パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/10応募が集まり次第終了

コール・審査の事務チームリーダー(新宿区)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報

✨年休120日✨飯田橋駅5分!公益財団法人でのお仕事!

  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • コールセンター管理/運営
  • データ/文字入力
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft Outlook
  • Excel グラフ
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 1級
  • コンタクトセンター検定試験 エントリー資格
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • 一般事務
  • データ集計
  • タイピング
  • 備品/設備管理
  • メール対応
  • 電話対応
  • リーダー
  • 資料作成
  • カウンター業務
  • 店舗
  • 事務
  • 進捗管理
  • 受付
  • 営業
  • 接客
  • コールセンターコンサルティング
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 規模50人~99人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
私たちパーソルビジネスプロセスデザインは、お客様の業務を代行するアウトソーシング事業を手掛けています。取引先は一般企業から官公庁まで様々です。代行する業務内容もオフィス内の事務業務や市役所の事務/窓口業務まで多岐にわたります。特に最近では業務効率化の観点からお問い合わせをいただく機会も増えており、ニーズの高さを実感しています。

今回は、私立高校・中学校の生徒保護者からの授業料助成金に関する問い合わせ対応や審査を行う業務で、リーダーポジションを募集します。保護者に寄り添い、スムーズなサポートを提供するため、チームを率いる重要な役割です。業務の進捗管理、対応品質の向上、業務改善の提案など、メンバーと一緒により良い業務運営を目指します。

子育て経験やコールセンターリーダーとして培ったスキルなどを存分に活かすことができ、チーム内で互いに支え合える風通しの良い環境です。また、当社ではワークライフバランスを保ちながら働ける環境づくりに力を入れ、社員一人ひとりの頑張りを正当に評価しています。そのため、新しい環境で自身の価値を高めたい方にも最適な職場です。

「チームで成果を出すやりがいを感じたい」「子育て経験を仕事に活かしたい」――その想いを叶える場所で、新しいキャリアの一歩を踏み出しませんか?ご応募お待ちしております。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*みなさんにお願いしたいお仕事*
_________________

✅仕事内容
<プロジェクトの概要>
私立高校・中学校に通う生徒の保護者を対象に、授業料負担軽減に向けた助成金事業。

<具体的な業務内容>
■コール業務:申請方法等に関する保護者からの問い合わせ対応(ソフトフォン利用)
└クレームは少なめです

■審査業務:授業料軽減に関する申請に対しての審査業務(電子申請)
└書類や課税証明書のチェック:住所の確認や、収入による支給内容の確認など

✅その他配属先例
将来的に、下記の様なプロジェクトへ配属となる可能性もございます。

例)
【大手民間企業】
・契約書作成・データ入力・文書管理
・大学の事務・窓口・学内システム入力 など

【官公庁】
・各種証明書の発行、窓口
・マイナンバーカード/申請・受取窓口、手続き事務 など

ご経験や適性により、配属先プロジェクトを決定いたします。面接でご意向を確認させて頂きます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*入社後の教育・研修について*
_________________
マネジメントを基礎から学べる入社時研修、入社2、4、6か月後に実施される配属後研修、入社12か月後以降にも定期的にスキルアップ研修があります。その他プロジェクト管理や対外交渉などの研修を受講できる制度があります。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*将来のキャリアステップについて*
_________________
複数のプロジェクトを管理するユニット長へのステップアップや他職種へのキャリアチェンジも可能です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*評価制度について*
_________________
期初に上司と決めた目標を半年後に振り返り、達成度合いを確認。定性と定量の目標がありますので、達成基準も明確です。好みや関係性で評価されるような不透明なことはなく、「頑張る人が損をしない」会社です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*企業特徴*
_________________
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。

「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。

対象となる方

求めている人材
○お客様対応のご経験がある方
*業界未経験歓迎!

<以下の方は歓迎します>
・コールセンターでのSV経験のある方
・リーダー経験のある方

総務事務リーダー、コールセンターSV、事務系マネジメントや百貨店の店舗マネジメント経験者のほか、メーカー営業、旅行会社カウンター業務など様々な前職の方が活躍中です。

年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・60歳未満(定年のため))

勤務地

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)

東京都新宿区

アクセス

交通・アクセス
JR・私鉄各線・大江戸線など各線「飯田橋駅」徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

9:00~18:00(休憩1時間)

給与

月給237,800円以上

給与詳細
※基本給・一律手当の総額

基本給:月給 20万7800円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり
1ヶ月あたり3万円

※一律手当:地域手当3万円

【給与例】
給与例
【年収例】
492万円/入社2年目 (月給28万9100円+賞与+時間外手当)

439万円/入社5年目 (月給25万8500円+賞与+時間外手当)

402万円/入社3年目 (月給23万7800円+賞与+時間外手当)

*時間外手当は20時間/月として計算した場合
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝休み)
※繁忙期は月2回程度土曜出社になる場合もあり(高校:5~6月、中学9~10月)
※将来的にプロジェクト異動が発生した場合、就業時間と勤務形態は変更の可能性があります

年間休日120日(2025年)

【休暇制度】
・慶弔休暇
・育児休暇
・介護休暇

【その他休暇】
・年次有給休暇
・フレックス休暇(5日/年)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
【福利厚生】
・健康診断
・慶弔金制度
・外部研修
・契約宿泊施設
・契約スポーツクラブ
・育児に伴う勤務時間短縮制度
・女性管理職登用実績あり

◎労働条件明示事項
1.就業場所の変更範囲:限定された範囲内においての変更の可能性あり
(限定された範囲内とは、就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県をその対象とする)
※リモートワークを行う場所を含む
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所
※常駐先等会社が指定する場所を含む

2.職種の変更範囲:無限定(アシスタントコースを除く)
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
職場環境・雰囲気

職場環境
*年間休日は120日。働いた分はしっかり休んでいただき、ワークライフバランスが維持できる環境です。また産前産後休暇・育児休暇制度も整備されており、取得実績も豊富です。

企業情報

会社名
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
代表者
市村 和幸
所在住所
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
代表電話番号
0363850900
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.persol-bd.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
エントリー

弊社よりメール送信

メールに履歴書、職務経歴書を添付して返信

書類選考

1次選考:会社説明+面接(WEB)

2次選考:web適性検査+面接(WEB)

内定 ※入社日は応相談

<エントリー時のお願い>
(1)「これまで経験した社名・職種と各在籍年数」の欄にはリーダーとして経験したこと(業務改善や後輩育成など)を簡単にご記載ください。 ※「経験した社名・職種と各在籍年数」の入力は不要です。
(2)「その他企業に伝えたいこと」の欄には現年収・最低希望年収をご記載ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a36cf0cb6fa9861d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報ページTOPへ