株式会社ケン・コーポレーションの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ケン・コーポレーションの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/23応募が集まり次第終了

総合不動産企業の社内ヘルプデスク・PCサポート

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ケン・コーポレーションの求人情報
株式会社ケン・コーポレーションの求人情報
株式会社ケン・コーポレーションの求人情報
株式会社ケン・コーポレーションの求人情報
株式会社ケン・コーポレーションの求人情報
株式会社ケン・コーポレーションの求人情報
株式会社ケン・コーポレーションの求人情報
株式会社ケン・コーポレーションの求人情報

転勤なし/配置換えなし/安定企業でITスキルアップ

  • 保守/運用/サポートエンジニア
  • インバウンドコールスタッフ
  • その他カスタマーサポート/コールセンター
  • MySQL
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft SQL Server
  • Microsoft SharePoint
  • Microsoft Teams
  • SQL
  • JavaScript
  • Azure Active Directory
  • Excel IF関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • Microsoft Onedrive
  • サーバ管理
  • ITパスポート試験
  • 基本情報技術者試験
  • MOS Word一般
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • Microsoft 認定トレーナー
  • Microsoft認定資格プログラム
  • MOS Excel上級
  • PC
  • PC/Web
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 顧客折衝
  • 障害対応
  • システム開発
  • Windows
  • セキュリティ対策
  • 運用保守
  • 社内ヘルプデスク
  • MDM
  • Microsoft Excel指導
  • Microsoft PowerPoint指導
  • iOS

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/23 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
★残業月10時間程度
★土日祝休みの完全週休2日制
★無理のないスケジュール/タスク管理
★不動産業界の知識・経験不要
★業務経験浅い方も歓迎

<具体的な仕事内容>
〇入社後~1年位
基本的にマニュアルに沿って行える仕事からスタート

◆問い合わせ対応(社内)
・社内で使用しているPCや社内システム、アプリの設定やトラブル等に対する対応(電話・メール等)

◆PCキッティング
・新入社員用やリースアップ交換用のPCの初期設定、交換作業
・スマートフォンの初期設定

◆物品管理
・PC、スマートフォン、プリンター等の在庫管理、定期的なメンテナンス
・PC、スマートフォン等の貸出、返却時等の登録

◆ユーザー(社員)情報管理
・Active Directoryや業務利用サービス等のユーザー情報の作成、メンテナンス

〇将来的には
マニュアル作成・修正、Microsoft 365環境の構築・運用等に加え、
業務ニーズに合わせたアプリを作れるMicrosoft社のクラウドサービスを活用したモノ作りに挑戦することも可能です。

最終的には、社内SEとしてIT全般の幅広い知識を身につけることができます。

<ケン・コーポレーション グループ>
高級不動産事業のパイオニアとして、仲介事業から管理・企画事業まで不動産に関するあらゆるサービスを展開しているほか、ホテル、エネルギー、エンターテインメント等、多様な事業を手掛けています。

対象となる方

求めている人材
◆20代活躍
◆学歴不問
◆業務経験浅い方も可
◆不動産業界経験不問

★ヘルプデスク、PCサポート、コールセンターの経験(自社・派遣・常駐問わず)ある方を歓迎しますが、
以下のような方であれば、業務経験が浅い方でもしっかり育成していきますので、安心してご応募ください。

◆パソコンが好きな方
◆モノ作りが好きな方
◆モノ作りやアドバイスで他人の役に立ちたいと思う方
◆人と話をすることが好きな方
◆IT全般に興味があり、IT知識を高めたい方
◆IT分野の早い進化についていくため、新しいことを覚えていきたい方

勤務地

株式会社ケン・コーポレーション

東京都港区西麻布1-2-7

アクセス

交通・アクセス
「六本木駅」徒歩4分、「乃木坂駅」徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

9:00~18:00(休憩1時間)
★組織として残業をしない方針のため、残業は月平均10時間程度と、少ないです。
★組織として仕事の優先順位を決め、必要であれば、役員が他部署との調整をはかったりもします。そのため、無理な残業等が発生しない環境です。
★オフィス勤務のため、何かわからないことがあっても、すぐに先輩や上司に聞けますし、常にサポートしてもらえるので安心です。

給与

月給255,390円〜400,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 22万8600円 〜 35万8000円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり2万6790円 〜 4万2000円(固定残業時間:1ヶ月あたり15時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

経験・能力を考慮して決定致します。

昇給年1回、賞与年2回

【給与例】
給与例
年収790万円/40代前半(月給:48万円)
年収570万円/30代前半(月給:36万円)
年収397万円/20代前半(月給:26万円)
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日)、祝日
年間休日120日以上

【有給休暇】
10日~20日

夏季休暇
年末年始休暇
看護介護休暇
永年勤続ボーナス休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
交通費支給
資格手当(TOEICの点数に応じて6000円~2万円)
自己啓発支援制度
家賃補助制度(諸条件有)
退職金制度
社有ホテル割引
慶弔金
職場環境・雰囲気

職場環境
◆配属部署の人数は12名。
◆保守・運用チームと開発チームに分かれており、
今回募集する保守・運用チームは5名(正社員2名、派遣社員3名)
◆女性活躍中
◆20代活躍中

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社ケン・コーポレーション
代表者
中川 堅悟
所在住所
東京都港区西麻布1-2-7
代表電話番号
0354135663
事業内容
不動産管理
ホームページ
https://www.kencorp.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
◆応募

◆書類選考後、面接日等の詳細をご連絡

◆面接(2回)

◆適性検査

◆内定

※面接では、お互いに理解を深められたらと思っています。
気になる点があれば、お気軽にご質問ください。

※在職中の方等、入社日はお気軽にご相談ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a110a3ae748aaf13

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ケン・コーポレーションの求人情報ページTOPへ