株式会社スタッフサービスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社スタッフサービスの求人詳細

掲載開始日:2024/07/14応募が集まり次第終了

受託業務の運営管理【神田オフィス】

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報

☆月収例:27万~31万円!土日祝お休み!契約社員から正社員になれる求人です。

アピールポイント: 
月収例:27万~31万円!土日祝お休み!
 契約社員から正社員になれる求人です。
仲間同士で支え合う職場環境です!
 チーム制で目標に向かう協力体制あり。
転職のあり、なしも選べるので安心!
 正社員も転勤の有無を選べます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/14 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【カテゴリー】営業・販売

受託業務の運営管理【神田オフィス】
クライアントのサポートやポスト拡大提案、 受託先で働く当社スタッフさんの就業サポートをお任せします。
①請負受託現場での現場運営担当者。
・発注者、稼働スタッフとの連携、フォローを通じて受託業務が予定通り回っているかの管理をおこなって頂きます。
②営業職と連携して、新規契約の受託業務。
・受託予定業務の仕様検討、提案。
・受託予定業務の概要習得と稼働予定スタッフへ引継ぎなど。
③既存クライアントのサポート。
・クライアントへ定期的に連絡をしていただき、運営状況の共有ほか、新たな発注ニーズの確認と要望に合わせた提案をしていただきます。
・クライアント目線に立ってタイミングを逃さずタイムリーなフォローをすることで、担当者との関係づくり(信頼関係)を強化していただくことからスタートします。
④新規案件獲得施策のサポート。
・現地の派遣営業、請負担当営業と連携し、新規のご相談獲得を推進する企画のサポートをしていただきます。

【仕事の魅力】
スタッフさんの中には慣れない職場で緊張したり、戸惑いを感じる方、また仕事内容や労働時間で悩みを抱えている方もいらっしゃいます。そんなご就業中のスタッフさんに対し、話を聞いてあげたり、アドバイスをしたり、クライアントと交渉をしたり、スタッフさんが安心して働くためのフォローも大切なお仕事です。

【従事すべき業務の変更の範囲】
会社の定める業務

チームで活動しているので、周りの協力が得られやすい環境で、風通しが良く一体感のある社風で『働きやすさ』と『やりがい』両方を得られる環境があります。
この求人は『株式会社スタッフサービス』の【契約社員】採用となります。
将来的に【正社員へ登用あり】の求人です。

★☆★☆★☆★☆

対象となる方

求める人材: 
学歴:高校以上

必要な経験:不問
 ※未経験者歓迎!初めての方も安心。

必要な資格:不問
 ※資格なくてもOKです!

★☆★☆★☆★☆

勤務地

株式会社スタッフサービス

東京都千代田区神田練塀町85番地

勤務地: 
会社名:株式会社スタッフサービス
立地環境:駅からすぐ近くなので、通勤も便利です。
※車は必要ありません。
受動喫煙防止措置:あり(屋内禁煙)
就業場所の変更の範囲:会社の拠点のある場所

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間・曜日: 
時間:9時00分~17時30分(基本時間)
※フレックスタイム制なので、7:00~22:00の間で、自分で出退勤時間を設定できます。

休憩:60分

時間外:残業月20時間以内
 ※月平均で10時間ぐらい。

★☆★☆★☆★☆

給与

月給264,500円〜305,000円

給与: 
月収:264,500円~305,000円
※固定残業代:60,000円/34時間を含む
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。

〈その他手当等〉
・賞与制度:あり(年2回)
・退職金制度:あり
・正社員登用制度:あり
・インセンティブ制度:あり
・資格取得奨励制度:あり
・昇給制度:あり
・昇格制度:あり
・交通費支給:あり(上限30,000円)
・社会保険完備

雇用期間:定めあり(4ヶ月以上)
契約の更新:有(勤務態度、会社状況等で判断する)
更新上限:無

休日休暇

休暇・休日: 
土曜日・日曜日・祝日・その他
 ※年間休日:125日
 ※年末年始・お盆休暇等の長期休暇あり。
 ※有給:10日~20日(入社半年後に付与)
 ※産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
採用予定人数

1名

その他

その他: 
この求人は【契約社員】の職業紹介となります。
求人に関するお問合せは、勤務先企業ではなく採用窓口の株式会社CoNetまでお願い致します。

1分で簡単応募!電話でのお問い合せもOK!
<ご応募の流れ>
①【応募画面へ進む】をクリック

②【次へ】をクリック
※関連ある職種はなしでOK

③【この内容で応募する】をクリック

<電話での応募>
下の電話番号か電話マークをクリック
024-933-3231
【平日:9時~18時まで】

\採用窓口/
株式会社CONETは東京都の
《採用窓口・転職支援・職業紹介》
を行っている企業です。
厚生労働省 許可07-ユ-300286

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 264,500円 - 305,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 150時間

企業情報

会社名
株式会社CoNet
代表者
髙野 隆
所在住所
9638034 福島県郡山市島二丁目8番30号
代表電話番号
0249333231
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a13a222dbeb4f563

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社スタッフサービスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading