全国の求人・転職 > 東京 > 23区 > 渋谷区の求人・転職情報 > 株式会社Saleshubの求人情報詳細
掲載開始日:2024/11/15 応募が集まり次第終了
IPO準備会社での経理スタッフ
アルバイト・パート
追加した求人は、こちらから確認できます。
リモートワーク可/経理経験を活かせる/完全週休2日制(土日)
アピールポイント:
【研修】
OJTにて、業務の流れや作業手順を詳しくお伝えいたします。
当社では、SlackやGoogleの各種サービスを活用して、 チームメンバー間の効率的なコミュニケーションを促進し、効率的な業務遂行を実施しています。
【働くスタッフ・職場環境について 】
コーポレートメンバーは7名 多様なバックグラウンドを持つスタッフが全国に点在しています。 リモートでも、常にサポート体制が整っており、同僚とのコミュニケーションが容易に行え、安心して働いていただいてます。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/11/15 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
株式会社Saleshub 東京都渋谷区代々木1-55-14セントヒルズ代々木内海ビル301 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間・曜日: |
給与 |
時給1,500円〜2,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
1名 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:a066abdbb676c343