平塚市民病院(株式会社ニチイ学館)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

平塚市民病院(株式会社ニチイ学館)の求人詳細

掲載開始日:2024/11/11応募が集まり次第終了

平塚市民病院での医療事務

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
平塚市民病院(株式会社ニチイ学館)の求人情報

◎週3日以上◎パート/A51510175A11P02

  • 医療事務
  • 一般事務
  • その他事務
  • Excel SUM関数
  • Excel AVERAGE関数
  • Excel IF関数
  • Excel COUNT関数
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Outlook
  • Zoom
  • 医療事務検定
  • 医療事務技能審査1級
  • 医療事務技能審査2級
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • 医療事務
  • 病院
  • 一般事務
  • メール対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
平塚市民病院での医療事務

無資格・未経験OK!30代~50代活躍!土日祝休み!社会保険加入のお仕事です!

・勤務地:平塚市民病院
・雇用形態:パート・アルバイト
・給与:時給1170円~1210円
・勤務地:神奈川県平塚市
・アクセス:JR平塚駅 バス10分
・勤務日数:週3日以上

【オススメポイント】
異業種からの転職、ブランクのある方、未経験の方も研修制度があるので安心です。
週3日~4日のパート勤務をお探しの方におススメ!
社会保険加入で将来も安心な働き方ができます。
ご応募お待ちしています。

就職・転職活動中の方、幅広い年代が活躍できる医療事務にチャレンジしませんか?
パート、中高年の方もこれから活躍したい方大活躍中です!
ご応募お待ちしています!

・初めての職場で不安な気持ちは「職場見学」で解決!
一次面接の後に実際の職場を見ていただくことで雰囲気や仕事内容を確認してから最終的な就業へのご希望を伺うこともできます。

・お仕事への不安がある方にはご応募前に【お仕事相談】もできます!お気軽にお問合せ下さい。

・2024年6月より、ニチイ学館は日本生命グループに仲間入りしました。
 日本生命グループのもと、より多くのお客様にさらなる安心を提供します。

【仕事内容】
放射線治療科受付
受付、患者案内、予約管理、電話応対 等

こちらのお仕事は医療事務の資格や経験がない方の採用実績多数!
医療事務経験者(資格不問)、医療事務資格保有者(経験不問)、医療事務のお勉強中の方も歓迎!
これまで事務正社員、事務パートで病院の受付やクリニック受付、調剤薬局事務などの経験がある方も大歓迎!

・ニチイなら研修制度があるから未経験でも医療事務デビューできちゃいます
採用後、病院でのお仕事に入る前に「就業前研修」を実施。
同期の仲間と一緒に医療機関でのお仕事の基礎を学びます。
病院でのお仕事がスタートしたら「新人研修」が最長6か月!
OJT制度であなたの業務習得に合わせた研修を行います。
入社後1年間は「フォローアップ研修」も実施。
医療事務の基礎が学べる内容で医療事務知識もスキルアップ!
算定担当者向けの「技能向上研修」もあります!
定期的な算定技術の向上を目的とした勉強会を実施しています。
・医療事務は日々学びの多いお仕事です。
研修期間に限らずわからないことは先輩スタッフが近くにいるから安心です

【施設見学OKです!】
当施設では、実際の職場環境を
ご覧いただくため見学が可能です。
お気軽にご応募ください。

<下記経験者も活躍できます>
病院受付/クリニック受付/美容クリニック受付/歯科受付/美容受付
一般事務/受付事務/病院事務/データ入力

・若い世代から中高年まで幅広い年代が活躍できる職場です。
・ハローワークでお仕事をお探しの方にもお勧めです。

【特長】未経験者歓迎|主婦・主夫歓迎|土日休み|経験者優遇|無資格OK|ブランクOK

求人コード【Q00cosF】

※#ご質問がありましたらご連絡ください!

対象となる方

求めている人材
【必要資格】
無資格OK|医療事務
※上記いずれかをお持ちの方歓迎

【Message】
※予定人数に達し次第、応募を締め切らせて頂きますので、まずはお気軽にご応募ください。
※ハローワークの紹介状をお持ちの方は面接時にご持参ください。
※ハローワーク・マザーズハローワーク求職登録中の方もお気軽に!ご応募お待ちしています。

\こんな方にもおススメ/
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務・学校事務の経験を活かしたい方
営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方
タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験のある方
コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方

勤務地

平塚市民病院(株式会社ニチイ学館)

神奈川県平塚市南原1-19-1

アクセス

交通・アクセス
JR平塚駅 バス10分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
【勤務時間】
月~金
8:30~17:00(実働7.5時間・休憩60分)
上記勤務時間でのシフト制/週3日~4日(月14日/105時間)前後の勤務
※各時間、更衣時間による前後5分差のシフトあり
※残業は月 5時間程度(残業代は1分単位で支給)
※社会保険加入

【勤務日数】週3日以上
【勤務曜日】月|火|水|木|金

給与

時給1,170円〜1,210円

給与詳細
基本給:時給 1170円 〜 1210円

■給与
時給 1,220円~
習熟期間(3ヶ月間):時給 1,210円
上記の金額は有資格の場合(メディカルクラーク資格取得)
※無資格・資格取得見込みの方は時給 1,170円
※経験(医療事務職経験6ヶ月以上)により給与金額が異なります。
※残業代支給あり(1分単位で支給)

・支払方法
月末締め・翌25日払い

・交通費
公共交通機関利用:通勤交通費実費支給(50、000円/月まで)
※バス利用は支給規定(2km以上)あり

・資格
「メディカルクラーク」は、日本医療教育財団が実施しており、医療事務関連資格試験のスタンダードとして評価されています。メディカルクラーク以外の医療事務資格をお持ちの方はご相談ください。
※お仕事をしながら医療事務の受講、資格取得も可能です。(社員割引制度、マイレージ 制度あり)

・社会保険
厚生年金・雇用保険・健康保険・介護保険(40歳以上)

・福利厚生
・制服貸与
・各種研修制度
・定期健康診断(月110時間以上)
・教育講座社員割引
・キャリアアップ制度 など

※詳細は面接時にご確認ください。

休日休暇

休日休暇
■休日
土・日・祝日

・休暇・休業
・有給休暇(入社から半年後に付与)
・年末年始休暇(12/29~1/3)
・夏季休暇
・慶引休暇
・産前産後休暇
・育児休暇(取得実績あり)
・子の看護休暇
・介護休暇
・家族愛休暇 など

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 1210円 〜

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
【待遇・福利厚生】
社保完備|育児・介護休暇|制服貸与|研修制度あり|交通費支給
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
*対応方法は就業場所により異なる

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社ニチイ学館
代表者
森 信介
所在住所
東京都千代田区神田駿河台神田駿河台4丁目6番地
代表電話番号
0358345150
事業内容
看護・介護

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【選考プロセス】
応募→面接(対面orWeb:1~2回)→選考結果通知→採用
※面接は応募後、自動送信される面接予約メールからのご予約も可能
※面接前に書類選考を行う場合あり
※選考結果は最短翌日~1週間程度で通知
※入社日はご相談に応じます!

【問い合わせ先】

株式会社ニチイ学館 藤沢支店(医療)
教育人材課 採用担当
神奈川県藤沢市南藤沢5-9朝日生命藤沢ビル6F
0466-27-9172

24時間応募受付中!

【面接地・登録地】
【WEB面接】 ニチイ学館藤沢支店(医療)
所在地:神奈川県藤沢市南藤沢5-9朝日生命藤沢ビル6F
担当者:教育人材課 採用担当
電話番号:0466-27-9172
対面・オンライン
上記会場以外での実施可能な場合あり・詳細は応募後に自動送信される面接予約メールにてご確認ください。
ご都合が合わない場合でもご相談ください!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a0c3bf6891273821

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

平塚市民病院(株式会社ニチイ学館)の求人情報ページTOPへ