株式会社マイベストの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイベストの求人詳細

掲載開始日:2024/11/15応募が集まり次第終了

シニアコンテンツディレクター/制作オペレーションの構築・改善、コンテンツ制作管理など/CJ:512290907

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

アピールポイント: 
・IPO前のスタートアップだが、黒字化している稀有な企業
・創業時から海外市場を視野に入れており、実際にサービスを展開している
・YahooやLINEユーザーの顧客データをマーケティングに活用可能
・「自社で全ての商品を検証する」というオペレーションの競争優位性と信頼性がある
・好きなコンテンツに対する熱意さえあれば、ライティング経験がなくても活躍でき、メディアという媒体で大勢に発信できるという魅力がある

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/15 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
月間3,000万人以上が利用する「mybest」にて、コンテンツ部のマネジメント業務を担ってくださる方を募集します。「mybest」は日常的な行動である"選択"の課題にフォーカスしたサービスです。

経験の浅いメンバーが多いため、組織においてメンバーの制作・モチベーションをマネジメントしていく方が必要な状況となっています。まずは3〜4名のマネジメントをしていただき、ゆくゆくは10名ほどの組織マネジメントをお任せする予定です。

《具体的な仕事内容》
・業務委託のライター/編集者の採用・育成
・制作オペレーションの構築・改善
・コンテンツ制作管理
 ・ライター・編集者が作成した企画・取材内容・構成のチェック
 ・記事のクオリティチェック、校正
 ・コンテンツ制作の進行管理、スケジュール調整
・チームメンバーのピープルマネジメント
・チームメンバーの採用
・売上、予算管理

《業務の魅力》
・月間3,000万人以上が訪れる大規模なサービスで、たくさんのユーザーに自身の手がけたコンテンツを届けることができます。
・売上重視でコンテンツ量産するのではなく「ユーザーニーズに寄り添ったコンテンツをつくり、読んだ人の課題解決を行うこと」をなにより重要としているので、自身の意見や経験を生かして仕事ができます。
・フロー構築や改善・編集者管理などWebコンテンツ制作の上流工程に携わるため、ご自身のスキル・キャリアアップにつながります。
・取り扱うジャンルは家電、ガジェット、ゲーム、日用品、インテリア、アウトドア、金融・サービスなど、多岐に渡ります。そのため、様々なジャンルでの知識が身に付きます。

【業務変更の可能性】なし

対象となる方

求める人材: 
【応募資格(必須)】
・SEOコンテンツ制作経験(ライティング・編集など)
・業務委託のライター/編集者の採用・育成、制作オペレーションの構築・改善を行った経験
・マネジメント経験

【応募資格(歓迎)】
・組織戦略、PL策定の経験

【求める人物像】
・弊社のバリューやミッションに共感できる方
・ユーザーに本当におすすめできるものを発信していきたいと思っている方
・品質を重視したコンテンツ制作に携わりたい方
・素直に物事を吸収して成長できる方
・成果へのコミットメントが高い方

勤務地

株式会社マイベスト

東京都中央区

アクセス

アクセス: 
東京メトロ日比谷線 築地駅から徒歩6分
東京メトロ有楽町線 新富町駅から徒歩8分
各線 東銀座駅から徒歩12分
都営大江戸線 築地市場駅から徒歩13分

※リモートワーク制度

【勤務地変更の可能性】なし

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
勤務時間:10:00~19:00
コアタイム:11:00~17:00
フレックスタイム制

給与

年俸5,040,000円〜8,040,000円

給与: 
年収:504万~804万円
月収:32万6000円
月給:326,000円〜(基本給248,601円+固定残業代87,399円)

※ご経験やスキル等に応じて年収は決定します。
※ご経験やスキル等に応じて契約社員オファーの可能性もあります。
※上記金額には45時間分の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。

賃金形態:月給・賞与制
昇給あり 年2回
賞与あり 年2回

休日休暇

休暇・休日: 
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・特別休暇(VISA取得休暇など)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
近距離手当(社内規定あり)

【福利厚生・待遇】
・借り上げ制度
・リモートワーク制度
・チームワーケーション制度(普段のオフィスから離れ、自然の中で業務をします)
・PC支給(Mac/Windows 選択可|エンジニア・デザイナー・PdMの方はスペック指定可)
・お試しマイベスト(mybest掲載商品の購入補助)
・子育てマイベスト(リモートワーク・時短勤務・お子様の看護休暇取得・家事代行補助・出産お祝いグッズ費用補助・ベビーシッター費用補助・出産手当金・出産お祝い金)
・フリードリンク(お水・お茶等のペットボトルドリンクが飲み放題です)
・ピアボーナス制度
・部活動制度
・書籍購入制度
・セルフブランディング制度(資格取得支援の補助)
・お祝い金制度(結婚・出産・誕生日のお祝い金の補助)
・表彰制度(半年に一度会社全体で表彰を行います)
・オフィスグリコ
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種

契約期間:無期
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
雇用形態: 正社員

給与・報酬: 5,040,000円 - 8,040,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社クリーク・アンド・リバー社
代表者
黒崎 淳
所在住所
1050004 東京都港区新橋4丁目1番1号
代表電話番号
0345500011
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a3a48fce6779dbb2

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイベストの求人情報ページTOPへ