッフとして働く人は、
 未経験からチャレンジされた方がたくさんいます!
 メール対応・電話対応・来客対応などの事務系職種の経験や
 百貨店・アパレル・コスメ・雑貨店などでの接客経験なども活かせますよ〇

対象となる方

求めている人材
【必須】
●高卒以上
●接客・販売経験
└ブランクOK!

【歓迎】
●ファッションが好きな方
●接客が好きな方

※履歴書不要※

勤務地

株式会社ディンプル

愛知県名古屋市千種区星が丘元町14-14

アクセス

交通・アクセス
<星ヶ丘三越> 地下鉄「星ヶ丘駅」直結

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間20分
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 21日

【シフト例】
●09:30~18:00
●10:45~19:15

(実働7時間20分、休憩1時間10分)
└残業は基本ありません♪

給与

月給200,000円

給与詳細
基本給:月給 20万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

交通費支給(社内規定による)

試用期間:3ヶ月
試用期間中の条件変更なし

休日休暇

休日休暇
週休2日(シフト制/土日祝含む)

●完全週休2日(シフト制)
●特別休暇(年8日)
●有給休暇
└取得率ほぼ100%
●慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
試用期間:3ヶ月
試用期間中の条件変更なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
●賞与あり
●昇給あり
●社会保険完備
●定期健康診断
●無料OA研修
●キャリアアップ支援(入職時・年次研修)
●大丸松坂屋百貨店で使える「お買物優待券」を進呈
●館内禁煙
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより2営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a4664fd25367501b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ディンプルの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading