ライフ&ワークデザイン 株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ライフ&ワークデザイン 株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/19応募が集まり次第終了

受付スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ライフ&ワークデザイン 株式会社の求人情報

シェアオフィスの施設運営◆未経験OK/年収370万~/新宿◆

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
東急不動産100%出資の
会員制シェアオフィス
《Business-Airport/ビジネスエアポート》で
ビジネスパーソンの方々が
快適な環境で仕事ができるよう
上質な空間と高品質なサービスの
提供をご担当いただきます。

<業務詳細>
・会員対応
 (シェアオフィスでの受付、契約管理や更新提案など)
・施設運営
 (取引業者との折衝や契約、オフィス備品管理など)
・営業関連業務
 (新規入会獲得施策の立案、新規問合せへの対応、店舗内覧対応、契約締結など)
・ サービス企画
 (会員様向けサービス品質の向上、新サービス検討、店舗内イベント企画など)
・人財マネジメント
 (店舗スタッフの育成・OJT、労務管理など)

<お仕事ポイント>

東急不動産の社内ベンチャーから
スタートした同社。
大手の安定基盤を持ちながらも
新しい事に積極的に
挑戦できる風土があります!

総合職としての採用となりますので
ジョブローテやキャリアアップがしやすく
人事や運営企画などのポジションにも
チャレンジ可能な事も嬉しいポイント◎


「人とコミュニケーションを取ることが好き」
「様々な業務にチャレンジしてみたい」
「大手企業で安定して働きたい」
そんな想いをお持ちの方に
ピッタリの環境です!

対象となる方

経験・資格
・高卒以上
・社会人経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excel/Word/ビジネスメール)をお持ちの方

勤務地

ライフ&ワークデザイン 株式会社

東京都新宿区東京都新宿区新宿3丁目5ー6

勤務地
東京都新宿区新宿3丁目5ー6

アクセス

勤務地・最寄駅
<都内の店舗に配属予定>
※配属先は入社後に決定します

店舗例)
◆ビジネスエアポート新宿三丁目
JR・地下鉄各線「新宿駅」徒歩8分

勤務時間

シフト制

勤務時間・期間
【勤務時間】
朝勤 昼勤 夕勤 夜勤
1か月単位の変形労働時間制
(1日の平均労働時間8時間、休憩時間:1時間)

シフト例)
早番/7:30~16:30
中番/9:30~18:30
遅番/11:30~20:30、12:30~21:30
※配属店舗により異なる

【勤務期間】
長期

試用期間:試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません。

給与

月給226,000円以上

給与
【給与】
月給 226,000円~
※給与詳細は前職の給与・経験・能力を考慮し、決定
※月給は固定手当を含めた表記です

<予定年収>
370万円~470万円(残業手当:有)

上記年収は想定残業20~30時間分を含んだ金額です。
(固定残業制度ではなく、全額別途支給になります)

休日休暇

休日・休暇
<年間休日121日>
■4週8休+調整休日
土日祝定休や土曜もしくは日曜定休など施設によって異なりますが土日は運営人数を減らしているので、土日祝のお休みが取りやすい環境です。

※調整休日→年間休日121日から、4週間を通じて8日と年末年始休暇を差し引いた日数
この調整休日を毎年度、各月毎に割り付けています。
■有給休暇(年間12~20日を付与)
■年末年始休暇(6日)(例:12月29日~1月3日)
■特別休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません。

試用期間中の給与:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・東急共済組合
・共済組合提携保養所
・福利厚生代行サービス加入
・東急不動産ホールディングス株持株会
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種補助
・屋内完全禁煙

【加入保険】
社会保険完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【受動喫煙対応】
有:館内禁煙

その他

募集求人
シェアオフィスの施設運営◆未経験OK/年収370万~/新宿◆

職種
受付スタッフ

雇用形態
正社員

仕事特徴
未経験歓迎 交通費支給 駅から5分以内 制服貸与あり

募集情報
これまでの経験を活かして、より高収入を目指せる!まずは「お仕事内容」「給与」「お休み」などの条件をチェック!

その他
【事業内容】
【紹介元会社名】株式会社ディンプル
※応募先は株式会社ディンプルとなり、雇用先は紹介を予定している企業となります。
人材派遣事業((派)27-030090)
有料職業紹介事業(27-ユ-030096)
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業

【設立】
1991/08/01

【従業員数】
3,098名(2022年2月現在)

【資本金】
9,000万円

関連ワード:受付、秘書、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
所在住所
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0663441023
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.dimples.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
株式会社ディンプルが応募の受付を行い、求人企業をご紹介いたします。
※求人の詳細は面談時にお伝えします。

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社ディンプル 東京オフィス

【応募先担当者】
採用担当

【応募先住所】
東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2階
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a1338e051040d01e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ライフ&ワークデザイン 株式会社の求人情報ページTOPへ