ベンダーオフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ベンダーオフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/05/29応募が集まり次第終了

外資系企業のWEB広告サービスお問い合わせ対応

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ベンダーオフィスの求人情報
ベンダーオフィスの求人情報
ベンダーオフィスの求人情報
ベンダーオフィスの求人情報
ベンダーオフィスの求人情報
ベンダーオフィスの求人情報
ベンダーオフィスの求人情報
ベンダーオフィスの求人情報
ベンダーオフィスの求人情報
ベンダーオフィスの求人情報

土日祝休*残業月5H*外資系企業でキャリアUP*リモート可

  • チャット対応スタッフ
  • インバウンドコールスタッフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Salesforce
  • Yahoo!プロモーション広告プロフェッショナル認定試験
  • ビジキャリ広報・広告
  • Webアプリ
  • Web広告
  • オペレーション改善
  • オペレーター経験
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • カスタマーサポート対象 IT部門
  • タイピング
  • チャットオペレーター
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • マニュアル通り電話応対
  • 事務
  • 受付
  • 広告運用
  • 接客
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 障害対応
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話応対
  • 顧客対応
  • 顧客折衝

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/05/29 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
8月7日入社!(未経験歓迎)土日祝休み/試用期間後 週2日リモート・在宅勤務可能

ーこのお仕事の魅力ー
・ワークライフバランスが充実…残業月5時間程度
・完全週休2日制(土日)、祝、年間休日120日前後
・スキルアップできる…未経験でも安心。サポート体制充実。
・幅広いキャリアプランを描ける
・外資系企業でキャリアアップできる

アメリカ大手企業が提供するWeb広告サービスの利用者様からのお問い合わせに対応するお仕事です。
日本の利用者様からのお問い合わせに対応していきますので主に日本語を使用します。

<具体的な業務内容>
■メール&電話でWEB広告サポートを行います。
└メール対応を希望されている方や電話が繋がらないお客様に関してはメールで対応することもございます。
■Web広告ツール操作方法のサポート
■お客様が抱える問題の内容に応じてエスカレーション
└上長や専門部署への質問・相談、対応の引き継ぎなど
■トレーニングへの参加、チーム内での情報共有
■お客様から文面(メール、フォーム)によるお問合せの対応
└契約内容、支払い、閲覧数、設定方法

大手外資系企業のWeb広告を利用されているお客様からのお問い合わせに対して、最適なアドバイス・サポートを行います。
お問い合わせは、「なぜ、広告が表示されないのですか?」「ターゲットに合わせた広告の設定方法を教えてください」「支払い方法の変更は可能ですか?」という内容が中心です。
専門的な質問等も、文面ベースでの問い合わせのため、調査時間、同期やチームとの相談を経て、問題解決が可能です。未経験からでも一緒に成長いただける環境があります。

<5週間の入社時研修を実施>
当社では入社後に、5週間のトレーニングを行います。トレーニングでは、座学後、3週間のOJTにより、Web広告に関する知識や電話・チャット・メールでの対応スキルなどを身につけることが可能です。

1日の対応件数は13~18件程度。

対象となる方

求めている人材
未経験歓迎◆学歴不問◆要PCスキル※対応をしながらタイピングを行ったり情報を検索します◆
英語力不問、Google翻訳の使用に抵抗がない方

<求める人物像>
・新しい事に前向きにチャレンジしたい方
・現状で満足せず自らの市場価値向上を目指したい方
・人と関わる仕事がしたい方
・外資系環境で経験を積みたい方

<歓迎する経験>
■カスタマーサポートやテクニカルサポート、ヘルプデスクの経験
■Web広告運用、 Googleアナリティクスの使用経験
■接客や販売などの対応業務経験(個人・法人不問)
■事務業務などのオフィスワーク経験

勤務地

ベンダーオフィス

東京都港区芝公園

アクセス

交通・アクセス
山手線,京浜東北線・根岸線【浜松町駅】

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 23日

9:30~18:30
※残業時間月平均5時間程度

給与

月給265,000円以上

給与詳細
基本給:月給 26万5000円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

別途、毎月最大35000円のインセンティブを支給
★月収30万円も可能!

◆仕事の成果はインセンティブで還元!
インセンティブは実績に基づいて計算した金額を月々支給します。
明確な目標を設定しますので、仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。

【給与例】
給与例
500万円/SV職 経験2年(月給41万円+インセンティブ)
440万円/30歳 SV職(月給36万円+インセンティブ)
360万円/入社1年目/未経験入社(月給30万円+インセンティブ)
休日休暇

休日休暇
<年間休日120日>
・完全週休2日制 (土日休み)
・祝日
・有給休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:4カ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
入社後4か月間は契約社員としての雇用 です。
試用期間の契約満了後、正社員へ切り替え 。
※トレーニング期間中はインセンティブ対象外。その他の給与・待遇は変わりません

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆インセンティブ
◆交通費支給(最大5万円)
◆時間外手当(全額支給)
◆服装カジュアルOK
◆研修制度
◆Employee referral program
◆各種イベント(クリスマスパーティーなど)
◆フリードリンク完備(Officeのみ)
職場環境・雰囲気

職場環境
【オフィス環境】
スーツ不要!オフィスカジュアルで通勤できます。
ドリンク(チケット制/1日2本まで無料)

コーヒー飲み放題、ウォーターサーバー、フルーツ、チョコパン等
※時期によって変わります
試用期間合格後ハイブリッド勤務可(週2日)

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

3名

企業情報

会社名
TDCX Japan株式会社
代表者
ローラン ジュニーク
所在住所
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜ダイアビル
代表電話番号
05017459590
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.tdcx.com/jp-ja/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
○書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。
1人でも多くの方とお会いしたいと考えています。

○面接(2回)※オンライン面接
面接に際しまして、履歴書(写貼)をご用意ください。
★ご希望に応じてカジュアル面談可能!ぜひご相談ください!
不安なことなどがありましたら、何でもお気軽にご相談ください!

○内定
◎面接から内定まで約1週間を予定しています。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a1efcb2b663abf08

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ベンダーオフィスの求人情報ページTOPへ