顧客ビル内の当社プロジェクトルームの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

顧客ビル内の当社プロジェクトルームの求人詳細

掲載開始日:2024/07/10応募が集まり次第終了

一般事務(ネットワーク機器・サービス等の発注支援)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
顧客ビル内の当社プロジェクトルームの求人情報
顧客ビル内の当社プロジェクトルームの求人情報
顧客ビル内の当社プロジェクトルームの求人情報
顧客ビル内の当社プロジェクトルームの求人情報
顧客ビル内の当社プロジェクトルームの求人情報
顧客ビル内の当社プロジェクトルームの求人情報
顧客ビル内の当社プロジェクトルームの求人情報
顧客ビル内の当社プロジェクトルームの求人情報
顧客ビル内の当社プロジェクトルームの求人情報
顧客ビル内の当社プロジェクトルームの求人情報

未経験者OK★駅徒歩2分◇土日休◇残業10h未満◇OJT有

  • 購買/物流事務
  • 一般事務
  • 営業事務
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • PC
  • タイピング
  • 一般事務
  • 事務
  • 書類作成
  • 資料分類
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
法人向けネットワークサービスで必要となる機器類を、発注するサポート業務です。

プロジェクトマネージャーからの購入リクエストをチェックしたり、システムへの入力等を担当いただきます。

・見積内容の確認
・商品情報等のマスター登録
・発注承認依頼
・書類作成 等

※操作マニュアル・レクチャー有
※OJT・教育メンバーによるフォロー体制有
※購買・バイヤー業務は含まれません

-

■主な使用ツール■

・Excel
・Word
・パソコン上の専用システム

※マニュアル、操作レクチャー有

-

■メンバー体制について■

一人ではなくチームで業務を進めます。
質問できる先輩メンバーが近くにおり、教育・フォロー制度が整っています。

ブライダル業界や飲食業、保育士などから入社された方も活躍されています!
事務職やオフィスワーク未経験の方もご安心ください。

※20代~30代メンバー活躍中!

■勤務先について■
お客様先にある当社エリアで勤務いただきます。

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
・高卒以上

【歓迎条件】
・PC操作を伴う業務経験

※既卒、第二新卒歓迎
※事務、オフィスワーク未経験者歓迎
※サービスや飲食業など、異業種転向組多数

【こんな方にオススメ】
◎チームワークを大切にできる方
◎対面やチャットで明るい対応ができる方
◎素早く正確に仕事を進められる方

(補足)
チーム内外のメンバーと連携を取りながら
業務を進めていただきます!

また、コミュニケーションは対面の会話
だけでなく、メールやチャット、電話で
問合せを受けることがあります。

よって、どんなツールでも、
「○○さんに聞きたい!」と言われるような
明るく対応いただける方を期待しています♪

勤務地

顧客ビル内の当社プロジェクトルーム

東京都千代田区富士見2-10-2

アクセス

交通・アクセス
JR総武線 飯田橋駅 徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

勤務時間:09:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

※残業時間6.5時間/月(2023年度全社平均)

給与

月給225,000円〜255,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代・一律手当の総額

基本給:月給 18万円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり2万9800円 〜 3万3800円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり1万5200円 〜 4万1200円

【手当】
通勤交通費:月3万円を上限に支給
近距離手当:月1万円(社内規定により支給)

【その他】
インセンティブ:あり
※個々人のパフォーマンスや業績により決定、支給

【給与例】
給与例
300万円/25歳 2年目(月額25万円+インセンティブ他)

380万円/30歳 5年目(月額31万円+インセンティブ他)
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝)

【年間休日】
123日

【有給休暇】
10日~20日
※平均有休取得日数 10.4日/年(2023年度実績)

【休暇制度】
・年末年始休暇(12/30~1/3)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
期間中の給与以外の待遇は正社員と同等となります。

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 21万円 〜 21万円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)

1ヶ月あたり1万4900円(固定残業時間:1ヶ月あたり10時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり1万5100円

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・資格取得支援
・インフルエンザ予防接種費負担
・健康診断オプション費用負担
・近距離手当 ※適用条件有
・iDeCo ※希望者のみ
・各種優待加入 ※希望者のみ

(補足)資格取得支援制度について

◇PCやIT系の資格が対象となっており、
 一例として下記支援を利用できます!

 ○eラーニング等 学習コンテンツ貸与
 ○オンラインスクール受講
 ○受験料全額補助 ※社内規定による

◇オフィスワーク未経験の方でも、
 効率的に学習できるプログラムです!
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
パルソネット株式会社
代表者
鈴木 一善
所在住所
東京都台東区雷門2-3-11 ビッグベンビル6F
代表電話番号
0358308222
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.personet.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
(1)応募
 ▼
(2)面接
 ※1~2回程度
 ※リモートまたは対面実施
 ▼
(3)内定

【準備物】
履歴書
職務経歴書 ※お持ちの方のみで可

【応募後の連絡】
2営業日以内に、応募者全員へ「応募受付連絡」を行います。

【面接場所】
東京都台東区雷門2-3-11 ビッグベンビル6F または Zoom

【面接日】
平日8~20時の間にて調整可能

【入社日】
ご相談ください(8月・9月入社OK!)
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a3f4219d746ac855

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

顧客ビル内の当社プロジェクトルームの求人情報ページTOPへ